BMW i3(レンジエクステンダー)試乗しました!エクステリアインプレッション!サイズや価格も紹介

昨年末にお届けしたBMW2シリーズアクティブツアラーの試乗をした際、予てより気になっていたBMWi3がたまたま同じディーラーに来ているとの話を聞きまして、試乗させてもらうことが出来ました!

実はネットでi3の24時間試乗キャンペーンに応募していたんですが、混雑しているとのことでしばらく様子を見ていたところでしたので、それより先に試乗出来たのはとてもラッキーでした。

実は、今一番気になっているのがこのBMW i3でした。

i3_15.jpg

ゼロ・エミッションを実現した工場で作られる、BMWの電気自動車がこの「i」というブランド名の車ですが、BMWが電気自動車を作るとどうなるの?!という興味と、この小型車並みのコンパクトさのBMW車というのに興味津々でした。

都内で見かけることが結構あり、気にはなっていたんですが、乗ってみたら正直欲しくなりました(笑)

写真をまた大量に撮ってきてしまいましたので、今回はBMW i3のエクステリアからおとどけしたいと思います。


記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

盆暮正月も365日、年中無休でブログ更新中!!
皆様の応援が、活力です^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!