【速報】レクサスNXマイナーチェンジ画像キター!欲しかった装備はだいたい付いた!発売日は2017年9月!

2017年4月19日のプレスデーから始まった上海モーターショーにおいて、レクサスNXのマイナーチェンジの詳細がリリースされました!

ワンダー速報でもお届けしないわけにはいかないでしょう!
今日は21時の更新を前倒しして、昼にアップしちゃいます!

なまっくすさんののんびりなまけにっきでもすでにレポートされてました!やっぱり早い!w

私がたまに寄稿しているchibicaさんでもNXの情報はすでに出ていました。こっちは昨日からか!早いな^^;

ということで遅れ馳せながら、ワンダー速報でも公開されたマイナーチェンジ後のレクサスNXのフォトインプレッションを行いながら、追加された装備などについて考察してみたいと思います!

果たしてハリアーに対してアドバンテージは維持されたのか??

img_05_20170419230253ead.jpg
via:https://lexus.jp/

それにしても公開されたマイナーチェンジ後のレクサスNXはかっこよくなりましたね!
人気に再び火がつくか?!


以前にもワンダー速報ではレクサスNXの記事はたくさん書いていますので、そちらの記事もご参照いただければと思います。
過去に投稿した記事や今後も加筆される最新情報などは以下のレクサスNX関連記事一覧でチェック!

レクサスNX関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!
レクサスNXマイナーチェンジの最新情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

2017レクサスNXのマイナーチェンジ詳細が上海モーターショーで判明する!!

不定期更新の昼のワンダー速報です。

ついに本日から上海モーターショーのプレスデーがスタートしています!


11111.jpg

今日から続々と各メーカーの新しい車の情報がリリースさせることでしょう。

その中でワンダー速報が最も注目しているのがレクサスNXのマイナーチェンジの詳細です。

10_20170329131358260.jpg
via:https://carview.yahoo.co.jp/


連日、当ブログでもレクサスNXのマイナーチェンジ情報を書いていますが、果たして私の想像を超えるビッグマイナーチェンジがありえるのでしょうか??

過去に書いたレクサスNXマイナーチェンジ関連の記事はこちら↓

レクサスNX マイナーチェンジは2017年夏か?不満だったアレが変わる!?

レクサスNXマイナーチェンジ続報!発売日は2017年9月!価格は若干値上がりか?


上海モーターショーの内容は、本日21時の更新は間に合わないので他の記事がすでに予約されていますが、今晩の記事もレクサスNXやハリアーに関する記事が上がるので21時の更新もお楽しみに♪

本日レクサスからNXのマイナーチェンジ詳細が発表されたら、私もまとめてみたいと思います。
今日は寝るのが遅くなりそうだ^^;

おかげさまでインフルエンザも熱も下がって仕事も本日から復帰しています。
4日以上熱下がらなかったし、熱下がった後もだるさがしばらく取れないという、本当に辛かった1週間でした^^;

まだ病み上がりなんで無理せず行こうと思います。

それでは皆さんも午後のお仕事もがんばって下さいね!

本日21時の更新もお楽しみに!!


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスRX450h 納車1年ぶっちゃけインプレ!【4】装備面での満足度は高いです。

不定期でお届けしている新型レクサスRX450h納車後インプレッションシリーズです。

2015年12月5日に納車されたうちのRX450h F SPORTも早いもので1年4ヶ月が経ちました。
1年間以上乗ってみての、オーナーとしての率直な感想を書いているコーナーです。
乗り始めた頃は、今回もまた1年くらいで乗り換えてしまうのかな…なんて漠然と思っていましたが、なんだかんだで順調の乗り続けています(笑)


前回までは、RX450hのサイズ燃費・維持費について、一年乗った感想を書いてみました↓

新型レクサスRX450h 納車1年ぶっちゃけインプレ!【1】デカイことは良いことだ?!

新型レクサスRX450h 納車1年ぶっちゃけインプレ!【2】実燃費や維持費はどう?

新型レクサスRX450h 納車1年ぶっちゃけインプレ!【3】乗り心地は好評価!


今回はその続きで、納車1年4ヶ月が経過したレクサスRX450h F SPORTの評価として、全体的な満足度について語ってみたいと思います。

RX450hF06_201704181957255bc.jpg


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧

レクサスRXを購入検討の方、納車待ちで修行中の方、過去ログも大量にありますので、お暇な時に読んでいただけるとかなり暇を潰せると思います(笑)



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

マイナーチェンジを前に改めてレクサスNXの魅力について考えてみた。

最近ハリアーのマイナーチェンジ情報が予想以上の改良の連続で、同じプラットフォームを使っているためよく比較されるレクサスNX。
レクサスNXのオーナーや、これから購入を検討している方の中には、心中は穏やかでない日々を過ごされている方も少なくないのではないでしょうか?

かくいう私も2014年のデビュー前からレクサスNXの情報をかき集め、NXに惚れ込んで試乗もしないで購入したオーナーの一人でもありました。
1年という短い間ではありましたが、レクサスNX200t F SPORTに乗っていた経験を踏まえて、改めてレクサスNXの魅力について考えてみたいと思います。

NX200t27_20170416192304e25.jpg



今後ともワンダー速報ではレクサスNXの情報をリリースし続けますので、これからレクサスNXを購入検討の方や納車待ちの方など、NXの情報を知りたい方は、過去の記事や今後の新しい記事もまとめてレクサスNX関連記事一覧でお楽しみください^^↓

レクサスNX関連記事一覧

レクサスNXの過去ログも膨大にありますので、よかったらどうぞ^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、記事内の感想、評判、評価、口コミ、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

雨模様でも花見を愉しむ。RX450hパノラマルーフで車内花見。

昼のワンダー速報です。お昼は一応不定期更新の予定ですが今のところ毎日続いてますが期待しないでご覧ください(笑)

せっかくの花見によい時期だと言うのに、関東は雨模様。
先日までの強風でだいぶ桜も散ってしまっていましたが、今日明日まではギリギリでお花見もできそうなのに、雨。

今朝は雨模様ながら、近所でも桜がきれいな場所があるので寄り道してみました。

07_201704080921027ae.jpg

今回はiPhone6で簡単に撮影。

車があれば、雨の日の花見も良いものですね。

続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!