マツダデミオXDのココがダメ! 納車されてわかった悪い所 02 マツコネの起動が…

昨年2015年の9月に納車されたマツダのデミオXD Touring L Packageも、早いもので半年以上が過ぎました

その間、2回ほどリコールがありましたが、半年点検のタイミングと合わせてやってもらいました。

今までもマツダデミオXD touring L packageのインプレッションを行い、概ね大満足なんですが細かい不満もないわけではありません。

小ネタとして不定期でお届けしている「納車されて分かったシリーズ」ですが、今回はそんなデミオXDのダメなところとして、不満点の一つをご紹介したいと思います。

DEMIO_XDTL05.jpg

いや、でも本当にデミオには満足しているんですよ?
気になるのはホンノ小さな不満点です。


過去に書いたデミオの記事や、今後加筆されていくデミオの最新記事は、以下のデミオ関連記事一覧でご確認ください↓

デミオ関連記事一覧



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事内の感想、評判、評価、口コミ、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!