【レクサスNX】 NXのラゲッジはライバル勢に比べて狭い?【試乗インプレ】

怒涛の連日レクサスNXの情報発進をしている、NXブログことワンダー速報です(笑)

レクサスNXの試乗インプレッションもそろそろ架橋です。
多くの方からリクエストをいただいていた、レクサスNXの後席とラゲッジのインプレッションの続報です。

怒涛の連日NXの記事で、NXに興味のない方には申し訳ありませんが、あと少しお付き合いください。

2014年後半も気になる車が多数デビューしますね。
レクサスRCも、この後いろいろ調べてレポートしたいと思います。
また、先日お伝えした新型デミオも続報が入り次第お伝えします。
そしてホンダのストリームのモデルチェンジも控えてますね。
秋以降も忙しそうです。


さて、今回はNX試乗関連のやり残した部分であったラゲッジについて。


NX67.jpg



前回まで、NX200tのベースグレードの試乗インプレッションと、NX300hのF SPORTの試乗インプレッションをお届けしてきましたので、ご興味ある方はそちらもご覧くださいませ。



レクサスNXの記事も随時更新されていきますので、過去の記事や今後の新しい記事もまとめてNX関連記事一覧でご確認ください↓

NX関連記事一覧

レクサスNX最新情報は↑の一覧でチェック!



さて、今回も、展示車だったレクサスNXのNX300h I-packageラゲッジを中心にレポートいたします。



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!