トヨタ新型シエンタ(SIENTA)見てきました!見た目の評判良い!エクステリアの評価は◎!

2015年7月に12年ぶりにフルモデルチェンジした、トヨタの5ナンバー3列シートのミニバン、
「シエンタ(sienta)」をさっそく見てきました!

先日、公式HPで公開された画像を元に簡単なインプレッションを書きましたが、今回はしっかり自分で見て触って写真も撮ってきましたよ!^^
前回書いた記事はコチラ↓

トヨタ新型シエンタ発売!これは売れそうだ!価格やデザインをチェック!ハイブリッドの燃費は27.2km/L!



自動車ブログは数あれど、足で記事を書いているブログは少ないですからね。
ワンダー速報は、ユーザー目線に立って、実際に見て乗って感じたことをインプレッションするようにしています。
しかも毎日更新!

まだブックマークしてない方はこれを機にブックマークして、だいたい毎日21時に更新しているのでチェックしてみてください^^


今まではシエンタという車に全く興味がなかった私でも、今回の新型シエンタは、思わずスタイリングだけでも興味を持つくらい印象が深いエクステリアになりました。

SIENTA18.jpg

今回も写真を撮りすぎってくらいたくさん撮ってきてしまったので、数回に別けてお届けしたいと思います。
新型シエンタを購入検討されている方、納車待ちの方は、画像は多いほど嬉しいと思いますので、ワンダー速報では出し惜しみせずに大量にアップいたします!

シエンタ特集も今後続いていきますので、新型シエンタの最新情報や過去ログは以下のシエンタ関連記事一覧でチェックしてみてください。

新型シエンタ関連記事一覧





「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



さて、今回は新型シエンタのエクステリアを見てみたいと思います。



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!