2014新型ミニクーパー(MINI Cooper F56)試乗行きました。価格に対して質感が光る!納期情報も!

2014年4月にデビューした新型ミニクーパー(NEW MINI COOPER F56)が近所のMINIディーラーに置いてあったので、試乗しに行ってきました!

MINI31.jpg

先日は東京モーターショーに展示してあった新型ミニクーパー(NEW MINI COOPER F56)のフォトインプレッションをお届けしましたが、今回は試乗を期待してディーラーにおとずれてみました。

が、しかし!
まだナンバーが取得できておらず試乗お預け^^;
ナンバー取得された頃、また試乗させてもらう約束をして、今回は新型ミニクーパー(NEW MINI COOPER F56)をじっくり拝見させていただきました。



今まであまりミニには興味も無かったんですが、じっくり見てみたら…

あ、ヤバイ(笑)
欲しくなってきた!!

そのくらい質感が良かったです。
また、ガジェット好きも思わず飛びつきたくなるギミックもいろいろで興味が急上昇中。

今回は試乗できなかったので、近いうちに必ず試乗しに行きます!
試乗して良かったら…心が揺れそうです(笑)



ということで、今回は詳細なフォトインプレッションをお届けします。
※インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口な意見が含まれることが有りますので、気分を害する可能性の在る方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!