2016メルセデスベンツGLC250 4MATIC 見てきた!後席やラゲッジの評価は?

2016年2月に発売されるメルセデスベンツの新型SUVGLCを見てきました!!というシリーズの3回目!

昨年の東京モーターショーに展示してあったメルセデスベンツGLC250 4MATIC Edition 1(Edition Black & White?)を撮ってあったので、そちらをお届けしています。

日本導入仕様には、エディション1は無いとの情報もありますので、日本発売時には仕様が異なっていることもあるかもしれませんので、予めご了承ください。



前回までの記事ではメルセデスベンツGLC250 4MATICのエクステリアと運転席周りをレポートしました↓

メルセデスベンツGLC見てきた!価格は628万円から!こりゃ売れそうだ…

メルセデスベンツGLC見てきた!内装はダントツのクオリティに好評価!GLC250 4MATIC エディション1

今回はその続きで、メルセデスベンツGLC250 4MATICの内装を後席やラゲッジを中心に見てみたいと思います。

GLC18.jpg
↑クリックで拡大します。

メルセデスベンツGLC250 4MATICの実用性やいかに…


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!