2016トヨタ新型エスティマ 発売日は6月6日! ビッグマイナーチェンジ!価格やスペックも!

2006年に発売され、すでに10年が経過したトヨタのエスティマがビッグマイナーチェンジを施して2016年6月6日に発売されます!

さすがに10年となるとかなり放置されていて現在の販売台数も以前の勢いは全くありません。
しかし、潜在的にエスティマを待ち望んでいるユーザーは多いと私は思います。

ハリアーが放置されていたものの、フルモデルチェンジを機に人気モデルに返り咲いたように、このエスティマもモデルチェンジを待ち望んでいるユーザーは多いはず。

ESTIMA04_201701010953452df.jpg

そんなエスティマフルモデルチェンジ2018年と予想されています。
それまで車検などの関係で買い替えを検討されている方も多いでしょう。
また、ボックスタイプのハイトミニバンはどうも好きじゃないという人もいるでしょう。

そんな人達にはエスティマは昨今のミニバン事情の中ではベストな選択肢になる可能性があります。
そんなエスティマが2016年6月6日にビッグマイナーチェンジを果たします。

私個人的にも、エスティマには思い入れはあるんですよね。
すでに公開されている情報を元に、ワンダー速報でもエスティマのビッグマイナーチェンジ情報をまとめてみたいと思います!



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事内の感想、評判、評価、口コミ、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!