新型アウディQ7 試乗しました!【1】エクステリアの評価は?

2016年4月に日本上陸したアウディの新型Q7に試乗させてもらいました!

ブログ読者の方数名からQ7のレポートのリクエストを頂いていたところ、営業マンさんから「Q7どうですか?」という営業TELをいただいたので、これ見よがしに試乗させてもらいました(笑)

私自身もレクサスRX450hに乗っていますし、先日レクサスLX570にも試乗して、メルセデスのGLSも見て触ってきたので、LクラスSUVもこれで見るのは3メーカー目となってだいぶ目も肥えてきました。
そんな私から見て、アウディのLクラスSUVの新型Q7はどのように映ったのでしょうか?

Q7_13.jpg

今回も数百枚も写真を撮ってしまったので、まずはQ7のエクステリアからご紹介したいと思います。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!