アルファード・ヴェルファイア 納車早まったみたい。販売台数もチェック!

法人用として契約したヴェルファイア ハイブリッド納期が、当初の予定より大幅に早まり、ぼちぼち納車できるとのこと!?

逆に受け入れる準備ができてないんですけど^^;
納車準備もしないといけないですね。

契約時の話だとハイブリッドのエグゼクティブラウンジは、10月以降って聞いてたのに、ずいぶんと早まったみたいです^^;
納期が2ヶ月くらい短縮されているということでしょうか。
私の周りでもアルファードなどを契約した方がいらっしゃいますが、その方も納期早まっていたみたいですし、生産の状況も徐々に改善しているみたいですね。

ディーラーの方に聞いたところ、アルファードもヴェルファイアも、発売当初は2万台を超える受注で大量のバックオーダーを抱えていましたが、その後は客足も落ち着いたみたいです。
とは言え、人気モデルなので売れてないってことはないんでしょうけどね。

EXECTIVE19.jpg

今回は、そんなアルファード・ヴェルファイアの販売状況を見てみたいと思います。


アルファード・ヴェルファイアの販売状況などに興味がある方は、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!