レクサスRX200tとRX450h、同じF SPORTで比較プチオフしてみた!内装編

前回からの続きです。
メルセデスベンツCLAからレクサスRX200t F SPORTに乗り換えた友達と、久しぶりにプチオフしてきました。

前回は、RX200tのF SPORTと、うちのRX450h F SPORTのエクステリアを比較してみました↓

レクサスRX200tとRX450h、同じF SPORTで比較プチオフしてみた!

内装は変わりありませんが、コーディネートはいろいろ選べるレクサスなので、お友達のRX200t F SPORTはホワイトとレーザーカット本杢の組み合わせでした。

RX200tF08_20160509233627a46.jpg

これは相当オシャレな組み合わせです!
私は汚れを気にして無難なブラックにしちゃいましたからね^^;

今回は、そんなホワイト+レーザーカット本杢の内装を、私のブラック+レーザーカット本杢の内装と比較してみてみたいと思います。

レクサスの内装コーディネートは種類が豊富なので悩まれる方も多いと思います。
参考にしていただければ幸いです。


ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧

レクサスRXを購入検討の方、納車待ちで修行中の方、過去ログも大量にありますので、お暇な時に読んでいただけるとかなり暇を潰せると思います(笑)




「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!