フォルクスワーゲン ポロ試乗しました!内装はクラスを超えて好評価!(VW POLO)

新しくポロの価格改定に伴い、New Editionとしてトレンドライン(Trendline)199.9万円からという200万円を切る価格で新登場したのを機に試乗させてもらいました、という話の第2回。

前回はポロのエクステリアを見てみました↓

フォルクスワーゲン ポロ試乗しました!エクステリアインプレッション(VW POLO)

ポロのエクステリアは、私が普段乗っているデミオより小さいのにとても立派な車に見えました。

今回はその続きで、ポロの内装を見てみたいと思います!

POLO12.jpg

「ポロは優等生」と言われていますが、内装もクラスを超えた優等生でした!


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事内の感想、評判、評価、口コミ、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!