2015ビッグマイナーチェンジした新型レクサスGS300h試乗してきた!格段にカッコ良くなった!

2015年11月にビッグマイナーチェンジを行ったレクサスGSですが、そのビッグマイナーチェンジ後のGS300hに試乗させてもらいました!という予告編を先日書かせていただきました。

前回記事はコチラ↓

2015ビッグマイナーチェンジした新型レクサスGS300h試乗!GS Fも試乗してきました。

今回はその中から、GS300h F SPORTのエクステリアインプレッションをしてみたいと思います!
今回も写真をいっぱい撮りすぎて、画像大量なので何回かに分けてアップしたいと思います。

GS300hF55.jpg

今回のビッグマイナーチェンジで、エクステリアは一気にかっこよくなりましたね!
フルモデルチェンジか?と思えるほど、フロントの印象は変わりました。

Version Lの内外装も撮ってきたのですが、とりあえず今回はF SPORTからお届けします。



ビッグマイナーチェンジを行ったレクサスGSは、すでに見積りももらっていました↓

新型レクサスGS300h見積りました!I-Packageは意外とお得?

新型レクサスGS300h見積りました!F SPORTはコミコミで736万円!



さらにGS Fも見積りもらっていました↓

新型レクサスGS F 見積りました。さすがに良いお値段!


レクサスGS関連で今までに書いた記事や、今後加筆されていく最新情報などは、下記のレクサスGS関連記事一覧でご確認ください。

レクサスGS関連記事一覧



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!