年末は愛知に行ってきました。手羽先食べ比べ〜常滑やきもの散歩道を巡る

年も明けて2週間以上が経ちますが、年末には愛知に行ってきていました。
12月30日の朝に出発したので渋滞に巻き込まれて、6時に出発したのに名古屋についたのは14時。

個人的にお気に入りのビジネスホテル「ドーミーイン」にチェックインして(笑)、愛知在住の車友達と夕方16時半にミッドランドスクエアで待ち合わせしました。

09_201701170651135a3.jpg

今回は、そんな年末の名古屋でのお話。
ちょっとネタ箸休めです(笑)


たまには車ネタ以外でもイイよという方は、拍手ボタンなどを押していただけるとワンダーネタやグルメネタも増やす目安にいたします。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


ご興味ある方は、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

年の瀬はちょっくら愛知に行ってきます。

仕事納めも終わって、短い冬休みです。
皆さんいかがお過ごしですか?

今回は車の話題はお休みで、管理人のつぶやきです。

ここ数年、何故か年末年始には愛知にいることが多いです(笑)
昨年末は愛知でみんカラ時代からのお友達と飲んでました。

今年も年末になって、「今年は来ないの?」というお誘いがありましたので、愛知に行くことにしました。

02_20161229225808128.jpg

今年もまたRX450hで愛知までロングドライブと決め込むことにしました!

今回は他愛もないつぶやきですが、ご興味ある方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

東京モーターフェスレポート!ホンダNSX、新型フリード、ムーブキャンパス、エスティマ、ハリアーなどなど。プジョー・シトロエン行ったり。

こんばんわ。

さて、前回までにお届けした、東京モーターフェスでのトヨタC-HRスバル新型インプレッサの記事は楽しんでいただけましたでしょうか?

実はまだまだお届けしていないネタがありますので、ちょっと先出しでご紹介したいと思います。

01_201610140031053c7.jpg

東京モーターフェス以外にも、ビッグマイナーチェンジをするレクサス新型ISの見積りをもらったり、プジョー・シトロエンのディーラーに行って、カクタスの話を聞いたり、プジョー新型308のディーゼルモデルに試乗させてもらったりと忙しく過ごしておりました。

いくつ取材済みの車の中で、気になるネタがありましたら、リクエストいただいたら先に書くようにしたいと思いますので、ご意見コメントくださいね^^


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事内の感想、評判、評価、口コミ、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型レヴォーグSTIスポーツ見てきたり、マイナーチェンジしたアクセラ試乗したり。

少々多忙にしていますが、最近も土日でいろいろ見たり乗ったりしてきています。

先日、新型インプレッサを見に、恵比寿のスバルショールームに行った際、新型レヴォーグSTIスポーツが展示してあったので、それも合わせて見てきました。

LEVORG01.jpg

久しぶりにまじまじと見るレヴォーグですが、これがまたカッコイイんだわ。
ほんと、よく出来た車です。

それ以外にもいろいろ活動しているので、写真の整理が追いついていません^^;
今回はどんなネタが控えているのか、ダイジェストでお届けします。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事内の感想、評判、評価、口コミ、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

北海道ワンダーツアー行ってきました(笑)

先日金曜日に予告したとおり、思い立ったが吉日で北海道へ急遽旅行に行ってきました。

車SNS「みんカラ」で仲良くなった北海道のお友達に案内していただき、いろいろな北海道グルメやらワンダースポットも回ってきました。

お友達のおかげで、通常では回りきれないほどの距離と場所を回ることが出来ましたことを、この場を借りて御礼いたします^^
ありがとうございました!

今回の旅行で1200枚以上も写真を撮ってきてしまったので、まだ整理が追いついていませんが、その一部を先行でご紹介したいと思います。

06_201607250951015d4.jpg

北海道、それは美食とワンダーの宝庫でしたよ^^


続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!