スマホ壁紙シリーズ ホンダ S660 ヴェゼル 作りました。

不定期連載している車の壁紙シリーズ。

私が撮った写真を使って、ワンダー速報オリジナルで、スマホ用壁紙を作っています。

自分が乗っている車じゃない壁紙でも画像を気に入って保存していただいていたり、お褒めのコメントいただけたりすると、モチベーションは上がります^^

リクエストいただいた車の壁紙で、自分で撮った写真があるものから優先して作っています。
作れる壁紙は、自分でとった写真に限定していますので、撮影していない車のリクエストにはお応えできないことがありますので予めご了承ください。


以前には、すでに結構な種類の壁紙を作ってきました。

VELLFIRE_20150706071219254.jpg

CT200h.jpg

ALPHARD.jpg

VELLFIRE2.jpg

VELLFIRE.jpg

Axela.jpg

C-class.jpg

priusaA2.jpg




おかげさまで結構なアーカイブになってきました。


それぞれの画像が欲しい方は、画像をクリックして等倍で表示してから保存するか、

壁紙


のカテゴリからご参照ください。


今回はリクエストをいただいていた中から、ホンダのS660と、リクエストは頂いてませんが同じくホンダのヴェゼルの壁紙を作ってみました。

iPhone6の画面サイズに最適化しております。
750px×1334pxとなっていますので、拡大縮小やトリミングをしてそれぞれスマホ用壁紙としてご利用いただければと思います。




にほんブログ村のランキングに参加しています!
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

皆様が思っているより、本当に励みになっています^^


S660とヴェゼルのスマホ用壁紙が見たい方は、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ホンダS660見てきました!内装の評価は??

前回からお届けしているホンダのS660のフォトインプレッション!

前回はホンダS660のエクステリアをお届けしました。

ホンダS660見てきました!エクステリアインプレッション!価格もおさらい。

納期が早くも来年になっていると大人気のホンダS660ですが、やはり実物はとてもかっこよかったです。
試乗する機会があったらしてみたいなぁ。

S660_24.jpg

今回は、そんなホンダS660の内装も見てみたいと思います。


今後もホンダS660の記事は書いていきますので、ホンダS660の最新情報が知りたい方は、下記のS660関連記事一覧を要チェックです!

ホンダS660関連記事一覧


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ホンダS660見てきました!エクステリアインプレッション!価格もおさらい。

先日、ホンダシャトルの記事を書きましたが、その際に青山にあるホンダのウェルカムプラザに行きましたが、かねてより興味があったホンダS660が展示してありましたので写真をいっぱい撮ってきました!

ホンダS660の実物を始めてみましたが、小さくて低くてシャープでカッコイイ!
これは人気がでるのも納得です。

S660_25.jpg

今回はそんなホンダS660のエクステリアを見てみたいと思います!
画像多めでお届けしますね^^


今後もホンダS660の記事は書いていきますので、ホンダS660の最新情報が知りたい方は、下記のS660関連記事一覧を要チェックです!

ホンダS660関連記事一覧


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

最近の気になる車…ホンダS660・マツダロードスター・ダイハツコペンセロ

昨今、コンパクトなオープンツーシーターがどんどんデビューしていますね。

通勤用としてコンパクトな車が欲しいなぁと思っていますが、ひょっとしてオープンカーでもイイかも?と思い始めました。
実用性はあまりないですが、家と駅を往復するだけなら、逆に実用性がなくても、コンパクトで駐車しやすく、運転が楽しいほうがいいのかなと。

S660_07.jpg
Copen05.jpg
ROADSTAR03_201503201509410e2.jpg

今回は取り留めのない管理人のひとりごとのような記事ですが、読んでもいいよという方は続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ホンダS660の価格は高いか?見積りました。納期はなんと来年?!?

先日のステップワゴンスパーダの記事でも書きましたが、そもそもホンダディーラーに行ったのは、S660が見たかったからなんですよね。

S660見に行ったものの、展示車はおろか試乗車も無し。
そもそもS660は生産台数が少なすぎて、ディーラーにも回ってきていないようです。

販社で持ち回りでS660を展示しているんだとか。
雑誌や評論家の方々のS660のインプレッション評価が高いので、個人的にも気になるところ。
通勤用に以前から小さい車が欲しいと思って探していますが、その候補としてS660も検討し始めていたところでした。

展示車も試乗車もなかったので、新型ステップワゴンの写真を撮らせてもらい、あとはS660の見積りをして納期状況を聞いてきました。

生産台数が少なくて納車が遅くなるとは聞いていましたが…
2015年4月下旬現在のS660の納期状況は、すでに年内納車は無理とのこと!!
どんだけー?!(笑)

その納期を聞いて買う気もだいぶ失せましたが、一応見積りをしてもらいました。

今回はそのS660の見積りインプレッションと、S660についての簡単なスペック考察です。

S660_07.jpg

それにしても、S660、スタイリングで買ってもイイと思えるほど、これはなかなかよく出来たかっこよさです。
そのS660の見積りやいかに…


今後もS660の記事は書いていきますので、S660の最新情報が知りたい方は、下記のS660関連記事一覧を要チェックです!

ホンダS660関連記事一覧


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!