レクサスNX試乗インプレ!NX200tの乗り味の評価は期待を超えるか?!

レクサスNXマイナーチェンジ試乗インプレ追加!


※2017年10月19日追記!

2017年9月にマイナーチェンジをしたレクサスNXの試乗インプレッションも随時追加中!


レクサスNXマイナーチェンジ試乗しました!ベースグレードの内外装でも十分か?

新型レクサスNX300の走りの進化に驚いた!マイナーチェンジ前との違いを試乗レポート!

レクサスNXマイナーチェンジ試乗インプレ!ド派手かつ上品!NX300h F SPORT

レクサスNX300 F SPORT見てきた!【1】マイナーチェンジでどこが変わった?

レクサスNX300 F SPORT見てきた!【2】不満だった内装部分はマイナーチェンジで質感向上!

レクサスNX300 F SPORT見てきた!【3】RXと比較して後席やラゲッジの実用性はどう?

レクサスNXは初のマイナーチェンジで商品力を大幅に高めてきました。
上記マイナーチェンジ後の試乗記も併せてどうぞ!

〜追記ココまで〜




話題沸騰?!
2014年7月29日に正式発表された【レクサスNX】の効果で、レクサスディーラーも大賑わい中ですが、その合間を塗って試乗させてもらいました!


試乗車は、レッドマイカクリスタルシャインNX200tのベースグレード、モデリスタのエアロ付きです。

NX08_20140802150755c56.jpg

奥のエクシートブルーNX300h F SPORTも試乗させてもらいましたが、そのインプレッションはまた後日…。

試乗車のNXのタイヤ&アルミは、ベースグレード標準の17インチのままでした。



レクサスNXの記事も随時更新されていきますので、過去の記事や今後の新しい記事もまとめてNX関連記事一覧でご確認ください↓

NX関連記事一覧

レクサスNX最新情報は↑の一覧でチェック!




※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、オーナー目線の辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!