リピート必至!日清どん兵衛鴨だしそば D級グルメ通信39

久しぶりのD級グルメ通信ですが、今回はカップ麺です!(笑)

会社の昼ごはんに、同僚が何人か「旨い旨い」と言っていたので、私も試しに食べてみましたら…

すでに5食以上リピートしています^^;


D級グルメ39


これ、出汁が相当旨いんです…



↓続きをどうぞ。
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ヴェゼル・ハリアー・CX-5・エクストレイル・フォレスター、試乗比較!総合評価編!!

しつこいようですが、ヴェゼル・ハリアー・CX-5・エクストレイル・フォレスターという昨今人気のSUV試乗比較編の第5弾!!

さすがに今回で最終回にしようと思います^^;

前回までは、エクステリア、内装、ドライブフィール、ユーティリティと比較してきましたが、今回はコストパフォーマンスと今までの合計点で総合評価をしてみたいと思います!!


gousei.jpg


重ね重ね言いますが、評価は管理人の主観ですので、怒らないでくださいね^^;


※インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口な意見が含まれることが有りますので、気分を害する可能性の在る方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ヴェゼル・ハリアー・CX-5・エクストレイル・フォレスター、試乗比較!ユーティリティ編

さあ、ヴェゼル・ハリアー・CX-5・エクストレイル・フォレスターという昨今人気のSUV試乗比較編の第4弾!!

シリーズも長くなってきていますが、もう少しお付き合いくださいね^^;

前回までは、エクステリア、内装、ドライブフィールと比較してきましたが、今回はユーティリティについて比較してみたいと思います!!


gousei.jpg


室内空間とか、収納とか、居住性に重きを置いてレポートしてみたいと思います。


重ね重ね言いますが、管理人の好みなので、怒らないでくださいね^^;


※インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口な意見が含まれることが有りますので、気分を害する可能性の在る方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ヴェゼル・ハリアー・CX-5・エクストレイル・フォレスター、試乗比較!ドライブフィール編

さあ、ヴェゼル・ハリアー・CX-5・エクストレイル・フォレスターという昨今人気のSUV試乗比較編の第三弾!!

今回はついにドライブフィールについて比較してみたいと思います!!

これがまたそれぞれ乗り味が全然違うんです!

gousei.jpg

タイトル画像は手抜きで毎回同じですがご容赦を(笑)


果たしてそれぞれの乗り味がどんなもんで、管理人の好みは一体どれなのか、超個人的主観で比較評価してみたいと思います。

重ね重ね言いますが、管理人の好みなので、怒らないでくださいね^^;


※インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口な意見が含まれることが有りますので、気分を害する可能性の在る方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

納車されてわかったIS300hの悪い所 03

少々多忙にしておりますゆえ、そんな時の「IS300h納車されて分かった」シリーズです^^;


今回は悪い所の3回目。


このIS300hの悪い所シリーズは、回を重ねるごとにどうでも良いレベルになっていきます(笑)

35_201401082338591f4.jpg

今回はどんな不満なんでしょ?


↓続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

おしゃれなスマホ置きが欲しい! M.SCOOP、Mobile Catcher N買いました。

また買っちゃいました(笑)

前回「気になる雑貨」のカテゴリーでご紹介した、M.SCOOPの腕時計ホルダー「D.Watcher」が非常に気に入ってしまい、仕事のデスクで使っているんですが自宅用にも欲しくなりました。

前回の記事がコチラ↓

おしゃれな腕時計置きが欲しい! M.SCOOP、D.Watcher買いました。


非常に良い置き心地で、思わず自宅用にもう一個買っちゃいました。

併せて、今度は仕事用デスクで使うスマホを置くホルダーも欲しくなり、併せて買うことにしました!!

01_20140220113326fec.jpg

これぞ大人の嗜みってやつでしょうか?(笑)
やっぱり良いモノに囲まれて生活するのって、気分が良いわけで。


そんなわけで、気になる雑貨シリーズ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ヴェゼル・ハリアー・CX-5・エクストレイル・フォレスター、乗り比べ評価!内装編!

さて、先日書いた最近の人気SUVの比較試乗レポートです!

素人でこんだけ試乗している人もなかなか居ないでしょう(笑)
プロではの自動車評論家じゃありませんが、メーカーから広告費などをもらっていないぶん、屈託ないレポートをしたいと思います!!(笑)

ヴェゼル・ハリアー・CX-5・エクストレイル・フォレスターなど購入検討されている方の参考にしていただければと思います。

gousei.jpg

今回はインテリア編!

価格もそれぞれ若干違いますのでそれに伴う質感の差などもあると思いますが、価格に見合った質感という観点でインプレッションしてみたいと思います。




※例によってインプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口な意見が含まれることが有りますので、気分を害する可能性の在る方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

昭和なオートレストランでレトロ自販機を試す! ワンダートラベル47

前回のワンダートラベルからの続きです。

埼玉県行田市にあるオートレストラン「鉄剣タロー」に行ったお話です。

今回は、そのオートレストランの中にある、自販機にチャレンジです!!

wonderTravel47.jpg

果たしてそのお味やいかに?!


↓続きをどうぞ。
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ヴェゼル・ハリアー・CX-5・エクストレイル・フォレスター、試乗して比較した結果www

釣りっぽいタイトルですいません^^;

最近、もはや試乗ブログと化してるワンダー速報ですが、気づけば昨今話題のSUVをほとんど試乗していました。

ということで、せっかくなんで、ヴェゼル・ハリアー・CX-5・エクストレイル・フォレスターといった話題のSUVを全部乗り比べた人じゃないとわからない差などもあると思いますので、そういったところを比較してみたいと思います!!

gousei.jpg

全部縦に繋げたらワケわからない画像になっちゃいました^^;

どの車種も価格も比較的近く、ライバル車種として比較検討される方も多いと思います。

管理人個人で設定したいろいろな評価項目ごとに、それぞれの車種を比較してみたいと思います。



※インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口な意見が含まれることが有りますので、気分を害する可能性の在る方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

昭和なオートレストラン「鉄剣タロー」 ワンダートラベル46

久しぶりのワンダートラベルシリーズです。

ちょうど一年前くらいに、埼玉県行田市にある、知る人ぞ知る「オートレストラン」に行った時のお話です。

wonderTravel46_2014021610152330e.jpg


昭和レトロ好きな私の琴線に触れる、素敵なお店でしたよ^^


↓続きをどうぞ。
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

フォレスターの評価、ここがダメ!スバルフォレスター試乗インプレまとめ

今回は先日試乗したばかりですが、スバルのフォレスターの試乗インプレッションのまとめです。


10_201402120047264fd.jpg


質実剛健を地で行くスバルの新型フォレスター、気になっている人は見ていただけたら幸いです。

そして今回も、単なるまとめだけでは芸がないので、フォレスターのメリット・デメリットをわかりやすく箇条書きでまとめてみました。
いろいろと試乗しているからこそ、客観的に評価できる部分があると思います。


※例によってインプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口なコメントが含まれますので、気分を害する可能性の有る方はご遠慮ください。




ご了承いただける方のみ続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

マツダCX-5試乗インプレまとめ CX-5の評価、ここがダメ!

SUVのカテゴリーの中では一番人気のマツダCX-5

実際に街中でも結構みかけますよね。

当ワンダー速報でも、CX-5の試乗インプレッションをいくつか書いてありましたので、それらをまとめてリンクしたいと思います。

09_201401092135420b2.jpg


まとめるだけでは芸がないので、今回もCX-5の◯と✕、メリット・デメリットをざっくりまとめてみたいと思います。



※例によってインプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口なコメントが含まれますので、気分を害する可能性の有る方はご遠慮ください。




ご了承いただける方のみ続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型エクストレイル 試乗インプレまとめ エクストレイルのここがダメ!

2013年にデビューした日産の新型エクストレイル関連でもいくつか記事を書いてきましたので、それをまとめてみたいと思います。

ただまとめるだけでは芸がないので、エクストレイルのメリット・デメリットを箇条書きでもまとめてみます。


19_201401092128067ba.jpg



※インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口な意見が含まれることが有りますので、気分を害する可能性の在る方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

スバル新型フォレスター(FORESTER)試乗しました!痛快な加速感!!

先日からお届けしているスバルの新型フォレスターの試乗インプレッション、前回までは内外装の写真をお届けしましたが、今回は試乗編です!

ちなみに前回までのフォレスター関連記事はコチラ↓

スバル新型フォレスター(FORESTER)試乗しました! エクステリアの印象は?

スバル新型フォレスター(FORESTER)試乗しました! インテリアをチェック!



試乗させてもらったのはフォレスターの2.0XTという上位グレード。

08_201402120047233ea.jpg

2.0L DOHC直噴ターボエンジン搭載のモデルです。

このエンジンはレガシィや、5月に発売されるレヴォーグにも搭載されるエンジン。

組み合わされるのは、リニアトロニックと呼ばれるスバルのCVTです。


果たして、その走りの実力やいかに!?


例によって、インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口なコメントが含まれる可能性がありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。




続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

スバル新型フォレスター(FORESTER)試乗しました! インテリアをチェック!

2012年11月にデビューした4代目フォレスターの試乗レポート第二回目!!

前回はエクステリアのインプレッションをお届けしましたので、今回はインテリアを見てみましょう。


こちらが前回↓

スバル新型フォレスター(FORESTER)試乗しました! エクステリアの印象は?


10_201402120047264fd.jpg



前回同様、フォレスター(FORESTER)に興味持たれている方には、画像が多めのほうが喜ばれるかと思いましたので、写真を大量に撮ってきました。


例によって、インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口なコメントが含まれる可能性がありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

スバル新型フォレスター(FORESTER)試乗しました! エクステリアの評価は?

さて、前回のブログでレヴォーグのカタログと試乗車の情報やらを聞きにスバルのディーラーを初訪問しましたが、それだけで帰るのは勿体無かったので、せっかくだからスバルで一番の売れ線という新型フォレスターを試乗させてもらいました!


この4代目フォレスターは2012年11月のデビュー。
デビューしてからすでに1年が経ってたんですね。

27_20140212004949c98.jpg

結構売れているらしく、スバルの稼ぎ頭なんだとか。
たしかにデザインもガンダムっぽいカッコ良さがありますし、メカにはもともと定評のあるスバルですからね。


試乗もさせていただきましたが、今回はまずはエクステリアのインプレションから。



今回も、フォレスター(FORESTER)に興味持たれている方には、画像が多めのほうが喜ばれるかと思いましたので、写真を大量に撮ってきました。


例によって、インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口なコメントが含まれる可能性がありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

スバル レヴォーグ(LEVORG)カタログもらいました。納期&試乗車情報も!

2014年4月に正式発表される、スバルの新型ツーリングワゴン「レヴォーグ」のカタログをもらって来ました!



※追記!
ディーラー再訪問して写真いっぱい撮ってきました!

スバル レヴォーグ試乗しに行きました!1 やばい!カッコいい!納期情報も!




以前、当ブログでも取り上げましたが、なかなかの人気記事になっています。
それだけ世の中の興味が高い一台だと思います。
実際、私もかなり気になっています。


何しろデザインが良いですよね。
最近のスバル、エクステリアがかなり頑張っていて、やはりかっこいい車っていうのは第一印象が良いです。

ということで、気になる1台、スバルのレヴォーグについて、契約状況や、試乗車の情報、納期なども聞いてきましたのでレポートしてみたいと思います。

11_2014021113362627b.jpg



続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ホンダ N-WGN (Nワゴン)試乗インプレション ターボモデルの評価は?

ホンダの新型軽自動車、N-WGN(Nワゴン)の試乗レポート第3回目です。

今回はようやく試乗編です。

用意していただいたのは、N-WGNのカスタムじゃない方のターボモデルです。

16_20140205172119ad7.jpg

N-WGNカスタムじゃなくても、エンジンなどは同じです。

ホンダの軽自動車はN-ONE以来二度目ですが、今回のN-WGNは果たしてどんな乗り味なんでしょうか?


ちなみに前回までのインプレションはコチラ↓

ホンダN-WGN(Nワゴン)試乗しました!エクステリアをチェック!

ホンダN-WGN(Nワゴン)試乗しました!内装の評価は?!

ホンダN-WGN(Nワゴン)試乗レポート3回目! 後席ラゲッジの使い勝手は?






例によって、インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口なコメントが含まれる可能性がありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ホンダ N-WGN (Nワゴン)試乗レポート3回目! 後席ラゲッジの使い勝手は?

販売もホンダの新型軽自動車、N-WGN(Nワゴン)の試乗レポート第3回!

前回までエクステリア、前席インテリアを見てきましたので、今回は後席とラゲッジのインプレッションをしてみたいと思います。

ちなみに前回までのインプレションはコチラ↓

ホンダN-WGN(Nワゴン)試乗しました!エクステリアをチェック!

ホンダN-WGN(Nワゴン)試乗しました!内装の評価は?!



25_201402051722018ea.jpg



N-WGN(Nワゴン)に興味持たれている方には、画像が多めのほうが喜ばれるかと思いますので、後席周りも写真大量に撮ってきましたよ。。


例によって、インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口なコメントが含まれる可能性がありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ワンダー速報が「FC2おすすめブログ」に認定されました^^

当ワンダー速報を御覧頂いている読者の皆様、いつもお世話になっております!

このたび、ワンダー速報が「FC2おすすめブログ」に認定していただきました!





01_2014020800422504a.jpg






私も何のことやら最初はわかりませんでしたが、こんなメールをFC2事務局の方からいただきました。

~以下転載~



ブログ運営者様

いつもFC2をご利用頂きありがとうございます。
FC2事務局 ◯◯と申します。

この度は、お客様のブログを「FC2おすすめブログ」に
認定させて頂きましたことを、ご連絡させて頂きます。

お客様のブログを拝見しましたところ、とても充実した内容で、
他のお客様にもご覧頂きたいと存じました。

「FC2おすすめブログ」に認定されますと、「FC2おすすめブログ」
コーナーで紹介され、FC2ブログのトップページに掲載されますので、
よりたくさんのお客様の目に触れることになります。

【おすすめブログコーナー】
http://blog.fc2.com/contents/recommend/genre17



~以下略~





おお!
よくわからないけど、何かとても名誉なことなんじゃないかしら!?

ということでありがたく認定を賜りました!^^


名誉な認定バナーも頂戴しました。

recommend_bnr01.png

せっかくいただいたので、どこかに貼っておきたいところですが、適当なスペースも無いのでちょっと考えます(笑)






ということで、2013年3月より開始して、今まで欠かさず毎日更新してきた甲斐がようやく出てきました^^

これもひとえにいつも読んでいただいている皆様のおかげでございます。

今後とも、ワンダー速報をよろしくお願いいたします^^





にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ホンダ N-WGN (Nワゴン)試乗しました!内装の評価は?!ホンダの軽はイイね!

ホンダの新型軽自動車、N-WGN(Nワゴン)の試乗レポート第二回目!

前回はエクステリアを見てきましたので、今回はNワゴンのインテリアのインプレッションをしてみたいと思います。

01_201402051719370e4.jpg


前回の記事はコチラ↓

ホンダN-WGN(Nワゴン)試乗しました!エクステリアをチェック!



N-WGN(Nワゴン)に興味持たれている方には、画像が多めのほうが喜ばれるかと思いますので、写真も大量に撮ってきましたよ。
なのでインテリアも複数回に分けてお届けしたいと思います。


例によって、インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口なコメントが含まれる可能性がありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ホンダ N-WGN (Nワゴン)試乗しました!エクステリアをチェック!

売れていると話題のホンダの新型軽自動車、N-WGN(Nワゴン)を試乗しに行ってきました!!

2014年の1月の軽自動車販売台数では、2位にランクインしたという好調なN-WGNは、前月の7位から5ランクもアップ!

先日、当ワンダー速報でもレポートした、スズキの新型軽自動車『ハスラー』は10位にランクイン。

1月の軽自動車販売台数ランキング上位10車は以下の通り(カッコ内は前年同月比)。

1位:タント(ダイハツ)2万2467台(104.9%増)
2位:N-WGN(ホンダ)1万7855台
3位:N-BOX(ホンダ)1万5551台(24.3%減)
4位:ワゴンR(スズキ)1万5327台(9.3%増)
5位:デイズ(日産)1万4068台
6位:ムーヴ(ダイハツ)1万4067台(7.3%減)
7位:ミラ(ダイハツ)1万3378台(33.2%増)
8位:スペーシア(スズキ)1万1380台
9位:アルト(スズキ)8947台(5.4%増)
10位:ハスラー(スズキ)6237台


ホンダ勢が検討していますね。
ということで、好調なN-WGNも試乗しに行かなくては!とホンダカーズさんにおじゃましに行きました。

14_20140205172043b3a.jpg

N-WGN(Nワゴン)に興味持たれている方には、画像が多めのほうが喜ばれるかと思いますので、写真も大量に撮ってきました!

例によって、インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口なコメントが含まれる可能性がありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

2014年新型CT200h試乗!走りの評価は太鼓判!!

2014年にビッグマイナーチェンジしたレクサスのCT200h

前回までは内外装の画像を中心にお届けしましたが、今回は試乗のドライブフィール編です。

試乗させていただいたのは新型CT200hのVer.Cというグレード。
16インチホイールが標準装備です。

05_20140203011004660.jpg



ちなみに、今までの新型CT200h関連記事はコチラをご参照ください↓

2014年 新型CT200h試乗しました!元オーナー目線の評価は?!


レクサスCT200hマイナーチェンジ!旧オーナーも嫉妬する新型?!


CT200h 2014年ビッグマイナーチェンジモデル見てきました!1


CT200h 2014年ビッグマイナーチェンジモデル見てきました!2



あと、まだレクサス車に乗ったことのない方へ向けて、レクサスの魅力をご紹介。

レクサスISに見る、車雑誌に載らないレクサスの魅力





おさらいはこの辺にして、今回は試乗のドライブフィールのレポートです。


※インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口なコメントが含まれる可能性がありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

2014年 新型CT200h試乗しました!元オーナー目線の評価は?!

当ブログでも数回に渡ってレポートしてきた2014年にビッグマイナーチェンジしたレクサスのCT200h。

ディーラーに寄ったついでに、ついに試乗させてもらいました!!
これまた改めていろいろと驚きましたよ…。

18_2014020301114877a.jpg

展示してあったのはエクシードブルーのF-Sport。
試乗車はVer.Cでした。


今までも結構写真をお届けしましたが、また改めて撮り下ろして来たので、内外装のインプレッションからお届けしたいと思います!


※インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口なコメントが含まれる可能性がありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型ヴォクシー・ノア 試乗インプレ! 走りも太鼓判を押せる好評価!

2014年1月デビューの、トヨタの新型ヴォクシー(VOXY)・ノア(NOAH)に試乗させていただきました!

当ブログでも複数回に渡ってノアヴォクシーの内外装をご紹介してきましたが、今回はついに試乗のドライブフィール編です。

15_2014020212244124e.jpg


試乗したのは新型ヴォクシーの2.0Lのガソリンモデル【ZS】、色はブラキッシュアゲハガラスフレーク<221>という新色だそうで。
3万円強のオプション料金がかかります。



ハイブリッドモデルにも注目が集まりますが、個人的にはこのガソリンモデルの価格的な優位性にもメリットが有るのではと考えています。

このサイズのミニバンには、実は初めて試乗するのですが、いやはや意外とイイかもと思ってしまったり(笑)

果たしてその走りの実力やいかに…。




※インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口なコメントが含まれる可能性がありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

トヨタ新型 ヴォクシー(VOXY)試乗したァァァァ!エクステリアの評判は上々!納期情報も!

トヨタの新型ノア(NOAH)・ヴォクシー(VOXY)の試乗レポート、第4段!!

今回は新型ヴォクシーの試乗レポート、エクステリア編です!!

新型のヴォクシーさっそく試乗してきましたよ!
5ナンバーサイズのミニバンの試乗は実は初めてだったりしましたが、いろいろ感動しました。

タイトルはテンション高めですが、レポートは落ち着いて行きたいと思います(笑)

01_2014020113441764b.jpg

それにしても今回のノアにしてもヴォクシーにしてもカッコいいと思います。
とくにエアロがついたこのヴォクシーZSは、ミニヴェルファイアの面持ちでイケテルと思います。
しかしエアロが付いたヴォクシーZSや、ノアSiにすると、3サンバーになりますのでご注意ください。


今回も写真は大量です。
新型ノアヴォクシーを購入検討されている方には、写真はいくらあってもご覧になりたいと思いますので^_^
私も車を購入する前は、いろんな人のブログや試乗記読みまくりでしたもの。
当ブログも参考にしていただけたなら幸いです。


※当ブログ内のインプレッション・口コミ・評判・評価はあくまで個人的な感想です。一部辛口なコメントが含まれる可能性がありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型ノア・ヴォクシー試乗しました!後席の使い勝手は好評価!

連載3回目になるトヨタの新型ノア・ヴォクシー試乗レポートです。

今回は後席の内装を見てみましょう。


納車待ち購入を考えている方にとっては、写真はいくらあっても見たいと思いますので、当ブログでは写真多めでお届けしています!

12_2014013021591722a.jpg

展示車は新型ノアのSiというエアロが付いたモデル。
ヴォクシーの七人乗りも撮ってきたんですが、基本的にカラーリングなどが違う程度でデザインは同じですので参考にしていただければ。


ということで、インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口なコメントが含まれる可能性がありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

トヨタ新型ノア・ヴォクシー試乗しました!内装の評価は? 納期情報も!

トヨタの新型ノア・ヴォクシーの試乗レポートです!

前回からの続きです。

前回はコチラ↓

トヨタ新型ノア・ヴォクシー試乗しました!エクステリアをチェック!納期は?!


今回は新型ノアのインテリアをチェック!
ヴォクシーも撮ってきたんですが、基本的にカラーリングなどが違う程度でデザインは同じですので参考にしていただければ。

07_20140130215423c69.jpg

ヴォクシーの内装もまた別途アップします。
比較してみるのも面白いかもしれませんね。



ということで、インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口なコメントが含まれる可能性がありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!