レクサスGS F発売!エクステリアインプレ!これはカッコイイ…

東京モーターショー2015で撮ってきた写真シリーズです。

ついに2015年11月26日に発売となったレクサスのFを冠するフラッグシップモデル、GS F

東京モーターショーに展示してあったのをたっぷり撮ってきたので、今回はそれをお届けしたいと思います!

GSF17_20151129140437c2f.jpg


と言っても、鍵がかかっていたのでエクステリアだけですが^^;

それにしてもビッグマイナーチェンジをした新型GSはかっこ良くなりましたね!
個人的印象では200%カッコよくなった気がします(笑)

顔つきの印象だけでこれほど変わるとは、最近のレクサス車のビッグマイナーチェンジは本当に巧いと思います。



以前のブログ記事で、GS Fの見積りをとった記事もありましたので、そちらもご参照いただければと思います。

新型レクサスGS F 見積りました。さすがに良いお値段!



価格が1100万円からという、レクサスGS Fのエクステリアをワンダー速報的に切り取ってみましたので、お届けしたいと思います!


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

2016新型アウディA4見積りました!新型A4の価格は高いか?!

アウディの営業マンさんからご連絡いただき、新型A4価格がわかってざっくりと見積もりできるとのことで、11月の初旬にすでに見積りをもらっていました。

東京モーターショーでも新型アウディA4をじっくり見てきましたので、それも今後ご紹介したいと思いますが、まずは今回はざっくりとした見積りをご紹介したいと思います。

audiA4_10_20151129113241554.jpg

なぜ「ざっくり」なのかというと、見積りいただいた時点ではまだオプションの価格や詳細が決定していなかったため。
なので暫定の見積りでは有りますが、費用感の参考になるかと思い、見積りをいただきました。

アウディのディーラーさんも、例のフォルクスワーゲンの問題で客足が前年対比で2割くらい落ちているので大変みたいです。
件の問題はまだ解決を見ていませんので、なんとも言えませんが、私ももとフォルクスワーゲンオーナーだったので、応援したい気持ちはあります。

一刻も早く解決して、なんの憂いもなくフォルクスワーゲングループの車を買えるようになると良いですね。

さて、そんな中、アウディの新型A4が2016年初に発売されます。
果たして、新型A4の価格はどんな感じになっているんでしょうか…



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

BMW 新型X1 見てきました! 後席とラゲッジの評価は?

先日からお届けしているBMW新型X1のフォトインプレッションシリーズです。

前回まではBMW新型X1のエクステリアと運転席周りを見てみました↓

BMW 新型X1 見てきました! FFベースになってデザインのバランスが良くなった!


BMW 新型X1 見てきました! 内装の評価はライバルを越えるか?


今回は、BMW 新型X1の内装の続きで、後席やラゲッジを見てみたいと思います!

BMWX1_06.jpg

前回は運転席周りを見てみましたが、2シリーズアクティブツアラー以降のBMW車は内装にも力を入れているのがとても感じられます。

先代X1よりも全長もホイールベースも短くなった新型X1ですが、後席の居住性などはどうなんでしょうか。




「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

CAR and DRIVER 1月号に掲載されました!マツダデミオの不満と満足

先日も告知しましたが、「CAR and DRIVER」誌の2016年1月号に私のインタビュー記事が掲載されました!

カーアンドドライバー誌に掲載されるのは、9月に発売された「2015年11月号」に続いて早くも2回目(笑)

前回は「レクサスNXの不満と満足」という記事でしたが、今回は「マツダデミオの不満と満足」というネタで電話取材を受けました。


掲載号はコチラ↓






立ち読みはダメですよ!(笑)
今月号のCar & Driverは、新型プリウスやレクサスLXの記事なども掲載されてますので、ご興味ある方は↑の広告からポチっていただけると幸いです(笑)


で、今回も出来本を送っていただきました。

04_20151127000006167.jpg

続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

BMW 新型X1 見てきました! 内装の評価はライバルを越えるか?

先日からお届けしているBMW新型X1のフォトインプレッションシリーズです。

前回はBMW新型X1のエクステリアを見てみました↓

BMW 新型X1 見てきました! FFベースになってデザインのバランスが良くなった!



今回は、BMW 新型X1の内装を見てみたいと思います!

BMWX1_47.jpg

2シリーズアクティブツアラー以降のBMW車は、内装にも力を入れているのが感じられたので、今回のBMW 新型X1の内装にも期待がかかりますね。



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスRX販売好調!発売1ヶ月で目標の18倍!? うちのRX450hの納車日も確定!

2015年10月22日に発売となった、レクサス新型RXですが、私の予想に反して(?)かなり販売好調なようです!(笑)

今年の4月からワンダー速報ではいち早く、そしてどこよりも詳しくレクサスRXについてお届けしていましたが、当初はかなり大きくなったボディと、目新しさがないパワートレインだったので「これはあんまり売れないんじゃないか?」と思っていました。
実際、私も今回の新型RXはスルーするつもりだったのですが…

何を血迷ったかうっかり契約してしまいまして(笑)

サプライズは無いかもしれませんが…レクサス新型RX契約しました!

「買う気もないのにディーラー行くのは迷惑だからやめろ」とかコメントで頂いていましたが、買う気がなくても買ってしまうこともあるんです!(笑)
だから、ディーラーの営業マンさんも、私にかぎらず冷やかしで来たと思われるお客さんにも積極的に営業かけたほうがいいですよ!^^

さて、今回は久しぶりにRXのネタです。
先日発表されたレクサスRXの販売状況ですが、発売後一ヶ月の受注状況は約9,000台と、月販目標の18倍を記録したとか!

RX200tF18.jpg

そして、私のRX450h F SPORTの納車日も確定!
今回はそんなネタをお届けしたいと思います。

続きをどうぞ。




続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

BMW 新型X1 見てきました! FFベースになってデザインのバランスが良くなった!

連日お届けしている、東京モーターショーで撮ってきた車の、フォトインプレッションシリーズです。

今回お届けするのは、BMWブースで撮ってきた、BMW新型X1!!

BMWX1_01_201511230023320f2.jpg

BMWブースではi8やらX4やらも展示してありましたが、個人的に一番興味があった新型X1を中心に撮ってきたのでした。

先代X1は、個人的にあまりスタイリングが好きではありませんでしたので、興味が全くありませんでしたが、今回FFベースになってスタイリングがギュッと引き締まってマッチョになったX1は俄然興味が湧いてきました。
やはり私は、車はスタイリングから入るみたいです(笑)


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



では、今回はBMWの新型X1のエクステリアを見てみたいと思います。


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ジャガー(JAGUAR)XE 見てきました!後席やラゲッジの使い勝手は?

先日からお届けしている、ジャガーXEのフォトインプレッションシリーズです。

ディーラー試乗ではなく、東京モーターショーで展示してあるのを撮影してきましたので、試乗インプレはなく、内外装のフォトインプレッションです。

前回まではジャガーXE Sのエクステリアと運転席周りを見てきました↓

ジャガー(JAGUAR)XE 見てきました!エクステリアインプレッション!


ジャガー(JAGUAR)XE 見てきました!内装の評価は?

今回はその続きで、ジャガーXE Sの内装の後席やラゲッジを見てみたいと思います。

XES08.jpg

ジャガーXEを購入検討している方の参考になれば幸いです。
また、ジャガーディーラーはハードル高くて行ったこと無いという私のような人のご興味になれば幸いです(笑)

プレミアムDセグメントセダンとして、ジャガーXEの実用性はどうなんでしょうか。
レクサスISに乗っていた身として、チェックしてみたいと思います。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ジャガー(JAGUAR)XE 見てきました!内装の評価は?

前回からお届けしている、ジャガーXEのフォトインプレッションシリーズです。

ディーラー試乗ではなく、東京モーターショーで展示してあるのを撮影してきましたので、試乗インプレはなく、内外装のフォトインプレッションです。

前回はジャガーXE Sのエクステリアを見てみました↓

ジャガー(JAGUAR)XE 見てきました!エクステリアインプレッション!


今回はその続きで、ジャガーXE Sの内装を見てみたいと思います。

XE12.jpg

例によって写真が大量なので、2回に分けてお届けします。
ジャガーXEを購入検討している方の参考になれば幸いです。
また、ジャガーディーラーはハードル高くて行ったこと無いという私のような人のご興味になれば幸いです(笑)



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ジャガー(JAGUAR)XE 見てきました!エクステリアインプレッション!

東京モーターショー2015に行ってきました!という記事で、リクエストをいくつかいただいた、JAGUAR(ジャガー)の新型セダン「ジャガーXE」をレポートしてみたいと思います!

第44回 東京モーターショー2015 行ってきました!欧州車も撮ってきた編【予告】

第44回 東京モーターショー2015 行ってきました!国産車も撮ってきた編【予告】


ワンダー速報としては初登場となるジャガー!
「ジャグァ」と言ったほうがよろしいでしょうか?!(笑)
果たしてどんなインプレッションになるでしょう…

XE16.jpg

本当ならF-PACEも見たかったんですが、人混みとカメラのバッテリー切れで断念…
別の機会にでも、ジャガーディーラーにでも足を運んでみようかしら。


ということで、今回はジャガーXEのエクステリアを見てみたいと思います。



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ドラヨス フォトセレクション01

私、ドラヨスは、ワンダー速報を書き始める以前、「オンラインアルバムZorg」という写真SNSに参加していました。

そのZorgは、2014年1月でサービス終了してしまったのですが、そのサイトにアップしていた写真が900枚近くありました。

ワンダー速報でも、2014年1月に、Zorgでの思い出写真を一部ご紹介していましたが、主にブログを書いている時間がないときに小出しにしようと思いつつ機会がなく過ごしていましたが、また思い出したかのようにアップしてみたいと思います(笑)

その時の記事はコチラ↓

オンラインアルバムZorgサービス終了。ありがとうZorg。


オンラインアルバムZorg 個人的セレクション!


いつもは車の写真ばかりなんですが、本当はカメラ散歩やカフェフォトとかも好きなんですよね。

P1020685.jpg
↑クリックで拡大します。今回の写真はすべてクリックで拡大するようにしておきますので、壁紙などに使いたい方はご自由にどうぞ^^

そんな車と関係ない写真を、面白くもないかもしれませんがいくつか見ていただければと思います。


本当は書きたいネタもたくさんあるんですが、少々仕事に追われておりまして、写真の整理と長文書いている時間がないので、その間は過去の写真でもご覧になって少しでも楽しんでいただければと思いまして。

Zorg時代を知っている方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、懐かしく見ていただければと思います。

ご興味ある方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスIS200t 試乗しました! ドライブフィールの評価は??

2015年7月に追加された、レクサスIS200tの試乗レポートの第2回です!
NXやRXと同じ2Lターボエンジンを搭載したモデルです。

前回は、IS200tの内外装を簡単におさらいしてみました。

レクサスIS200t 試乗しました! まずは内外装をチェック!価格もおさらい!


今回は、IS200tのドライブフィールについて試乗インプレッションしてみたいと思います!

IS200t01.jpg


2年間IS300hに乗っていた私ですが、IS200tはどのように感じるのでしょうか?


私の前愛車だっただけに、レクサスISに関しても結構な量の記事を書いていますので、ISの情報を知りたい方はIS関連記事一覧もご覧ください。

レクサスIS関連記事一覧



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスIS200t 試乗しました! まずは内外装をチェック!価格もおさらい!

2013年の発売から2年経過したレクサスISですが、2015年7月にNX200tに積んでいる2Lターボエンジンを搭載したモデル「IS200t」が追加になりました。



以前にもワンダー速報ではIS200tの記事を書いていますので、よろしければそちらもどうぞ。

レクサスIS200t発売日は2015年7月23日!価格は454万円から!



今回試乗させてもらったのは、新型IS200tのF SPORT!

IS200t09.jpg

色はヒートブルーコントラストレイヤリングで、こちらのカラーはオプション価格162,000円

とても深みのあるブルーで、エクシードブルーとの違いは結構感じました。
ISではエクシードブルーは廃止になり、ブルーを選ぶにはこのヒートブルーコントラストレイヤリングしかなくなってしまいました(しかもF SPORT専用色)。

今回は、そんな新型IS200tの内外装を簡単にチェックしてみたいと思います。


私の前愛車だっただけに、レクサスISに関しても結構な量の記事を書いていますので、ISの情報を知りたい方はIS関連記事一覧もご覧ください。

レクサスIS関連記事一覧



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

雑誌『CAR & DRIVER(カーアンドドライバー)1月号(11月26日発売)』にまたインタビュー記事載りますw

今回は告知です!!

デジャブ?!とお思いかもしれませんが、別のネタです(笑)


先々月の11月号に引き続き、車雑誌の大御所、『CAR & DRIVER』誌に管理人ドラヨスのインタビューがまたもや掲載される予定です!(笑)

こちらの『CAR & DRIVER』さんでは、「ユーザーの不満と満足」という企画記事があります。

以前にインタビューを受けた、9月26日発売の11月号では、レクサスNXの特集でしたが、
今回の11月26日発売の『CAR & DRIVER2016年1月号』では、マツダデミオの特集です(笑)

ちなみに前回の記事はこちら↓

CAR and DRIVER 11月号に掲載されました!レクサスNXの不満と満足

02_201509262241450a0.jpg


前回のインタビューが好評だったのか、編集担当の方も私のブログも読んでいただいているみたいで、デミオを購入したのをご存知で、また今回も『デミオの不満と満足』というテーマでインタビューを受けました。

個人的にかなり気に入っているマツダのデミオXDですが、果たして私は何点をつけたでしょうか?!


DEMIO06_20150922030000504.jpg
↑クリックで拡大します。


誌面には限りがあると思うので、また伝えきれなかった部分に関しては、ブログでもフォローしたいと思います。

ブログと誌面を見比べながら見るのも面白いかもしれませんよ?^^


過去に書いたデミオの記事や、今後加筆されていくデミオの最新記事は、以下のデミオ関連記事一覧でご確認ください↓

デミオ関連記事一覧



『CAR & DRIVER2016年1月号』は、本屋さんで買っても構いませんが、下のリンクから買っていただくと、私が喜びます(笑)






ネットで予約購入しておけば、発売日にはご自宅に届くのも良いですよね。
立ち読みで済ませないで、読むならちゃんと買ってくださいね?(笑)

ちょっと多忙にしていますので、今回は短いですが誌面掲載のお知らせでした!

カーアンドドライバーさん以外でも、コラボしていただける出版社様やメーカー様、ディーラー様がありましたら、ご遠慮無くブログ内(PCサイト)右カラムのメールフォームからメールをくださいませ^^
日本が豊かになることなら、何でもお手伝いいたします!

今後ともワンダー速報をよろしくお願いいたします^^




「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^







にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

マツダデミオXD 納車後インプレッション マツダコネクトの評価は?

さて、うちのマツダデミオXDが納車されて早いもので2ヶ月近くが経ちました。
先日、一ヶ月点検も無事に終えて、走行距離はすでに2200kmを超えています。
結構走っていますよね^^;


今までに書いた、マツダデミオXDの納車後インプレッションの記事は以下をご参照くださいませ↓

マツダのディーゼルは大丈夫!デミオXD納車後インプレッション1!燃費も満足!


マツダ デミオXD 納車後インプレッション2!内装の評価は?


マツダ デミオXD 納車後インプレッション3!後席や荷室はやっぱり狭いか?


マツダ デミオXD 納車後インプレッション4!ディーゼルのドライブフィールの評価は?



個人的にとっても満足度が高いデミオですが、世間でイマイチ評判が良くないマツダのナビゲーションシステム「マツダコネクト」を実際に使ってみた評価を書いてみたいと思います。

DEMIO09_20150928190410e5c.jpg

マツダコネクトは、SDカードでインストールするナビゲーションシステムとして、48,600円でディーラーオプションとして用意されている、マツダの専用ナビゲーションシステム。

はたしてマツダコネクトは、世間で言われているように使い勝手はイマイチなのか?!



過去に書いたデミオの記事や、今後加筆されていくデミオの最新記事は、以下のデミオ関連記事一覧でご確認ください↓

デミオ関連記事一覧


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事内の感想、評判、評価、口コミ、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

第44回 東京モーターショー2015 行ってきました!国産車も撮ってきた編【予告】

昨日は第44回東京モーターショー2015で私が撮ってきた欧州車をざっくりご紹介しましたが、今回は国産車編。

写真は撮ってあるものの、整理が追いついていなくて記事がかけていないシリーズです(笑)

すでに新型プリウスはすでにレポートしましたが、それ以外でもいろいろ撮ってきてはいるんです。

03_20151114023301f49.jpg

写真整理が追いつかないでまだ記事にできていないもののこんなの撮ってきたよ、というのを幾つか【予告編】としてご紹介します。

今回は、国産車編です。

ご興味ある方は続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

第44回 東京モーターショー2015 行ってきました!欧州車も撮ってきた編【予告】

先日すでに閉幕した第44回東京モーターショー2015ですが、私も開幕ダッシュで行ってきたものの、未だ写真の整理追いつかず記事にできていません^^;

すでに新型プリウスはすでにレポートしましたが、それ以外でもいろいろ撮ってきてはいるんです。

15_201510282350230e8.jpg


写真整理が追いつかないでまだ記事にできていないもののこんなの撮ってきたよ、というのを幾つか【予告編】としてご紹介します。

今回は、欧州車編です。

ご興味ない方は、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

アウディ新型TTSクーペ試乗しました!これは良いものだ!!

アウディ新型TTクーペ試乗インプレッションシリーズです。

前回まではアウディTTクーペとTTSクーペの内外装を見てきました↓

アウディ新型TTクーペ試乗しました!エクステリアはやっぱりカッコイイ!

アウディ新型TTクーペ試乗しました!内装の評価は?今までにないスペシャリティ!

アウディ新型TTクーペ試乗しました!後席に人は座れるのか!?(笑)

アウディ新型TTクーペ試乗しました!TTSと比較してみた!1

アウディ新型TTクーペ試乗しました!TTSと比較してみた!2

すでにアウディTTの内外装インプレッションはこんなにやって来ましたが、ようやく新型アウディTTSの試乗ドライブフィールのインプレッションです!

TTS10.jpg

長らくお待たせいました^^;




記事がイイねと思ったら「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります(笑)

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

アウディ新型TTクーペ試乗しました!TTSと比較してみた!2

アウディ新型TTクーペ試乗インプレッションシリーズです。

前回まではアウディTTクーペの内外装と、TTSクーペのエクステリアを見てきました↓

アウディ新型TTクーペ試乗しました!エクステリアはやっぱりカッコイイ!

アウディ新型TTクーペ試乗しました!内装の評価は?今までにないスペシャリティ!

アウディ新型TTクーペ試乗しました!後席に人は座れるのか!?(笑)

アウディ新型TTクーペ試乗しました!TTSと比較してみた!1

かたやAudi TT クーペ2.0 TFSIクワトロが589.0万円から、一方、Audi TTS クーペ2.0 TFSIが768.0万円からと、同じ車種ながら179万円ほどの開きがありますが、内外装での差別化がどのくらいなされているか、比較インプレッションを行っています。

前回はエクステリアを見比べてみましたので、今回はTTSクーペの内装を、TTクーペと比較しながら見てみたいと思います。

TTS15.jpg

実は先日、新型A4の価格がわかったということでアウディの営業さんに呼ばれて、ざっくりとした見積りをしてもらったのでした。まだ一部オプション価格などが決まってないので仮の見積りですね。

その際に久しぶりに新型TTを見ましたが、やっぱりカッコイイし手頃なサイズが良いです。
安全装備系が全部装備されるなら、ぜひとも所有してみたい一台では有ります。
その点、新型A4は最初からだいたい全部ついた状態でリリースされるみたいです。
でも、サイドアシストやプレゼンスリアなどという、いわゆるブラインドスポットモニタなどはオプション扱いになるみたいです。
この辺りはレクサスなどとも同じですね。

まだあまり出回っていない新型A4の価格なども、今後お届けしますのでお楽しみに!
やっぱりネタは足で稼がないとですね^^

とりあえず今回は新型TTSクーペ内装をお届けします!



記事がイイねと思ったら「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります(笑)

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

アウディ新型TTクーペ試乗しました!TTSと比較してみた!1

だいぶ間が空いてしまいましたが、アウディ新型TTクーペの試乗インプレッションシリーズです。

前回までのあらすじはこちら(笑)↓

アウディ新型TTクーペ試乗しました!エクステリアはやっぱりカッコイイ!

アウディ新型TTクーペ試乗しました!内装の評価は?今までにないスペシャリティ!

アウディ新型TTクーペ試乗しました!後席に人は座れるのか!?(笑)

前回までのインプレッションでは新型アウディTTクーペの内外装を見てみましたが、試乗させてもらったのはTTSクーペのほうでした。
なので、せっかくだから新型アウディTTSクーペのほうも内外装をインプレッションしてみたいと思います!

TTS11.jpg

新型アウディTTSの試乗をした時にはもうすでに日が暮れかかっていたのでちょっと暗い写真になってしまっていますがご容赦を。



記事がイイねと思ったら「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります(笑)

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型プリウス見てきました!後席やラゲッジの実用性は?インテリアインプレッション2

まだまだ続きます!
2016年12月9日が正式発売日となる、トヨタの次期新型プリウスの東京モーターショーインプレッションシリーズ!
今回で第5回目です!


前回までの記事はこちら↓

新型プリウス見てきました!実物はカッコイイ!!エクステリアインプレッション1 価格もおさらい!

新型プリウス見てきました!こりゃ売れそうだ…エクステリアインプレッション2

新型プリウス見てきました!リアデザインの評価は??エクステリアインプレッション3

新型プリウス見てきました!内装の評価は??インテリアインプレッション1

エモーショナルレッドと、サーモテクトライムグリーンの新型プリウスのエクステリアインプレッションと、運転席周りの内装インプレッションを行いました。

今回はその続きで、トヨタ新型プリウスの内装の後編をお届けします!

PRIUS_41.jpg

今回は後席やラゲッジ周りを中心にお届けしますよ。



そして新型プリウスの価格もついに解禁!!予約もすでに殺到しているみたいです!
先日見積り記事もアップしました!↓

【速報】新型プリウスの価格は247.9万円から!見積りました!納期はすでに2016年2月以降!?

PRIUS08_201511011842123a4.jpg

↑こちらの記事も見ていない方はどうぞ!^^


今まで記事にしたものや、今後加筆されていく新型プリウスの最新情報は、以下の新型プリウス関連記事一覧でチェックしてみてください!^^

新型プリウス関連記事一覧

新型プリウス関連のネタはまだまだ続きますので、新型プリウスにご興味ある方はワンダー速報を毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ワンダー速報訪問者数400万アクセス達成!ありがとうございます!

2013年の3月以来、毎日欠かさず更新を続けて丸2年と8ヶ月近くが経過いたしました。

2015年の6月に300万アクセス達成してから、約5ヶ月足らずですが、

400万アクセスを達成しました!

いつも見て頂いている皆様、本当にありがとうございます!!

P1110525.jpg

記事エントリー数も1000件に近づき、過去ログを読むのも大変なボリュームだと思いますが、サイト内検索フォームもありますので、目的の記事を探したいときにはご利用ください。

名称未設定 1


今回は、日々の感謝を込めて、管理人のつぶやきを綴ってみたいと思います。


ご興味ある方は、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型プリウス見てきました!内装の評価は??インテリアインプレッション1

連日お届けしています、2016年12月9日が正式発売日となる、トヨタの次期新型プリウスの東京モーターショーインプレッションシリーズの第4回目です!


前回までの記事はこちら↓

新型プリウス見てきました!実物はカッコイイ!!エクステリアインプレッション1 価格もおさらい!

新型プリウス見てきました!こりゃ売れそうだ…エクステリアインプレッション2

新型プリウス見てきました!リアデザインの評価は??エクステリアインプレッション3

エモーショナルレッドと、サーモテクトライムグリーンの新型プリウスのエクステリアインプレッションを行いました。

今回はついに、トヨタ新型プリウスの内装を見てみたいと思います!

PRIUS09_20151107180206fa5.jpg

エクステリアデザインは奇抜ですが、内装はどうなんでしょうか?


そして新型プリウスの価格もついに解禁!!予約もすでに殺到しているみたいです!
先日見積り記事もアップしました!↓

【速報】新型プリウスの価格は247.9万円から!見積りました!納期はすでに2016年2月以降!?

PRIUS08_201511011842123a4.jpg

↑こちらの記事も見ていない方はどうぞ!^^


今まで記事にしたものや、今後加筆されていく新型プリウスの最新情報は、以下の新型プリウス関連記事一覧でチェックしてみてください!^^

新型プリウス関連記事一覧

新型プリウス関連のネタはまだまだ続きますので、新型プリウスにご興味ある方はワンダー速報を毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



またまた写真が大量なので、何回かに分けて新型プリウスの内装を見てみたいと思います!
もう少し新型プリウスネタにお付き合いください。


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型プリウス見てきました!リアデザインの評価は??エクステリアインプレッション3

2016年12月9日が正式発売日となる、トヨタの次期新型プリウスの東京モーターショーインプレッションシリーズの第3回目です!


前回までの記事はこちら↓

新型プリウス見てきました!実物はカッコイイ!!エクステリアインプレッション1 価格もおさらい!

新型プリウス見てきました!こりゃ売れそうだ…エクステリアインプレッション2

エモーショナルレッドと、サーモテクトライムグリーンの新型プリウスのエクステリアインプレッションを行っています。

今回はサーモテクトライムグリーンの新型プリウスのエクステリアの後編としてサイドとリア周りをじっくり見てみたいと思います。
新型プリウスに関してここまで詳しく写真で紹介しているブログは他にないんじゃないかと(笑)
ワンダー速報が詳細にレポートするのはレクサスだけじゃないですからね?(笑)

PRIUS_15.jpg

新型プリウスは、当初はカッコ悪いと思ってましたが、こうしていろいろな角度で見ると、かっこ良く見えてきませんか?


そして新型プリウスの価格もついに解禁!!予約もすでに殺到しているみたいです!
先日見積り記事もアップしました!↓

【速報】新型プリウスの価格は247.9万円から!見積りました!納期はすでに2016年2月以降!?

PRIUS08_201511011842123a4.jpg

こちらの記事もどうぞ!^^


今まで記事にしたものや、今後加筆されていく新型プリウスの最新情報は、以下の新型プリウス関連記事一覧でチェックしてみてください!^^

新型プリウス関連記事一覧

新型プリウス関連のネタはまだまだ続きますので、新型プリウスにご興味ある方はワンダー速報を毎日チェックしてみてください^^


今回も、新型プリウスの写真を大量に撮ってきましたので数回に分けてお届けしています。
新型プリウスに興味が無い人はもうしばらくお付き合いください(笑)

購入検討している人や納車待ちの人は、写真やインプレッションはいくらあっても見たいと思いますので、その気持ちに応えるブログでありたいと、いつも1台あたり200枚以上写真を撮りまくってます(笑)
なので整理とアップに時間がかかりますがご容赦ください。



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型プリウス見てきました!こりゃ売れそうだ…エクステリアインプレッション2

先日からお届けしている、2016年12月9日が正式発売日となる、トヨタの次期新型プリウスの東京モーターショーインプレッションシリーズの第2回目です!

写真で見るより実物の新型プリウスはなかなかカッコイイ!

前回の記事はこちら↓

新型プリウス見てきました!実物はカッコイイ!!エクステリアインプレッション1 価格もおさらい!

今回は、サーモテクトライムグリーンの新型プリウス

PRIUS_33.jpg

こちらのサーモテクトライムグリーンという新色ですが、車体表面の温度上昇を抑える機能を持つとのこと!
夏場など、車内が酷暑になることがありますので、そういうのを抑えてくれるってことですね!
しかも、実物を見てきましたが、この色の新型プリウスはとてもカッコ良かったです!
機能的でカッコイイなら積極的に選んでもいい色かもしれませんね。


そして新型プリウスの価格もついに解禁!!予約もすでに殺到しているみたいです!
先日見積り記事もアップしました!↓

【速報】新型プリウスの価格は247.9万円から!見積りました!納期はすでに2016年2月以降!?

PRIUS08_201511011842123a4.jpg

こちらの記事もどうぞ!^^



新型プリウスの受注状況ですが、メーカーへの受注入力は11月9日以降と決められているそうで、それまでは各店舗で予約が入った順にナンバリングがされているようです。
私がお世話になっている販社では、すでに60台以上の予約が入っているそうで、2015年11月1日時点での新型プリウスの納期は、すでに2016年の2月以降になる見通し!!
こりゃウカウカしていると、納車が来年3月には間に合わなくなりますね…
やっぱり新型プリウスの人気はすごかった!



今まで記事にしたものや、今後加筆されていく新型プリウスの最新情報は、以下の新型プリウス関連記事一覧でチェックしてみてください!^^

新型プリウス関連記事一覧

新型プリウス関連のネタはまだまだ続きますので、新型プリウスにご興味ある方はワンダー速報を毎日チェックしてみてください^^



では今回も新型プリウスのエクステリアをお届けします!
新型プリウスを購入検討されている方や、新型プリウスに興味がある方、すでに予約して納車待ちの方などは、写真はいくらあっても見たいと思いますので、ワンダー速報では出し惜しみせずに大量アップしていきます!

自分が買いたいと思う車のブログとかサイトを穴が空くほど見る気持ちは、私も痛いほどよくわかりますのでその気持ちに応えるブログでありたいと思っています^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型プリウス見てきました!実物はカッコイイ!!エクステリアインプレッション1 価格もおさらい!

さて、2016年12月9日が正式発売日となる、トヨタの次期新型プリウスですが、東京モーターショーでじっくり見てきました!

写真で見た時は「カッコ悪い?!」と思っていた新型プリウスのデザインですが、実物見たらやっぱり印象変わりました!

新型プリウス、なかなかイケてますよ!

PRIUS_02.jpg



そして新型プリウスの価格もついに解禁!!
先日見積り記事もアップしました!↓

【速報】新型プリウスの価格は247.9万円から!見積りました!納期はすでに2016年2月以降!?

PRIUS08_201511011842123a4.jpg

こちらの記事もどうぞ!^^



新型プリウスの受注状況ですが、メーカーへの受注入力は11月9日以降と決められているそうで、それまでは各店舗で予約が入った順にナンバリングがされているようです。
私がお世話になっている販社では、すでに60台以上の予約が入っているそうで、2015年11月1日時点での新型プリウスの納期は、すでに2016年の2月以降になる見通し!!
こりゃウカウカしていると、納車が来年3月には間に合わなくなりますね…
やっぱり新型プリウスの人気はすごかった!



今まで記事にしたものや、今後加筆されていく新型プリウスの最新情報は、以下の新型プリウス関連記事一覧でチェックしてみてください!^^

新型プリウス関連記事一覧

新型プリウス関連のネタはまだまだ続きますので、新型プリウスにご興味ある方はワンダー速報を毎日チェックしてみてください^^



ではワンダー速報ならではの切り口で撮影した、新型プリウスのエクステリアをお届けしたいと思います!
例によって、写真をたくさん撮りすぎましたので、数回に分けて大量写真でお届けしたいと思います。
新型プリウスを購入検討されている方や、新型プリウスに興味がある方、すでに予約して納車待ちの方などは、写真はいくらあっても見たいと思いますので、ワンダー速報では出し惜しみせずに大量アップしていきます!

自分が買いたいと思う車のブログとかサイトを穴が空くほど見る気持ちは、私も痛いほどよくわかりますのでその気持ちに応えるブログでありたいと思っています。



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

うますぎ安すぎ!横浜市神奈川区六角橋 天丼の店 天せ D級グルメ通信57

D級グルメファンの皆様おまたせいたしました(笑)
不定期連載のD級グルメ通信です。

主に、デカ盛りB級グルメ的なお店を紹介しています。

D級グルメ通信というタイトルですが、D級と言っても、A級やB級グルメに劣るというわけではなく、
Delicious(美味しい)
Dangerous(危険な)
Dekamori(デカ盛り)
Dorayosu recommends(管理人オススメ)

などのDをモチーフにしたD級グルメです。

今回お届けするのは、DeliciousのD!
そして安い!!
地元民が通う隠れた名店をご紹介いたします。

D級グルメ57

マイフェイバリット天丼屋さんです。

続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサス新型SUV RX200t 試乗!走りの評価はNX200tと比べてどうだ?

連日お届けしている新型レクサスRX試乗インプレッションをシリーズです。

前回までは新型レクサスRX200t version Lの内外装をお届けしていました↓

新型レクサスRX200t version L 試乗しました!エクステリアインプレッション

新型レクサスRX200t version L 試乗しました!内装は好評価!

今回はお待ちかね、RX200t version Lの試乗ドライブフィールのインプレッションをお届けしたいと思います!

RX200tL_10.jpg



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


果たしてレクサスRX200tは、心配されているパワー不足などは感じるのでしょうか?
元NX200tオーナーとしてのコメントもしてみたいと思います!
こんなマニアックな比較ブログは他には無いでしょう(笑)


ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型レクサスSUV RX200t version L 試乗しました!内装は好評価!

連日お届けしている新型レクサスRX試乗インプレッションをシリーズです。

ちょっと間が空いてしまいましたが、新型レクサスRX200t version Lは、現在エクステリアのみをお届けしていました↓

新型レクサスRX200t version L 試乗しました!エクステリアインプレッション

今回は、その続きで、RX200t version Lの内装インプレッションをお届けしたいと思います!

RX200tL_22.jpg


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



ご要望の高い、RX200tの試乗インプレッションの前に、まずは内装をチェックしてみたいと思います。
今までも内装のインプレはお届けしているので、軽めにご紹介します。


ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型プリウスの価格は高いか?!247.9万円から!見積りました!納期はすでに2016年2月以降!?

※2017年1月12日追記!

新型プリウスPHV見積もりました!!

新型プリウスPHVの価格は326.1万円から!見積もりました!高いけど納得感はある!値引きや納期は?

↑上記記事も併せてどうぞ!!


2016年12月9日が正式発売日となる、トヨタの次期新型プリウスですが、
価格もついに解禁!!
ソッコー見積もりしてきました!

PRIUS08_201511011842123a4.jpg

やっぱりネタは足で稼がないと(笑)



※12月4日追記!
新型プリウスのグレードと装備、価格、燃費などをまとめました!!

2015 トヨタ 次期新型プリウス 価格・グレードまとめ!燃費スペシャル仕様は40km/L!オススメグレードは?

上記記事もぜひどうぞ!^^




新型プリウスの受注状況ですが、メーカーへの受注入力は11月9日以降と決められているそうで、それまでは各店舗で予約が入った順にナンバリングがされているようです。
私がお世話になっている販社では、すでに60台以上の予約が入っているそうで、2015年11月1日時点での新型プリウスの納期は、すでに2016年の2月以降になる見通し!!
こりゃウカウカしていると、納車が来年3月には間に合わなくなりますね…
やっぱり新型プリウスの人気はすごかった!





以前の記事では公開された新型プリウスの内外装についてインプレッションしていますので、ご興味ある方はそちらの記事もどうぞ↓

2015 トヨタ 次期新型プリウス デザインはカッコ悪い?! エクステリアインプレッション!

2015 トヨタ 次期新型プリウス内装インプレッション! 価格発表&見積り・予約スタートは10月下旬から!


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



今まで記事にしたものや、今後加筆されていく新型プリウスの最新情報は、以下の新型プリウス関連記事一覧でチェックしてみてください!^^

新型プリウス関連記事一覧

新型プリウス関連のネタはまだまだ続きますので、新型プリウスにご興味ある方はワンダー速報を毎日チェックしてみてください^^



果たして新型プリウスの価格は高いのか?!安いのか?!
新型プリウスのグレード価格と、いくつか見積りをインプレッションしてみたいと思います!



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!