新型ヴェルファイア ハイブリッド(30系)納車されました!短評

ヴェルファイア ハイブリッド(30系)エグゼクティブラウンジ納車されました!

3月に契約して、当初は納期未定と言われていて、その後10月くらいの納車予定だったんですが、7月末に急遽納車が早まったという連絡を受け、先日納車の運びとなりました。

いやー2ヶ月納車が早まるのはびっくりしますね^^;
個人の車なら嬉しい誤算なのでしょうけども。

とは言え私も運転手として運転する新しい車なのでワクワクしますね。
本来は2列目に座りたいところですが(笑)

VELLFIRE07.jpg



過去のアルファードやヴェルファイアの記事は、以下の記事一覧でご参照ください^^

新型ヴェルファイア関連記事一覧

新型アルファード関連記事一覧

ワンダー速報は、毎日更新!!
新型アルファード&ヴェルファイアなど、新型車の情報が気になる方は、ワンダー速報をブックマークして毎日チェック♪




「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



ということで、今回は納車された新型ヴェルファイアハイブリッドの納車直後のインプレッションを簡単にしてみたいと思います。



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!