レクサスIS300h 下取り見積もりしてみた。 自動車買取り一括査定ってどうよ?

うちのレクサスIS300hも、2013年の9月に納車されて早いもので2年近くが経ってしまいました。

すごく気に入っていて、通勤に毎日使っていますが本当にいい車です。

そんなIS300hの2年目を前に、ここ最近のいろいろなディーラーへ行って見積りをとった際に、各ディーラーさんでIS300hの下取り見積もりをしてもらっていました。

良い下取り価格が出たら、価格が落ちる前に乗り換えようかと思っていたのですが…
各ディーラーで見積もってもらった価格が予想以上に落ち込みが激しくて若干ショック^^;

で、うちのレクサスディーラーで見積もってもらったら、これが結構頑張ってくれまして…
それならばと、いつもブログの最後に貼っている、買取一括査定にも見積りをお願いしました。
その金額にどのくらいの差があるのかレポートしてみたいと思います。



買取査定中のうちのIS300h君…↓

1

いやー黒のIS300hのVersion Lの18インチホイール付きは我ながらカッコイイなぁ(笑)

まだISを手放すとは言ってませんからね?(笑)



実際にいろいろなところで見積もりしてもらったんですが、これが結構千差万別でした。
いつもブログの最後にディーラー下取りだけじゃなくて、買取り一括査定したほうがいいですよって言ってますが、まさにその通りの結果となりました…。

自分でいつも広告貼っておきながら、「こんなに差が出るとはwww」ってくらいです^^;

今回はIS300hを例に、下取りの見積もりインプレッションをしてみたいと思います。

そろそろレクサス新型RXや、アウディ新型TTクーペもデビューしますので、ディーラーに行かれる方も多いと思いますが、愛車の下取りだけは本当に妥協しないほうがいいですよ、ってことを今回改めて実感しました。

良い条件が出る見積もりの仕方などもレポートしたいと思いますので、気になる方は続きをどうぞ…




「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!