新型トゥーラン試乗した!内装の質感もイイ!価格もおさらい。

フォルクスワーゲン新型ゴルフ トゥーランに試乗しました!という話の2回目!

前回は、新型ゴルフトゥーランのエクステリアをチェックしてみました↓

2016新型ゴルフ トゥーラン試乗した!エクステリアの評価は?久しぶりのフォルクスワーゲン!


TOURAN46.jpg

久しぶりにフォルクスワーゲンの車をチェックしましたが、やっぱりイイですねぇ…
自ら撒いた種とはいえ、排ガス問題は本当に残念でした。
日本国内仕様は大丈夫ということなので、新型ゴルフトゥーランを機にディーラーもにわかに活気を取り戻していたようでした。

やっぱりフォルクスワーゲンには早く問題を解決して、元気になってほしいと思いました。

今回は、そんな新型ゴルフトゥーランの内装をチェックしてみたいと思います!


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!