C-HR納車後フォトインプレッション【1】黒のC-HRはカッコイイぞwww

うちのトヨタC-HR HYBRID Gが2017年1月28日にめでたく納車されました。

トヨタC-HR(CHR)ハイブリッドG 納車されました!納車式レポート!

トヨタC-HR(CHR)納車後インプレッション 実燃費はどんなもんだ?!好燃費を出す走り方は?



…が、納車2日目にして飛び石で窓ガラスが破損!
さっそく入庫になってしまいました^^;

「ついてねえときゃ…こんなもんか…」C-HR納車2日目の悲劇!


しかし入庫する前に、うちのC-HRの写真を大量に撮っておいたので、今回はブラックマイカのC-HRのエクステリアをたっぷりお届けしたいと思います!


C-HRHYBRIDG30_201702011905139db.jpg
↑クリックで拡大します。

手前味噌ながら、黒のC-HRかっこいいと思います!!(笑)

ブラックマイカのC-HRはネットなどでも露出が少ないので、購入検討されている方の参考にしていただければと思います。


過去のトヨタC-HR関連の記事や、これから加筆されていくC-HRの最新情報については、以下のトヨタC-HR関連記事一覧でチェックしてみてください↓

トヨタC-HR関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!C-HRの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!