最近気になる車 レクサスNX ゴルフGTI ミニクーパー メルセデス新型Cクラス

少々多忙に過ごしております。

長文ブログを書いている時間が無くてストック切れですorz
なので今日は、ちょっとつぶやきネタを書かせていただきます。

2013年の3月にブログを開始して以来、毎日欠かさず更新してはや1年以上が経過しました。
ワンダー速報アワードを書こうと思いつつもなかなか時間がなくて延ばし延ばしになってます^^;

それとは別に、最近気になっている車がいくつか有ります。

タイトルにも書きましたが、最近発表になったレクサスの新モデル「レクサスNX」、実は先日試乗をして、まだレポートに書いていない「ゴルフ7 GTI」、先日試乗を済ませて非常に印象が良かった「新型ミニクーパーS」、そしてまだ日本未発売のメルセデスの「新型Cクラス」です。

NX19.jpg



他にもレヴォーグやハリアーなども良く出来ていて個人的にはすごく評価が高いですが、実際に自分が買うならという視点で見ると、上記の4車種が非常に気になっています。
まだ「買う」とは言ってませんからね^^;
あくまで、私自身の収入やライフスタイルを考慮したうえで、このタイミングで身銭を切るなら…という目線です。


ではそれぞれの車種がなぜ気になっているかというと…


↓続きをどうぞ。
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!