BMW 新型1シリーズ 試乗しました!ビッグマイナーチェンジでエクステリアもかっこ良くなった!

BMW新型1シリーズ試乗してきました!!

先日もBMW2シリーズグランツアラーの試乗インプレッションを書いたばかりですが、最近BMWさんにもお邪魔する機会もありまして、ビッグマイナーチェンジで大きくフェイスリフトがあった新型1シリーズに試乗させてもらいました。

BMW1_10.jpg

2年前に、BMW1シリーズの写真を撮って、内外装のインプレッションは行ったことが有りましたが、マイチェン前の1シリーズはファニーで可愛らしいエクステリアだったのに、今回のビッグマイナーチェンジで精悍な顔つきに生まれ変わりました。

以前のファニーな顔つきもキャラが立っていて好きでしたが、今回のビッグマイナーチェンジ後の1シリーズのフロントとリアは、車格が上がったような質感の高さを感じることができます。
最近のBMWの質感向上には眼を見張るものが有ります。

今回はまず、新型1シリーズのエクステリアからインプレッションしてみたいと思います。
例によって写真もたくさん撮ってきましたので、存分にお楽しみください^^

車の購入を検討している方や、納車待ちをしている方にとっては、画像はいくらあっても見たいものですものね^^
その気持ちはよくよくわかりますので、ワンダー速報ではいつも写真多めでお届けしています。



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!