マツダデミオ2016年次改良マイナーチェンジモデルに試乗した!どこが変わったかチェック!

2016年1月に年次改良でマイナーチェンジが行われたマツダ デミオに試乗させてもらいました!
各ディーラーへの配車が意外と時間がかかっていて、下ろしたてのところでした。
2015年に納車された私のデミオXD touring L packageですが、今回試乗させてもらったのは年次改良後の同じデミオXD Touring L package!

比較もしやすいというものです。
納車後半年も過ぎて、半年点検とリコール対策をやってもらうためにディーラー訪問しましたが、デミオは本当に満足しています。
試乗してない人いたらぜひ試乗してもらいたいですね。
特に欧州車やレクサスに乗っていた人でも満足できる物があると思います。
ステアリングやウインカー、アクセルペダル、安全装備など上級車からの乗り換えで不満がでないのがすごいなと。

今回は、私も絶賛なデミオを、改めてエクステリアからレポートしたいと思います。

DEMIO_XDTL19.jpg


年次改良モデルでどこが変わったかも詳細にお届けします!




過去に書いたデミオの記事や、今後加筆されていくデミオの最新記事は、以下のデミオ関連記事一覧でご確認ください↓

デミオ関連記事一覧



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事内の感想、評判、評価、口コミ、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!