フォルクスワーゲン ポロ試乗しました!エクステリアインプレッション(VW POLO)

久しぶりにフォルクスワーゲンのディーラーさん遊びに行ってきました。
新しくポロの価格改定に伴い、New Editionとしてトレンドライン(Trendline)199.9万円からという200万円を切る価格で新登場。

実は私は今までポロに試乗したことがなかったので、これを機に試乗させてもらいました!

POLO34.jpg

「ポロは優等生」とは聞いていましたが、改めて試乗してみるとこれがなかなか凄く良くて。

今回も画像を大量に撮ってきましたので、まずはポロのエクステリアのインプレッションからお届けしたいと思います!




「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事内の感想、評判、評価、口コミ、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!