新型アウディA4試乗しました!レザー仕様やバーチャルコクピットをチェック!

アウディ新型A4の試乗インプレッションシリーズも今回で5回目!
結構な長編レポートになってきました。


前回までは新型アウディA4 Sportのエクステリアと内装のインプレッションをお届けしました。

【速報!】新型アウディA4試乗しました!写真撮りすぎた^^;価格や納期情報も!

新型アウディA4試乗しました!実物を見ればわかる良さがある!エクステリアの評価は?

新型アウディA4試乗しました!内装の質感は期待を超えるか?!結構辛口!

新型アウディA4試乗しました!後席やラゲッジもチェック!

乗らなきゃわからないと営業マンの意気も荒いアウディ新型A4ですが、試乗したら本当に良かったんです!!(笑)
たしかに乗らなきゃわからないなぁ。


AudiA405.jpg


ディーラー様のご厚意で、ベースグレードのFFとSportのクワトロの乗り比べをさせていただきました。
今回はまずはFFのほうからインプレッションしたいと思います!
試乗させてもらったFFは、レザーパッケージやマトリクスLEDパッケージが装着されていました。
なので、バーチャルコクピットも装備!
今回は、レザーパッケージの内装やバーチャルコクピットの使用感などをインプレッションしたいと思います。

いや~、新型アウディA4、乗らなきゃ良さはわからないですね!

今までに書いた新型アウディA4の記事や、これからも加筆される最新情報は、以下のアウディA4関連記事一覧をチェックしてみてください↓

アウディA4関連記事一覧


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型アウディA4試乗しました!後席やラゲッジもチェック!

アウディ新型A4の試乗インプレッションシリーズ第4回目!

前回までは新型アウディA4 Sportのエクステリアと運転席周りをお届けしました。

【速報!】新型アウディA4試乗しました!写真撮りすぎた^^;価格や納期情報も!

新型アウディA4試乗しました!実物を見ればわかる良さがある!エクステリアの評価は?

新型アウディA4試乗しました!内装の質感は期待を超えるか?!結構辛口!

前回のインプレッションでは少々辛口な意見となってしまいましたが、アウディ新型A4の後席やラゲッジの評価は一体どんな感じになるでしょうか…

AudiA4_01_201602260009049bf.jpg



今までに書いた新型アウディA4の記事や、これからも加筆される最新情報は、以下のアウディA4関連記事一覧をチェックしてみてください↓

アウディA4関連記事一覧


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型アウディA4試乗しました!内装の質感は期待を超えるか?!結構辛口!

アウディ新型A4の試乗インプレッションシリーズ第3回目!

前回までは新型アウディA4 Sportのエクステリアをお届けしました。

【速報!】新型アウディA4試乗しました!写真撮りすぎた^^;価格や納期情報も!

新型アウディA4試乗しました!実物を見ればわかる良さがある!エクステリアの評価は?


今回は新型アウディA4の内装をインプレッションしてみたいと思います。

AudiA4_21_201602270851150e0.jpg

アウディといえば内装に定評がありましたが、その最新モデルである新型A4は、ライバルに対してもアドバンテージを維持できているのでしょうか…


今までに書いた新型アウディA4の記事や、これからも加筆される最新情報は、以下のアウディA4関連記事一覧をチェックしてみてください↓

アウディA4関連記事一覧


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型アウディA4試乗しました!実物を見ればわかる良さがある!エクステリアの評価は?

2016年2月19日に発売されたアウディ新型A4に試乗させてもらいました!

先日は速報として、簡単にインプレッションさせていただきました↓

【速報!】新型アウディA4試乗しました!写真撮りすぎた^^;価格や納期情報も!

いつもお世話になっているアウディディーラーさんのご厚意で、新型アウディA4FFクワトロの両方を乗り比べさせていただきました。

そして、例によって写真も大量に撮らせていただいたのですが、ベースグレード、Sport、S-lineとたくさん撮ってきたので、今回はまず新型アウディA4Sportのエクステリアを中心にお届けしたいと思います。

AudiA4_14_20160226000939d54.jpg

写真が多めですので、複数回に分けてお届けしたいと思います。
購入検討している方や、納車待ちの人は、写真はできるだけたくさん見たいですものね。
ワンダー速報ではその気持ちがわかるので、できるだけ詳細に写真を撮ってきています。

新型アウディA4は、パッと見はあまり変わらない印象なんですが、実物を見ればわかる良さが有りますよ^^



今までも新型アウディA4の記事はすでにいくつか書いていますし、これからも最新情報を加筆していきますので、アウディA4関連の記事は、以下のアウディA4関連記事一覧をチェックしてみてください↓

アウディA4関連記事一覧


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



なまっくすさんののんびりなまけにっきでも、新型A4のインプレッションをされていたので、ご興味ある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。
やっぱり乗ればわかる良さがありますよねぇ^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

メルセデスベンツGLCの価格は高いか!?見積りました!

前回までシリーズでお届けしていたメルセデスベンツの新型SUVGLC試乗インプレッション。
今回は一応最終回として、見積りをもらってきましたので、そちらをインプレッションしてみたいと思います!

前回までお届けしたメルセデスベンツGLC250 4MATIC Sportの試乗インプレッションシリーズはこちら↓

メルセデスベンツGLC試乗したwwwこりゃ良いわwwエクステリアの評価は!?

メルセデスベンツGLC試乗したwwwその2 運転席周りの評価は?

メルセデスベンツGLC試乗したwwwその3 後席やラゲッジの評価は??

メルセデスベンツGLC試乗したwwwその4 ドライブフィールインプレ!

内外装だけではなく、ドライブフィールも良好でしたよ。
そんなメルセデスベンツGLC250ですが、見積りの印象は高いのか・安いのか?!


GLC_01.jpg

自分が買うなら、このグレード、という見積りをざっくり作ってもらいました。



以前にも、東京モーターショーで撮ってきたGLCエディション1という限定モデルのレポートをお届けしていますので、今までに書いたGLCの記事や、今後加筆されていく最新情報については、以下のメルセデスベンツGLC関連記事一覧をチェックしてみてください。

メルセデスベンツGLC関連記事一覧



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。
当ブログの画像は無断使用禁止です。トリミングしても無断使用はダメです。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

風邪やインフルエンザの予防に「絶対にやってはいけないこと」って??

車ネタが多いワンダー速報ですが、ここでたまには健康ネタを一つ。

風邪インフルエンザが流行ってる昨今、「いま絶対に風邪引くわけにはいかない!」という方も多いと思います。

それでも家に引きこもっているわけにもいかず、風邪ひきの人も乗っているであろう満員電車に揺られ、風邪気味の人がいる職場や学校に行かなければならないわけで。
スーパーやコンビニ等で風邪ひきの人と遭遇する可能性だってあります。

風邪の予防に、マスクをしていても風邪をひいてしまうことってありませんか?

もちろん、マスクだけでは風邪の予防には完璧でないんですが、それにしてもよく風邪を引いてしまう、そんな貴方!

ひょっとして、無意識のうちに「○を○○」ちゃってませんか?

「○を○○」ことによって風邪をひくリスクが数倍に跳ね上がります!

私はこれをしないことを徹底してから、ほとんど風邪をひかなくなりました。
会社の部署で私以外の人が全員風邪ひいたときでも、私にだけは伝染りませんでした。

そのくらい効果がある予防法なのです!
風邪やインフルエンザの予防に、「絶対にやってはいけないこと」とは一体何でしょうか?

P1020879.jpg

実は以前にもコラムに寄稿したことがあったネタですが、インフルエンザが流行ってきた昨今、以前の記事を読んでいなかった人のためにもう一度記事にしておこうと思います。


気になる方は続きをどうぞ↓




続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

メルセデスベンツGLC試乗したwwwその4 ドライブフィールインプレ!

2016年2月に発売されたメルセデスベンツの新型SUVGLC試乗してきました!!というシリーズの4回目です。

前回まではメルセデスベンツGLC250 4MATIC Sportのエクステリアと内装をチェックしてみました↓

メルセデスベンツGLC試乗したwwwこりゃ良いわwwエクステリアの評価は!?

メルセデスベンツGLC試乗したwwwその2 運転席周りの評価は?

メルセデスベンツGLC試乗したwwwその3 後席やラゲッジの評価は??

メルセデスの新型SUVはやっぱり内外装ともに質感高くて、これは売れるだろうなぁという臭いがプンプンしました。



今回は皆様お待ちかねの、メルセデスベンツGLC試乗ドライブフィールをインプレしたいと思います!

GLC14_20160217220614482.jpg

FRベースの4MATICに9速ATというコストのかかった車ですので、そのフィーリングは気になりますね。
果たしてその乗り味はどうだったのでしょうか?


以前にも、東京モーターショーで撮ってきたGLCエディション1という限定モデルのレポートをお届けしていますので、今までに書いたGLCの記事や、今後加筆されていく最新情報については、以下のメルセデスベンツGLC関連記事一覧をチェックしてみてください。

メルセデスベンツGLC関連記事一覧

GLCのスマホ壁紙も作ったりしたので、↑の記事一覧からチェックしてみてくださいね^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。
当ブログの画像は無断使用禁止です。トリミングしても無断使用はダメです。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

メルセデスベンツGLC試乗したwwwその3 後席やラゲッジの評価は??

2016年2月に発売されたメルセデスベンツの新型SUVGLC試乗してきました!!というシリーズの3回目です。

前回まではメルセデスベンツGLC250 4MATIC Sportのエクステリアと運転席周りをチェックしてみました↓

メルセデスベンツGLC試乗したwwwこりゃ良いわwwエクステリアの評価は!?

メルセデスベンツGLC試乗したwwwその2 運転席周りの評価は?

今回はその続きで、メルセデスベンツGLC後席とラゲッジをインプレしたいと思います。

GLC21_20160217220659ce0.jpg

全長はCクラスステーションワゴンよりも短いのに、ラゲッジ容量は何故かCクラスステーションワゴンよりも多いという謎の多いGLCですが、その実態やいかに!?


以前にも、東京モーターショーで撮ってきたGLCエディション1という限定モデルのレポートをお届けしていますので、今までに書いたGLCの記事や、今後加筆されていく最新情報については、以下のメルセデスベンツGLC関連記事一覧をチェックしてみてください。

メルセデスベンツGLC関連記事一覧

GLCのスマホ壁紙も作ったりしたので、↑の記事一覧からチェックしてみてくださいね^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。
当ブログの画像は無断使用禁止です。トリミングしても無断使用はダメです。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

メルセデスベンツGLC試乗したwwwその2 運転席周りの評価は?

2016年2月に発売されたメルセデスベンツの新型SUVGLC試乗してきました!!というシリーズをお届けしています。

前回はメルセデスベンツGLC250 4MATIC Sportのエクステリアをチェックしてみました。

メルセデスベンツGLC試乗したwwwこりゃ良いわwwエクステリアの評価は!?

今回は、メルセデスベンツGLC運転席周りの内装をお届けしたいと思います。

GLC39_2016021722074444b.jpg

Cクラス以降のメルセデスベンツの内装は、他社を大きく引き離すほどクオリティが高く、個人的にも好評価ですが、この新型SUVのGLCの内装はどうなのでしょうか?


以前にも、東京モーターショーで撮ってきたGLCエディション1という限定モデルのレポートをお届けしていますのでご興味ある方はこちらもどうぞ↓

メルセデスベンツGLC見てきた!価格は628万円から!こりゃ売れそうだ…

メルセデスベンツGLC見てきた!内装はダントツのクオリティに好評価!GLC250 4MATIC エディション1

2016メルセデスベンツGLC250 4MATIC 見てきた!後席やラゲッジの評価は?


今までに書いたGLCの記事や、今後加筆されていく最新情報については、以下のメルセデスベンツGLC関連記事一覧をチェックしてみてください。

メルセデスベンツGLC関連記事一覧

GLCのスマホ壁紙も作ったりしたので、↑の記事一覧からチェックしてみてくださいね^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

※当ブログの画像を無断使用しているサイトを見かけますが、当ブログの画像は無断使用禁止です。トリミングしても無断使用はNGですので、予めご了承下さい。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

【速報!】新型アウディA4試乗しました!写真撮りすぎた^^;価格や納期情報も!

速報です!

2016年2月19日に発売されたばかりのアウディ新型A4にソッコー試乗させてもらいました!
ワンダー速報を名乗っているからには、たまには速報も発信していかないとですよね(笑)

メルセデスベンツGLCの特集の途中でしたが、とりあえず新型A4の試乗ネタも控えてますよ!っていう告知です。

今回はいつもお世話になっているアウディディーラーさんのご厚意で、新型アウディA4FFクワトロの両方を乗り比べさせていただきました。
これがなかなか興味深い感想がありました。

そして、例によって写真も大量に撮らせていただいたので、それも徐々にアップしたいと思うのですが、今回はいつにも増して撮りすぎました^^;

AudiA411.jpg

その枚数なんと800枚^^;;;
我ながら撮りすぎましたorz
なので写真の整理に時間がかかると思いますのでしばしお待ちを…

今までも新型アウディA4の記事はいくつか書いていますし、これからも最新情報を加筆していきますので、アウディA4関連の記事は、以下のアウディA4関連記事一覧をチェックしてみてください↓

アウディA4関連記事一覧


今回は、撮りすぎた写真の中から印象深かったカットをいくつかご紹介したいと思います。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



なまっくすさんののんびりなまけにっきでも、新型A4のインプレッションをされていたので、ご興味ある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。
なまっくすさんのインプレッションはさすが!いつも勉強させていただいてます^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

メルセデスベンツGLC試乗したwwwこりゃ良いわwwエクステリアの評価は!?

2016年2月に発売されたメルセデスベンツの新型SUVGLC試乗してきました!!
いや~、予想以上にイイですね!

今回から数回にわたって、メルセデスベンツGLC試乗インプレッションをお届けしたいと思います。

GLC13_2016021722061464f.jpg

ほんと、タイミングが合っていたら買ってたかもってくらい、良く出来てます!
昨今人気の高いSUVで、手頃なサイズに高い質感、そして先進の安全装備…こりゃ売れるだろうな…

今回はそんなメルセデスベンツGLC250 4MATICのエクステリアからインプレいたします!



以前にも、東京モーターショーで撮ってきたGLCエディション1という限定モデルのレポートをお届けしています。

メルセデスベンツGLC見てきた!価格は628万円から!こりゃ売れそうだ…

メルセデスベンツGLC見てきた!内装はダントツのクオリティに好評価!GLC250 4MATIC エディション1

2016メルセデスベンツGLC250 4MATIC 見てきた!後席やラゲッジの評価は?

上記の記事もご興味あればご参照下さい。

今までに書いたGLCの記事や、今後加筆されていく最新情報については、以下のメルセデスベンツGLC関連記事一覧をチェックしてみてください。

メルセデスベンツGLC関連記事一覧

GLCのスマホ壁紙も作ったりしたので、↑の記事一覧からチェックしてみてくださいね^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

メルセデスGLC レクサスRX 人気SUVのスマホ壁紙作りました。

半年ぶりになってしまいましたが、不定期連載している車のスマホ壁紙シリーズ。

私が撮った写真を使って、ワンダー速報オリジナルで、スマホ用壁紙を作っています。

しばらくお休みしていましたが、肝心なレクサスRXの壁紙を作っていなかったのを思い出しました(笑)
レクサスRXファンの皆様、お待たせいたしました^^

そして併せて、最近話題のメルセデスベンツGLCのスマホ用壁紙も作ってみました!


以前には、すでに結構な種類の壁紙を作ってきました。

VELLFIRE_20150706071219254.jpg

CT200h.jpg

ALPHARD.jpg

VELLFIRE2.jpg

VELLFIRE.jpg

Axela.jpg

C-class.jpg

priusaA2.jpg




おかげさまで結構なアーカイブになってきました。


それぞれの画像が欲しい方は、画像をクリックして等倍で表示してから保存するか、

壁紙


のカテゴリからご参照ください。


今回からiPhone6の画面サイズに最適化しております。
854px×1590pxとなっていますので、拡大縮小やトリミングをしてそれぞれスマホ用壁紙としてご利用いただければと思います。




にほんブログ村のランキングに参加しています!
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

皆様が思っているより、本当に励みになっています^^


レクサスRXとメルセデスベンツGLCのスマホ用壁紙が見たい方は、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

大砲と戦闘機と機関車と 長野県聖博物館 ワンダートラベル72

不定期連載の「フツーじゃない旅」のカテゴリー、ワンダートラベルシリーズもすでに72回目!
結構なアーカイブになりました。

今回は昨年デミオが納車になった時に、遠征ドライブで長野に行った際に立ち寄ったワンダースポットです。

wonderTravel72_201602170845041d0.jpg

ウルトラマンの時代の不思議空間に迷い込んでしまったような世界観。

昭和がぎっしり詰まった、まさにワンダーなテーマパークでした。


続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

マツダデミオXDのココが良い! 納車されてわかった良い所 02 オーディオ

不定期連載のマツダデミオXDの納車されてわかったシリーズをお届けしていますが、久しぶりの今回は「デミオの良い所です!



以前に掲載したマツダデミオXDの納車後インプレッションの記事は以下をご参照くださいませ↓

マツダのディーゼルは大丈夫!デミオXD納車後インプレッション1!燃費も満足!


マツダ デミオXD 納車後インプレッション2!内装の評価は?


マツダ デミオXD 納車後インプレッション3!後席や荷室はやっぱり狭いか?


マツダ デミオXD 納車後インプレッション4!ディーゼルのドライブフィールの評価は?


納車されてわかったシリーズでは、悪い所としてアンテナがカッコ悪いということを書きました。

マツダデミオXDのココがダメ! 納車されてわかった悪い所 01 アンテナが…

それがまさか年次改良でシャークフィンアンテナに変わるとは(笑)
マツダ、やりますな!


そして前回お届けしたデミオの良い所は「ウインカー」でした。

マツダデミオXDのココが良い! 納車されてわかった良い所 01 ウインカー


今回お届けするマツダデミオの納車されて分かった良い所は「オーディオ」です!

demioXD08_20160216000848497.jpg



今回は、小ネタなので、文量が少ない分、未公開フォトを多めにアップしたいと思います。
デミオを購入検討している方は、参考にしていただければ幸いです。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事内の感想、評判、評価、口コミ、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型ヴェルファイアの評価 ココがダメ!02 レクサスと比較して(ベルファイア30系)

新型ヴェルファイアハイブリッド(30系)ですが、乗ってみて分かった気になる所もあります。

仕事で乗って気づいた「良い所」「悪い所」を、不定期でインプレッションしています。

以前は新型ヴェルファイアの悪い所と良い所をそれぞれ1回ずつお届けしました↓

ヴェルファイア(ベルファイア)ハイブリッド(30系) のココがダメ!01


新型ヴェルファイア のココが良い!01 レクサスと比較!(ベルファイア30系)

今回は、リクエストにお応えして新型ヴェルファイア「悪い所」というか、レクサスと比較して気になる所です。

レクサス車と比べても「良いな」と思える所も結構ある反面、ここはちょっと劣るなぁというところもあったりします。
そんなトヨタの新型ヴェルファイアの気になる所をお届けしたいと思います。

30_20160214231939c74.jpg

新型ヴェルファイアのエグゼクティブラウンジは700万円からの車両本体価格なので、レクサスRXなどと同等の価格帯になってきます。
両車を比べてどこが気になるんでしょうか。



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型レクサスRX450h 納車されて分かった良い所 02【リモート操作】

不定期でお届けしている新型レクサスRX450h納車後インプレッションシリーズです。

毎回、愛車の納車されて分かった「良い所」「悪い所」というのをやっていますが、今回のレクサスRX450hに関しても、シリーズでお届けしています。

そろそろ、納車待ちで修行していた人たちも続々と納車される頃だと思いますが、未だ修行中の方や、これからレクサスRXの購入を検討されている方のためにも、人柱組としてはインプレッションをしていきたいと思います(笑)


今回も「新型レクサスRX450h 納車されて分かった良い所」です。

前回お届けしたRX450hの良かった所は「ナビ画面」をお届けしましたね。

新型レクサスRX450h 納車されて分かった良い所 01【ナビ画面がデカイ!】



今回は、私が最近実感したレクサスならではの素晴らしい機能を改めてご紹介したいと思います。

IMG_9055.png

それはリモート操作です。
こういう機能って、雑誌や評論家の人たちのレポートでは取り上げられませんし、実際のオーナーにならないとわからない良さでも有ります。
この機能は、レクサスRXに限ったことではなく、他のレクサス車にも搭載される機能です(一部車種は除く)。

レクサスを乗り継いできたオーナーだからこそわかるレクサスの良さをご紹介できればと思います。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧

レクサスRXを購入検討の方、納車待ちで修行中の方、過去ログも大量にありますので、お暇な時に読んでいただけるとかなり暇を潰せると思います(笑)





※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

車を買い替える時の6つ必勝法!一括査定で見積もった結果www輸入車を売るポイントも!

当ブログでは、読者の方から「この車はどういう風に売るのがベストですか?」とか「この車はディーラー下取りで○○円でしたが妥当ですか?」とかいろいろな質問をいただきますが、車の売却方法にはいろいろな手段があると思います。

いつもブログの最後に、私の体験談を元にしたオススメ方法を貼らせていただいていますが、文量の関係で説明しきれていない部分もありました。
なので、この機会に管理人が今までの車の買い替えで得た、「車を買い換える時の6つの必勝法」をまとめてみたいと思います!!


PRIUS08_201511011842123a4.jpg

私の実体験を元にした、損をしない・得する買い替え必勝法です!
ちょっと文章が長くなりましたが、読んでおいて損はないと思いますよ^^

欲しいと思った車がある時が、買い替え時です!(笑)

ご興味ある方は、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ポルシェ マカンS見てきた!内装の評価は?

リクエストにお応えしてお届けしている、ポルシェ マカンSのフォトインプレッション、今回はインテリアです。

前回は、マカンSのエクステリアをレポートしました↓

ポルシェ マカンS見てきた!エクステリアをマカンターボと比較!レクサスRXとの対決動画も!



その前にお届けしていたポルシェマカンターボのインプレッションはこちら↓

ポルシェ マカン試乗しました!やっぱカッコイイ!マカンターボのエクステリアをチェック!

ポルシェ マカン試乗しました!内装の評価はいかに?!

ポルシェ マカン試乗しました!後席やラゲッジの実用性の評価は?納期情報も!

ポルシェ マカン試乗しました!やっぱりひと味違う!ドライブフィールの評価は?


そして、もし自分がマカンを買うならと、見積もりしてもらったのがこちら↓

ポルシェマカン見積りました!マカンの価格はやっぱり高いのか?!



今回は、マカンSの内装を見てみたいと思います。

PorscheMacan56.jpg




「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ポルシェ マカンS見てきた!エクステリアをマカンターボと比較!レクサスRXとの対決動画も!

ちょっと間が空いてしまいましたが、リクエストにお応えして、ポルシェ マカンSのフォトインプレッションシリーズをお届けしたいと思います!


前回までのポルシェマカン特集はこちら。

まずは試乗させてもらったマカンの最上級グレード、マカンターボのインプレッション↓

ポルシェ マカン試乗しました!やっぱカッコイイ!マカンターボのエクステリアをチェック!

ポルシェ マカン試乗しました!内装の評価はいかに?!

ポルシェ マカン試乗しました!後席やラゲッジの実用性の評価は?納期情報も!

ポルシェ マカン試乗しました!やっぱりひと味違う!ドライブフィールの評価は?


そして、もし自分がマカンを買うならと、見積もりしてもらったのがこちら↓

ポルシェマカン見積りました!マカンの価格はやっぱり高いのか?!



で、その後に中古の展示車が置いてあったので、それも撮らせてもらっていました。

その展示車が、ちょうど見積りをしたマカンSでした。

PorscheMacan54.jpg

今回は、いくつかリクエストをいただいたので、マカンSの内外装を簡単にフォトインプレッションしてみたいと思います。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型レクサスRX450h 納車されて分かった良い所 01【ナビ画面がデカイ!】

不定期でお届けしている新型レクサスRX450h納車後インプレッションシリーズです。

毎回、愛車の納車されて分かった「良い所」「悪い所」というのをやっていますが、今回のRX450hに関しても、またシリーズでお届けしたいと思います。

そろそろ、納車待ちで修行していた人たちも続々と納車される頃だと思いますが、未だ修行中の方や、これからレクサスRXの購入を検討されている方のためにも、人柱組としてはインプレッションをしていきたいと思います(笑)


まず今回は「新型レクサスRX450h 納車されて分かった良い所」です。

その第一回目のテーマは…

RX_2016021000495273f.jpg

ナビ画面です!



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧

レクサスRXを購入検討の方、納車待ちで修行中の方、過去ログも大量にありますので、お暇な時に読んでいただけるとかなり暇を潰せると思います(笑)





※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスにはレーダーいらず?レクサスApps「いつも NAVI スピード注意」使ってみた

レクサスファンの皆様、ごきげんよう(笑)

本日は不定期でたまにやってくるレクサスネタです。

今回はちょっとした小ネタですが、知っていると知ってないとではだいぶ違うお得情報です。
ご存じの方も多いと思いますが、知らない人のためにご紹介させていただきます。

レクサスには、G-Linkという通信サービスが付いており、こちらは新車購入時から3年間は無料です。
そしてこのG-Linkには様々な「使える」サービスがありますが、そのうちの一つ、レクサスAppsという車で使うアプリがあるのをご存知でしたか?

01_20160209001754c9b.jpg

今回はそのレクサスAppsの中から、オービスの場所を教えてくれる「いつも NAVI スピード注意」をご紹介します!

このアプリさえあれば、レーダーなどを後付けする必要なし?!


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

2016新型アウディA4 発売日は2月19日! 価格やスペックをおさらい!試乗も20日からできるって!

2016年2月に正式発売が予定されている新型アウディA4発売日がわかりました!

営業マンさんからのDMだと2月19日から展示されて、20日から試乗ができるとのことですので、
新型アウディA4の発売日2月19日ってことでしょう!


先日も、正式発表になった新型アウディA4の価格情報を書きましたので、そちらの記事もご参照いただければと思います↓

2016新型アウディA4 正式価格発表!むしろ高くなった!(笑)NEW Audi A4



アウディの営業マンさんはかなり熱心にセールスをかけてきてくれています。
まめに連絡もくれますし、カタログや価格表などもこまめに投函してくれていて、助かっています。
熱心にセールスされると買ってしまうタチなので、気をつけないと(笑)

A4_14.jpg

以前にすでに正式なカタログも頂いていましたが、今回も簡易パンフレットも持ってきてくれました。

今回は発売直前に迫った新型アウディA4のセールスポイントを、こちらの簡易パンフレットに沿ってチェックしてみましょう!


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

絶対傷つかないスマホ液晶保護シートを貼るんだ! HOYA「ゼウスジー」

先日、iPhone6のケースのレビューをしましたが、保護シートなしのノーガードで半年くらい過ごしていたのに気づきまして(笑)

で、以前iPhone5の時に使って満足していた、HOYAさんのゼウスジーを再度装着することにいたしました。
その時の記事がコチラ↓

絶対傷つかないスマホ液晶保護シートが欲しい! HOYA「ゼウスジー」

で、今回購入したのがコチラ↓

12_20160207130915236.jpg

HOYA Z'us-G ゼウスジー for iPhone6s ハイクリア ガラスフィルム 【0.2mm】です。

HOYA Z'us-G ゼウスジー for iPhone6s ハイクリア ガラスフィルム 【0.2mm】 【全面強化】 【アルミノシリケートガラス】 耐衝撃 表面硬度9H 指紋・汚れ防止コート 気泡レス 液晶保護

新品価格
¥3,564から
(2016/2/7 13:10時点)





たまには車以外のモノログも書きますが、ワンダー速報は車だけのブログじゃないですので、本来的にはこうした管理人が使ってよかったモノの紹介ブログ記事も増やしたいところです。

ご興味ある方は、続きをどうぞ。



 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ポルシェマカン見積りました!マカンの価格はやっぱり高いのか?!

シリーズでお届けしているポルシェ マカンの試乗インプレッションシリーズ、今回で早くも6回目!

一応今回で一旦最終回の予定ですが…


前回までは、ポルシェマカンの最上級グレード、ポルシェ マカンターボ(Macan Turbo)の内外装とドライブフィールのインプレッションをしてきました↓

ポルシェ マカン試乗しました!やっぱカッコイイ!マカンターボのエクステリアをチェック!

ポルシェ マカン試乗しました!内装の評価はいかに?!

ポルシェ マカン試乗しました!後席やラゲッジの実用性の評価は?納期情報も!

ポルシェ マカン試乗しました!やっぱりひと味違う!ドライブフィールの評価は?

今回は、「私がもしマカンを買うなら…」という好みで見積りを作ってもらいました!

PorscheMacan61.jpg

果たして、どのグレードを選んで、どんなコミコミ価格になったのでしょうか!?
現実的に買える値段なのか?!

ポルシェマカンとは関係ありませんが、本日2月6日は『ブログの日』らしいです(笑)
ワンダー速報はブログの日も変わらず、年中無休で更新してます(笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ポルシェ マカン試乗しました!やっぱりひと味違う!ドライブフィールの評価は?

先日からシリーズでお届けしているポルシェ マカンの試乗インプレッションシリーズ、今回で早くも5回目!


前回までは、ポルシェマカンの最上級グレード、ポルシェ マカンターボ(Macan Turbo)のエクステリアと運転席周りをインプレッションしました↓

ポルシェ マカン試乗しました!やっぱカッコイイ!マカンターボのエクステリアをチェック!

ポルシェ マカン試乗しました!内装の評価はいかに?!

ポルシェ マカン試乗しました!後席やラゲッジの実用性の評価は?納期情報も!

今回はようやくポルシェマカンターボの内装の試乗ドライブフィールのインプレッションです!

PorscheMacan29.jpg

昨今いろんなSUVにも試乗してきましたが、やっぱりポルシェ マカンはひと味違いましたよ!
その評価はいかに?!


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ポルシェ マカン試乗しました!後席やラゲッジの実用性の評価は?納期情報も!

先日からシリーズでお届けしているポルシェ マカンの試乗インプレッションシリーズ、今回で4回目!


前回までは、ポルシェマカンの最上級グレード、ポルシェ マカンターボ(Macan Turbo)のエクステリアと運転席周りをインプレッションしました↓

ポルシェ マカン試乗しました!やっぱカッコイイ!マカンターボのエクステリアをチェック!

ポルシェ マカン試乗しました!内装の評価はいかに?!

今回は前回からの続きで、ポルシェマカンターボの内装の後編です!

PorscheMacan27.jpg

やっぱりポルシェは一度見て触って乗ると、欲しくなる魅力がありますね。
私もいつかは所有したいと思った次第です。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ポルシェ マカン試乗しました!内装の評価はいかに?!

大好評いただいているポルシェ マカンの試乗インプレッションシリーズ、今回で3回目です!

皆さん、ポルシェ好きなんですねぇ^^

前回は、ポルシェマカンの最上級グレード、ポルシェ マカンターボ(Macan Turbo)のエクステリアをインプレッションしました↓

ポルシェ マカン試乗しました!やっぱカッコイイ!マカンターボのエクステリアをチェック!


今回はその続きで、ポルシェマカンターボの内装もチェックしてみたいと思います!

PorscheMacan22.jpg

普段はレクサスに乗っている私ですが、内装にはちと煩いはず?
そんな私の目に、ポルシェマカンの内装はどのように映ったのでしょうか。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ポルシェ マカン試乗しました!やっぱカッコイイ!マカンターボのエクステリアをチェック!

前回予告していたとおり、多数リクエストをいただいていたポルシェ マカンの試乗インプレッションです!


今回は、試乗させてもらったポルシェマカンの最上級グレード、マカンターボ(Macan Turbo)のエクステリアをインプレッションしてみたいと思います!

PorscheMacan31.jpg

ワンダー速報では初のポルシェ試乗となりましたが、果たしてその感想やいかに…?


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ポルシェ マカン試乗しました!ポルシェディーラー初訪問w

ワンダー速報をご覧の皆様から、多数リクエストをいただいていたポルシェ マカンを試乗してきました!

昨年の東京モーターショーでポルシェマカンGTSを見てきていましたが、カメラのバッテリー切れで写真すら撮れていませんでした^^;

今回、多数リクエストもいただいていた、ポルシェマカンにようやく試乗しに行ってきました、というわけです。
ポルシェディーラーは結構混雑していましたね。

初めての訪問だったのでちょっとドキドキw
最初はアウェイな感じでしたが、試乗と見積りをさせていただいて、ちょっと打ち解けた感じです。
私は決して冷やかしではなく、縁があれば買うつもりでいつもディーラー訪問していますからね!
そうしたご縁やら、営業マンさんとの相性で買った車もありますから^^

今回もそんなご縁に期待して、ポルシェディーラーに行ってまいりました!

CaCRYcTUAAA3LfL.jpg


今回も写真を大量に撮ってきましたので、まだ整理が追いついていませんので簡単に予告編としてお届けしたいと思います!



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!