レクサスRX3列シート画像公開! 価格は769万円から!2017年11月29日発表!

2017年LAオートショーで3列シートのレクサスRX450hL発表!


レクサスRXの3列シート版、「RX450hL」がロサンゼルスオートショーで11月29日に発表されます!
それに先立ち、ティザービジュアルが公開されました!

001_20171117091957f7b.jpg
via:https://newsroom.toyota.co.jp



ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧

レクサスRXを購入検討の方、納車待ちで修行中の方、過去ログも大量にありますので、お暇な時に読んでいただけるとかなり暇を潰せると思います(笑)


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスRXの「ココがダメ・ココが良い」満足度評価まとめ!RX450h 納車後2年インプレッション

レクサスRX450h F SPORTが納車されてもうすぐ丸2年になります。


納車された当初は、あまり満足度は高くなかったんですが、他の車をいろいろと試乗しているうちに、「あ、RXで良いかも」と思えるようになってきました。



納車された直後の満足度は、カー・アンド・ドライバー誌にもインタビュー受けたのですが65点と答えていました。
点数が低買った理由は、価格が高いことや取り回しに苦労すること、モーターのトルクが想定以上に弱いこと、エンジン音が意外と聞こえることなどでした。

ただ、慣れてしまえばそれらも気にならなくなります。
今回久しぶりに伊豆まで往復のドライブしてきましたが、改めてレクサスRXのメリット・デメリットをまとめてみたいと思います。

RX450h14_20171113073525e89.jpg

最近では2年乗っている車も珍しい状態になっていますが、RXは時間が経つに連れて満足度も上がっています。



ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧

レクサスRXを購入検討の方、納車待ちで修行中の方、過去ログも大量にありますので、お暇な時に読んでいただけるとかなり暇を潰せると思います(笑)



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスRX3列シート「RX450hL」の価格は高いかッ?! 見積りました!価格は769万円から!

レクサスRXの3列シート版、RX450hL見積りました!


レクサスRXに、3列シート版が追加されます。
そのレクサスRX3列シートの「RX450hL」の見積もりをもらってきたので公開&インプレッションしたいと思います!!

いろいろ詳細もわかりましたよ〜。
今からレクサスRXを検討される方は、3列にするか2列でいいか、どっちにするか比較検討して悩むかもしれませんね。
そんな方の参考になればと、見積もりをもらってきたので記事にしたいと思います!!

RX450hL03.jpg

果たして、3列シートのレクサスRX450hLのコミコミ価格は高いのか?!それともお買い得感があるのか?!

過去にもレクサスRXの3列シートについては記事にしているので、そちらの記事もご参照いただければと思います↓

レクサスRXマイナーチェンジ(年次改良)!【RX450hL】3列シート追加で2017年末から生産開始?RX200tがRX300に呼称変更


ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧

レクサスRXを購入検討の方、納車待ちで修行中の方、過去ログも大量にありますので、お暇な時に読んでいただけるとかなり暇を潰せると思います(笑)



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓
 


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスクリスマスコンサートの季節ですね。RXの下取りが高くなってるみたい。

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

気づけばもう11月も半ば。
毎年12月に行われるレクサスのクリスマスコンサートの案内が来てました。

うちのディーラーでは、午前の部と午後の部に分かれていて、午後の部の方が人気。

今年も応募多数のため抽選とのことでしたが、午前の部を選んでなんとか抽選に当たりました。
今年もチビッコたちに混ざってジャズなどを楽しめたらと思います(^ ^)

こうしたサービスがあるのも、家族からは評判良いんですよね。

000_20171110112109bec.jpg

先日、うちの嫁さんの誕生日でしたが、プレゼントが届きました。
今まではベアとかが多かったですが、今年はポーチでした。
ベアが溜まりすぎてるので、ベア以外が良いとリクエストしてるのもあると思いますが、今年のプレゼントは良かったですね。
販社によってこうした施策は異なるとは思いますが、家族から信認を得ると次の買い替えにも響きますからね(笑)
その点、レクサスは家族の心を掴んでますね(笑)

レクサスRX450hLの見積もりや、LSの試乗など宿題は溜まってるので、また近いうちに記事にしたいと思います。

あ、そうそうNXの納期ですが、5ヶ月近くなっていて、来年3月以降の納車になってるみたいです。
人気ですね。

RXは買取相場が良いみたいで、2年乗って8割くらい付いてるみたい…!!
RX450hのFスポーツで600万オーバーの査定も出てるとか。
うちのも残債払ってもお釣りが150万くらいくるな…

ちょっと下取り見積もりしてみようかなと思う、2年目なRXでした。


いつものアレ、貼っておきますね(笑)


とりあえず自分の車の下取り価格見てみようかな…



かんたん車査定ガイド







当ブログが参考になったよ、という方は、ネット見積もりをする際には↑の広告リンクから見積もっていただけると、毎日ブログを更新するうえで大変励みになります(笑)


という感じで、昼のワンダー速報でした!
夜21時の更新もお楽しみに!


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスRXマイナーチェンジ(年次改良)!【RX450hL】3列シート追加で2017年末から生産開始?RX200tがRX300に呼称変更

レクサスRXマイナーチェンジ情報!


レクサスRXがマイナーチェンジして3列シートが追加されるというのはだいぶ前にもお伝えしましたが、それに伴い現在販売されているRX200tはNX同様に呼称変更され、「RX300」となるようです。

3列シートはRX450hにのみ追加され、「RX450hL」となります。

RX450hF08_20170328233226e52.jpg

私も納車されてから1年10ヶ月経ったRX450hですが、3列シートのRXについてわかっていることと個人的な感想についてまとめてみたいと思います。


ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧

レクサスRXを購入検討の方、納車待ちで修行中の方、過去ログも大量にありますので、お暇な時に読んでいただけるとかなり暇を潰せると思います(笑)


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓
 

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!