レクサス LF-LC フォトインプレッション2 レクサスSCの後継車なのか?

レクサスインターナショナルギャラリー青山に、レクサスLF-LCを見てきました!という話の3回目です!

前回は、レクサスLF-LCのエクステリアのフロント部分を中心にお届けしました。

レクサス LF-LC フォトインプレッション1 日本のスーパーカーの新しい形!

LF-LC24.jpg

一部雑誌やネットの噂では、レクサスSCの後継車として、このLF-LCがデビューするという記事が掲載されていました。
果たして本当にSCの名前でデビューするのかどうかというのは分かりませんが、個人的には先代SCとは車格が違うと思うので、ブランニューとしてLCと言う名前で出したほうがセンセーショナルだと思うんですけどね。
SCというと、リトラクタブルハードトップでオープンとしても使用できるクーペでしたが、このLF-LCは屋根が開かないように見えます。
果たしてその真相は…?


今回は、前回に引き続き、レクサスLF-LCのエクステリアのリア周りをお届けしたいと思います。
注目のルーフも撮ってきました!



こちらのインターナショナルギャラリー青山でのLF-LCの展示は、2015年7月13日までとなっていますので、気になっている方はお早めに見に行ってみてはいかがでしょうか?

LF-LCが7月13日まで…となると次に来るのはついに新型RXの先行展示でしょうか。
それにも期待ですね。



記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

皆さんが思っているよりも、本当に励みになっております!!



ということで、レクサスLF-LCのエクステリアインプレッションの続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!