新型パサート試乗しました!エクステリアはかっこ良くなって好評価!モテカーになれるか!?(笑)

2015年秋にデビューしたフォルクスワーゲン新型パサート(PASSAT)に遅ればせながら試乗させてもらいました!

「良い良い」とは噂に聞いていましたが、なかなかフォルクスワーゲンに足を運ぶ機会がなかったので、先日の新型トゥーランに試乗させてもらった機会に、併せて新型パサートにも試乗させてもらいました。

PASART47.jpg

パサートには、セダンヴァリアント(ワゴン)がありますが、今回は展示車の新型パサート ヴァリアントのエクステリアを見てみたいと思います。

ちなみに、売れているのは圧倒的にワゴンのヴァリアントのほうだそうで。

先代まではイマイチぱっとしない印象だったパサートも、今回のフルモデルチェンジで一気に存在感が増しました。
果たしてその評価やいかに!


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!