2014 マツダ新型デミオ見てきました!価格情報も!実物はマジでカッコいい!!!

発売前からかなり話題のマツダの新型デミオを見てきました!!

新型デミオは、私個人的にも相当気になっている1台です。
なので写真も例によって大量に撮ってきましたので、画像多めでお届けいたします!

以前から当ブログでもご紹介し、期待していた新型デミオ!
初めて目の当たりにしましたが、その感想は…「マジでカッコいい!!」でした!^^

DEMIO15_20140819022207a8e.jpg

展示車両はマツダデミオ 【プロトタイプ】とあります。
ということは、まだ製品版とは若干異なる場合がありますので、予めご了承ください。

↑の写真はデミオのロゴを入れたみたいになってますが、床に書いてあったのをうまく撮っただけです(笑)


以前、最速で新型デミオの価格をスッパ抜きましたが、今回も新型デミオの価格をおさらいしておきますね!


まずは新型デミオ1.3LガソリンのSKYACTIVの13C
13C ベースグレードが135万円から。
13S が145.8万円から。
13S Lパッケージ が171.72万円から。

となっています。

続いて、新開発の1.5Lディーゼルエンジンを搭載する新型デミオ15XDの価格です。

15XD ベースグレード が178.2万円から。
15XD ツーリング が194.4万円から。
15XD ツーリング Lパッケージ が199.8万円から。

となっています。



新型デミオの情報は今後も更新していきますので、過去のデミオの記事やデミオの最新情報は以下のデミオ関連記事一覧でチェック!

デミオ関連記事一覧




今回はそんな新型デミオのエクステリア写真を大量にお届けいたします!
また、見積り開始時期、発売時期納期情報なども現在分かる範囲でお伝えしたいと思います!!


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!