ボルボ新型XC90試乗しました!先進の安全装備とドライブフィールの評価は?

2016年1月に日本で正式発売が開始されたボルボ新型XC90に遅ればせながら試乗してきました!という話の4回目、お待ちかねのドライブフィールの回までたどり着きました。

前回まではXC90のエクステリアと内装を3回に渡ってお届けしました↓

ボルボ新型XC90試乗しました!エクステリアは評判良いね!納期はなんと来年3月?!

ボルボ新型XC90試乗しました!内装は質感高い!!本木目がイイネ!

ボルボ新型XC90試乗しました!2列目3列目ラゲッジの実用性は?

今回はようやくドライブフィールのインプレッションです。
私自身もレクサスRX450hに乗っていますが、LX570やアウディQ7も乗ってみてそれらと比較したインプレッションができればと思います。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!