2014 マツダ新型デミオ 内装の質感はピカイチ!フィットとの比較や価格情報&発売時期も!

個人的にとても注目しているマツダの新型デミオ
世間の注目も高いみたいで、自動車評論家の方々の先行試乗インプレッションも概ね好評みたいですね。

六本木けやき坂に展示してあったマツダの新型デミオの写真をいっぱい撮ってきたので、前回前々回の2回にわたって、エクステリアインプレッションをお届けしました。

今回はついに、新型デミオの内装を見てみましょう。
以前、公式サイトからデミオの内装写真が公開されて、それを見てあまりの質感の高さに驚いたものですが、実際に目で見て触れてみての質感はどうだったのでしょうか?

ライバルとされるホンダのフィットと、一部比較して見てみましょう!



今回もサービスサイズで大きい写真もいくつかアップしますので、デミオを購入検討されている方の参考になれば幸いです。
↓クリックで拡大します。

DEMIO18_2014081902223724c.jpg

いやぁ、新型デミオ、とてもカッコいいですね。



新型デミオは、私個人的にも相当気になっているので、購入をご検討している方は写真はたくさん見たい思いますので、今回も画像多めでお届けいたします!



新型デミオの情報は今後も更新していきますので、過去のデミオの記事やデミオの最新情報は以下のデミオ関連記事一覧でチェック!

デミオ関連記事一覧



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!