BMW新型X1ディーゼル18d 試乗しました!ドライブフィールの評価は?

BMWの新型X1はすでにデビューしていましたが、2016年の秋に追加となったディーゼルモデルBMW X1 xDrive 18dに試乗させてもらいました!と言う話の4回目です。


前回までは新型BMW X1 xDrive 18dのエクステリアと内装を3回に分けて見てみました↓

BMW新型X1ディーゼル18d 試乗しました! エクステリアをチェック!


BMW新型X1ディーゼル18d 試乗しました! 内装の評価は良いぞ!

BMW新型X1ディーゼル18d 試乗しました! 後席の評価は?


今回はその続きで、お待ちかねの新型BMW X1 xDrive 18d xLINE試乗ドライブフィールをお届けしたいと思います!

BMWX1_10_201612101436111fa.jpg

「良い!」という噂は聞いているBMWのディーゼルですが、初期の320d以来久しぶりとなります。
果たしてその印象は変わるのでしょうか…



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

BMW新型X1ディーゼル18d 試乗しました! 後席の評価は?

BMWの新型X1はすでにデビューしていましたが、2016年の秋に追加となったディーゼルモデルBMW X1 xDrive 18dに試乗させてもらいました!と言う話の3回目です。

前回までは新型BMW X1 xDrive 18dのエクステリアと運転席周りを見てみました↓

BMW新型X1ディーゼル18d 試乗しました! エクステリアをチェック!


BMW新型X1ディーゼル18d 試乗しました! 内装の評価は良いぞ!


今回はその続きで、新型BMW X1 xDrive 18d xLINEの助手席や後席を見てみましょう!

BMWX1_07_20161210143606e8f.jpg

夜間の撮影だったので、今回も画像が暗めですので、2015年の東京モーターショーで、新型X1の写真はすでに撮ってきていますので、そちらの記事もご参照していただければと思います↓

BMW 新型X1 見てきました! 後席とラゲッジの評価は?

後席の広さや実用性はどうなのでしょうか?


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

BMW新型X1ディーゼル18d 試乗しました! 内装の評価は良いぞ!

BMWの新型X1はすでにデビューしていましたが、2016年の秋に追加となったディーゼルモデルBMW X1 xDrive 18dに試乗させてもらいました!と言う話の2回目です。

前回は新型BMW X1 xDrive 18dのエクステリアを見てみました↓

BMW新型X1ディーゼル18d 試乗しました! エクステリアをチェック!


今回はその続きで、新型BMW X1 xDrive 18dの運転席周りを中心に見てみましょう!

BMWX1_19_20161210143635a19.jpg

やっぱり夜だったので画像が暗いです^^;

2015年の東京モーターショーで、新型X1の写真はすでに撮ってきていますので、そちらの記事もご参照していただければと思います↓

BMW 新型X1 見てきました! 内装の評価はライバルを越えるか?

BMWX1_26.jpg


今回は、夜間なのでスイッチ類が点灯しているシーンを参考にしていただければと思います。
赤く光るスイッチ類は、スポーティな雰囲気です。

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

BMW新型X1ディーゼル18d 試乗しました! エクステリアをチェック!

BMWの新型X1はすでにデビューしていましたが、2016年の秋に追加となったディーゼルモデルBMW X1 xDrive 18dに試乗させてもらいました!

「BMWのディーゼルは良い」との評判は聞いておりましたが、数年前にBMW320dに試乗して以来かなり久しぶりの体験となりました。

今回はまずは新型BMW X1 xDrive 18dのエクステリアからご紹介!

BMWX1_15_201612101436235e5.jpg

しかし夜だったので画像がちょっと暗いです^^;

2015年の東京モーターショーで、新型X1の写真はすでに撮ってきていますので、そちらの記事もご参照していただければと思います↓

BMW 新型X1 見てきました! FFベースになってデザインのバランスが良くなった!

BMWX1_48.jpg

以前にもお届けしているので今回はサラッとレポートしたいと思いますが、また写真を大量に撮ってきてしまったので、せっかくなので夜のBMW X1の画像を楽しんで頂ければと思います^^
ヘッドライトなど点灯シーンも撮ってきましたので!


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

BMW新型7シリーズ見てきました!後席やラゲッジもゆとりの広さ!

BMWの新型7シリーズを見てきました!という話の3回目です。

前回は、新型7シリーズのBMW750i M SPORTのエクステリアと運転席周りを見てみました↓

BMW新型7シリーズ見てきました!次世代BMWのエクステリアの評価は?

BMW新型7シリーズ見てきました!内装の評価はレクサスやメルセデスを超えるか?!

今回はその続きで、BMW750i M SPORTインテリアで後席を中心にインプレッションしてみたいと思います!

BMW7_22.jpg

運転席周りの細かい部分も併せてレポートします!


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!