レクサスLF-LC見てきました!インターナショナルギャラリー青山

東京青山にあるレクサスのインターナショナルギャラリー青山にて、レクサスのコンセプトモデルLF-LCが展示してあるとのことで、見てきました!

LF-LCはレクサスの次世代のスペシャリティクーペとして、SCの後継車かと言われていますが、SCというよりはLSのクーペ版くらいな印象がありますね。

その美しいスタイリングと、ワイド&ローなボディが持つ迫力は、まさにスーパーカーのそれです。
今までいろんなところでこのLF-LCが展示されていましたが、実は一度も生で見たこと無くて。

なので、今回なまっくすさんから展示されていることを教えてもらったので、早速見てきました!

LF-LC03.jpg

ギャラリー内にある生花は、展示してある車に合わせて活けてあるんだそうで、今はあじさいが活けてありました。

生で初めて見たLF-LC、カッコ良かったなぁ。

こちらのインターナショナルギャラリー青山でのLF-LCの展示は、2015年7月13日までとなっていますので、気になっている方はお早めに見に行ってみてはいかがでしょうか?

LF-LCが7月13日まで…となると次に来るのはついに新型RXの先行展示でしょうか。
それにも期待ですね。


今回は、インターナショナルギャラリー青山でのLF-LC展示の速報として、ちょっとだけ写真をお届けしたいと思います。
LF-LCの写真は大量に撮ってきましたので、それはまた別の機会にでもアップしたいと思います。

今回は予告編ですね(笑)


ということで、レクサスインターナショナルギャラリー青山でのLF-LC展示の模様のつづきをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!