トヨタC-HRのココがダメ!納車されてわかった悪い所【1】ミラーについて

うちのトヨタC-HR HYBRID Gが2017年1月28日にめでたく納車されました。

…が、納車二日目にしてまさかの飛び石で窓ガラスが破損!!

「ついてねえときゃ…こんなもんか…」C-HR納車2日目の悲劇!

現在2週間近く未だ入院中です…orz

C-HRの納車後に70km程度ドライブしましたので、その際に感じたことをインプレッションしてみたいと思います。
やはり納車されてじっくり乗るとわかってくることもありますね。

C-HRHYBRIDG27_20170201190508e2c.jpg

納車された直後の記事はこちら↓

トヨタC-HR(CHR)ハイブリッドG 納車されました!納車式レポート!

トヨタC-HR(CHR)納車後インプレッション 実燃費はどんなもんだ?!好燃費を出す走り方は?


順調に売れてるトヨタC-HRですが、細かいところで不満がないわけではありません。

一気に書いてしまうとネタが尽きてしまいますので、トヨタC-HRの悪い所も良い所も、小出しに書いていきたいと思います。

さて、その納車されてわかった悪い所の第一回目はミラーについて。
ミラーのどんなところが不満なのでしょうか。



過去のトヨタC-HR関連の記事や、これから加筆されていくC-HRの最新情報については、以下のトヨタC-HR関連記事一覧でチェックしてみてください↓

トヨタC-HR関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!C-HRの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!