新型キックスタンド付きiPhoneケース使ってみた!車好きにはオススメできる!

以前、ブログを読んでくださっている読者の方から、製品モニターの依頼があったので実際に使って記事にしていました↓

キックスタンド付きiPhone6ケース使ってみた!車好きにはオススメできる(笑)

実際に使っていて、とても便利でしたし、色んな人から「なにそれ!どうなってんの??」と言ったツッコミを受けて、注目度の高い商品でした。

そのキックスタンド付きiPhoneケースが、この度新しくバージョンアップしたということで、また製品レビューの依頼をいただいたのでさっそく使ってみました!

16_201611090641163a2.jpg


2016 NEWデザイン EXISS キックスタンド付きiPhoneケース iPhone6s対応 車に取り付け可能 便利なキックスタンド 持ちやすい ワンプッシュでスタンドに シンプルかつされたデザイン 耐衝撃強化 サイドボタンが押しやすい 指に挟める 動画 ゲームでも大活躍 (ブラック)

新品価格
¥1,980から
(2016/11/9 07:07時点)




こうした依頼がある際も、商品を判断して、私の責任でオススメできるものでないとお引き受けしないことにしていますが、今回ご紹介する「キックスタンド付きiPhoneケース」は、実際に使ってみてそのスグレモノ感に共感いたしましたので、再びご紹介させていただきます!


ちなみに前回のキックスタンド付きiPhoneケースがコチラ↓

18_201601091430583f3.jpg

色が赤と青しか在庫がない状態だったので、青を選んでいましたが…
やっぱり黒のほうが良いですね。

このiPhoneケースがなぜ車好きにオススメかというと…

ご興味がある方は、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

メルセデスGLC レクサスRX 人気SUVのスマホ壁紙作りました。

半年ぶりになってしまいましたが、不定期連載している車のスマホ壁紙シリーズ。

私が撮った写真を使って、ワンダー速報オリジナルで、スマホ用壁紙を作っています。

しばらくお休みしていましたが、肝心なレクサスRXの壁紙を作っていなかったのを思い出しました(笑)
レクサスRXファンの皆様、お待たせいたしました^^

そして併せて、最近話題のメルセデスベンツGLCのスマホ用壁紙も作ってみました!


以前には、すでに結構な種類の壁紙を作ってきました。

VELLFIRE_20150706071219254.jpg

CT200h.jpg

ALPHARD.jpg

VELLFIRE2.jpg

VELLFIRE.jpg

Axela.jpg

C-class.jpg

priusaA2.jpg




おかげさまで結構なアーカイブになってきました。


それぞれの画像が欲しい方は、画像をクリックして等倍で表示してから保存するか、

壁紙


のカテゴリからご参照ください。


今回からiPhone6の画面サイズに最適化しております。
854px×1590pxとなっていますので、拡大縮小やトリミングをしてそれぞれスマホ用壁紙としてご利用いただければと思います。




にほんブログ村のランキングに参加しています!
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

皆様が思っているより、本当に励みになっています^^


レクサスRXとメルセデスベンツGLCのスマホ用壁紙が見たい方は、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

絶対傷つかないスマホ液晶保護シートを貼るんだ! HOYA「ゼウスジー」

先日、iPhone6のケースのレビューをしましたが、保護シートなしのノーガードで半年くらい過ごしていたのに気づきまして(笑)

で、以前iPhone5の時に使って満足していた、HOYAさんのゼウスジーを再度装着することにいたしました。
その時の記事がコチラ↓

絶対傷つかないスマホ液晶保護シートが欲しい! HOYA「ゼウスジー」

で、今回購入したのがコチラ↓

12_20160207130915236.jpg

HOYA Z'us-G ゼウスジー for iPhone6s ハイクリア ガラスフィルム 【0.2mm】です。

HOYA Z'us-G ゼウスジー for iPhone6s ハイクリア ガラスフィルム 【0.2mm】 【全面強化】 【アルミノシリケートガラス】 耐衝撃 表面硬度9H 指紋・汚れ防止コート 気泡レス 液晶保護

新品価格
¥3,564から
(2016/2/7 13:10時点)





たまには車以外のモノログも書きますが、ワンダー速報は車だけのブログじゃないですので、本来的にはこうした管理人が使ってよかったモノの紹介ブログ記事も増やしたいところです。

ご興味ある方は、続きをどうぞ。



 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

キックスタンド付きiPhone6ケース使ってみた!車好きにはオススメできる(笑)

ブログを読んでくださっている読者の方から、ブログのメールフォームから製品モニターの依頼があったので実際に使ってみました。
こういう申し出も嬉しいですね^^

こうした依頼がある際も、商品を判断して、私の責任でオススメできるものでないとお引き受けしないことにしていますが、今回ご紹介する「キックスタンド付きiPhone6ケース」は、実際に使ってみてそのスグレモノ感に共感いたしましたのでご紹介させていただきます!


そのiPhoneスタンドがコチラ↓

19_201601091431007bd.jpg


■キックスタンド付きiPhone6ケース 機能的なキックスタンド付 シンプルなデザイン 縦置きも横置きも可能 動画やゲームを快適に 指に挟めば使いやすいカバー 車でも活躍 エアコンに取り付ければナビゲーションのように使用可能 動画を視聴するときは横置きに■(赤)

新品価格
¥3,240から
(2016/1/10 07:12時点)





どんな商品だったのでしょうか?



ご興味がある方は、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

スマホ壁紙シリーズ マツダ ロードスター&アテンザ 作りました。

主にネタが尽きた時や長文を書く時間がないときに不定期連載されている車の壁紙シリーズ(笑)

私が撮った写真を使って、ワンダー速報オリジナルで、スマホ用壁紙を作ったりしています。


作れる壁紙は、自分でとった写真に限定していますので、撮影していない車のリクエストにはお応えできないことがありますので予めご了承ください。


以前には、すでに結構な種類の壁紙を作ってきました。

ALPHARD.jpg

VELLFIRE2.jpg

VELLFIRE.jpg

Axela.jpg

C-class.jpg

priusaA2.jpg




おかげさまで結構なアーカイブになってきました。


それぞれの画像が欲しい方は、画像をクリックして等倍で表示してから保存するか、

壁紙


のカテゴリからご参照ください。


今回はリクエストをいただいていた中から、マツダの新型ロードスターとアテンザの壁紙を作ってみました。

前回からiPhone6の画面サイズに最適化しております。
750px×1334pxとなっていますので、拡大縮小やトリミングをしてそれぞれスマホ用壁紙としてご利用いただければと思います。




にほんブログ村のランキングに参加しています!
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

皆様が思っているより、本当に励みになっています^^


新型ロードスターとアテンザのスマホ用壁紙が見たい方は、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!