2016新型ゴルフ トゥーラン試乗した!エクステリアの評価は?久しぶりのフォルクスワーゲン!

しばらくご無沙汰していたフォルクスワーゲンに久しぶりに行ってきました!

今回試乗させてもらったのは、フォルクスワーゲン新型ゴルフ トゥーラン!
ゴルフをベースとした3列シートのミニバンです。

TOURAN56.jpg

先代ゴルフトゥーランは、ゴルフ5をベースにして2004年にデビュー。
その後2007年と2010年にビッグマイナーチェンジをしたものの、プラットフォームはそのままでしたので、今回のフルモデルチェンジでようやくフォルクスワーゲン謹製のMQBプラットフォームとして生まれ変わりました。

ゴルフ7と同じレベルに良くなった新型ゴルフトゥーラン、期待が高まります!!


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!