新型Cクラス(W205)の内装はライバルを引き離したか?!C200AVG内装レポート【後編】

2014年7月11日に正式発売となった、メルセデスベンツ新型Cクラスのフォトインプレッション第三回目です!

ディーラーに入庫していたのは、ポーラーホワイトのC200 AVANTGARDE(アバンギャルド)と、
オブシディアンブラックのC180 AVANTGRADE(アバンギャルド)

前々回はC200AVGのエクステリアインプレッション、前回はそのインテリアを見てきました。

400枚以上も写真を撮ってきたので、選別はしたんですが一度で紹介しきれないほどの量だったので、内装は前編・後編に分けました。



C43.jpg


前回は運転席周りを中心に見てきましたので、今回は助手席と後席を見て行きたいと思います。




すでにC200でも新型Cクラスシリーズ3回目ですが、C180も山ほど写真撮ってきたんですよねぇ…

C180は黒内装でした。
こちらも拍手の数でリクエストが多かったら、別途C180も写真をアップいたします。

とりあえず、今回はC200AVGの内装の後編をご覧ください。



※インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口な意見が含まれることが有りますので、気分を害する可能性の在る方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!