スバル レヴォーグ 2.0GT-S 試乗レポート! 1.6GTとの比較&納期情報も!

2014年6月20日についに発売となったスバルの新型ツアラー「レヴォーグ」!
以前も数回にわたってレヴォーグの試乗レポートをお届けしてきましたが、試乗出来ていたのはレヴォーグの1.6GTというベースグレードのみでした。

なので、今回試乗車にレヴォーグ2.0GT-S EyeSightという最上級グレードと、レヴォーグ1.6GT-S EyeSightというグレードが入ったとの連絡をいただき、さっそく試乗させていただきました。



またもや写真も大量に撮ってきたので、レヴォーグの購入を検討されている方のために写真多めでお届けしたいと思います!
購入検討している間や納車待ちとかの間って、その車の情報はいくらあっても欲しいものですからね^^

そしてまたどこよりも詳しく、ワンダー速報ならでは視点でレヴォーグの写真も撮ってきました。
実際に購入検討されている方の目線で、レポートしたいと思います!

レヴォーグ19


スバル レヴォーグの記事も過去に何度もレポートして、これからの最新情報も併せて、レヴォーグ関連タグ一覧で御覧ください。

レヴォーグ関連タグ一覧

1.6GTの試乗レポートなども、上記記事一覧からでもご覧いただけますので、どうぞ^^



※例によって、インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口な意見が含まれることが有りますので、気分を害する可能性の在る方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!