新型レクサスRX簡易カタログもらいました。

連日話題のレクサス新型RXですが、8月20日にセンターへの入力が始まっているので、そろそろざっくりとした納期もわかってくる頃だと思います。

10月22日の正式発売に先駆けて、簡易的なカタログの配布が始まりました。
本来ならこれを見て予約を入れるんだと思いますが、それより先に契約した人もかなりいらっしゃるようですね。

今回はそんな簡易カタログのインプレッションをお届けしたいと思います。

RX09_20150821003809c09.jpg




ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆していますが、価格や装備などもだいぶわかってきました。
新型レクサスRXの価格装備についての記事はコチラをご参照ください↓

新型レクサスRX グレード別装備判明!Lexus Safety System+は全車標準だ!価格もおさらい!


【速報】新型レクサスRX RX200tの価格は495万円から!RX450hは602.5万円から!やっぱ高いwww


2015 新型 レクサスRX450h RX200t ベースグレード見積りました!納期情報も!



過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧





「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


新型レクサスRXの簡易カタログが気になる方は、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!