レクサスRX450h×レクサスRC F!なまっくすさんとプチオフしてきました。

いつもTwitterなどで交流のある、なまっくすさんと久しぶりにお会いしてきました!

なまっくすさんと言えば、レクサスユーザーの間では有名な人気ブログ「のんびりなまけにっき」を書かれている方。

私となまっくすさんはみんカラ時代から、レクサスの全国オフなどで数回お会いしたことがありましたが、プチオフでお会いするのは今回が初めて。

お互いマニアックなレクサスユーザーであると思いますが(笑)、いろいろ情報交換とプライベートなクルマ談義に華が咲きました^^

08_20170304223907ed8.jpg

RC FRX450hのツーショット!

レクサスRXとレクサスRCについては、今までかなりの量の記事をエントリーしていますので、それぞれの車種の記事一覧から過去ログを見ていただければと思います。

レクサスRX関連記事一覧

レクサスRC関連記事一覧


今回はなまっくすさんとのプチオフのレポートです。

ご興味ある方は続きをどうぞ!


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスRC-F(RCF) 試乗しました!走りは予想に反して大人な上質感!

レクサスRC F試乗してきました!!!!
という話の3回目です!

今回はようやく、そのレクサスRC Fの試乗ドライブフィール編です!

前回、前々回はレクサスRC Fのエクステリアとインテリアをお届けしました。

前回までの記事はコチラ↓

レクサスRC-F(RCF) 試乗しました!視線が刺さるwwww

レクサスRC-F(RCF) 試乗しました!内装はスペシャリティ!!


営業マンさんのご好意で、「30分好きに乗ってきて良い」とのことでしたので、ワクワクしながら飛ばせる道まで行ってきました!(笑)

RCF45_20141215105335d0e.jpg



今までも何回にもわたって、レクサスRCの記事も書いてきましたので、レクサスRCの記事を読みたい方は、以下の「レクサスRC関連記事一覧」でご参照ください。


レクサスRC関連記事一覧


試乗車はラヴァオレンジクリスタルシャイン<4W7>のRC F。

IS FやRC350も試乗したことはありませんのでそれらと比較することはできませんが、RC Fは一体どんなドライブフィールなんでしょうか?



ワンダー速報は毎日更新しておりますので、記事がイイネと思っていただいた方は、こちらのボタンを一日1クリック「ポチッ」としていただくと大変励みになります↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

今後とも応援よろしくお願いいたします!



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスRC-F(RCF) 試乗しました!内装はスペシャリティ!!

レクサスRC Fに試乗してきました!!!!
という話の第2回目です!

で、例によって写真もまた大量に撮ってきてしまいましたので、そのフォトインプレッションからお届けです。

前回はレクサスRC Fのエクステリアをお届けしましたので、今回は内装のフォトインプレッションをお届けします。

前回の記事はコチラ↓

レクサスRC-F(RCF) 試乗しました!視線が刺さるwwww




RCF20.jpg



今までも何回にもわたって、レクサスRCの記事も書いてきましたので、レクサスRCの記事を読みたい方は、以下の「レクサスRC関連記事一覧」でご参照ください。


レクサスRC関連記事一覧


試乗車はラヴァオレンジクリスタルシャイン<4W7>のRC F。
1000万円クラスのインテリアはどんな感じだったのでしょうか?


ワンダー速報は毎日更新しておりますので、記事がイイネと思っていただいた方は、こちらのボタンを一日1クリック「ポチッ」としていただくと大変励みになります↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

今後とも応援よろしくお願いいたします!



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスRC-F(RCF) 試乗しました!視線が刺さるwwww

つつつついに!!レクサスRC Fに試乗することが出来ました!!!

お友達にちょっとしたお返しモノをする際に、お友達のレクサスディーラーで待ち合わせをさせていただきましたが、お友達の計らいと営業マンさんのご好意で、レクサスRC Fに試乗させていただきました!

しかも「30分間、好きに乗ってきてください」とのことで、好き勝手試乗させていただきました!

で、例によって写真もまた大量に撮ってきてしまいましたので、そのフォトインプレッションからお届け。

RCF05.jpg


レクサスRC Fは今回が初めてですが、今までも何回にもわたって、レクサスRCの記事も書いてきましたので、レクサスRCの記事を読みたい方は、以下の「レクサスRC関連記事一覧」でご参照ください。


レクサスRC関連記事一覧


さて、今回は、レクサスRC Fのエクステリアから見てみたいと思います!

試乗車はラヴァオレンジクリスタルシャイン<4W7>のRC F。
その美しいエクステリアを大量の写真でお届けします!



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスRC300h 試乗しました! IS300hと比較してどうだ?!

連日お伝えしている、レクサスの新型スペシャリティクーペ、レクサスRCの試乗レポート、前回前々回と内外装のインプレッションをお届けしましたが、今回はようやく試乗ドライブフィール編です!

前回までの記事はコチラ↓

レクサスRC300h 試乗しました! エクステリアインプレッション

レクサスRC300h 試乗しました! インテリアインプレッション



試乗車は、ホワイトパールクリスタルシャインのRC300hのVersion L

RC300h13_20141125231910f3a.jpg

L字三眼LEDヘッドライトがかっこいいです。



今までも何回にもわたって、レクサスRCの記事も書いてきましたので、レクサスRCの記事を読みたい方は、以下の「レクサスRC関連記事一覧」でご参照ください。


レクサスRC関連記事一覧


今回はレクサスRC300hのドライブフィールインプレッションですが、私が普段乗っているレクサスIS300hと同じパワートレインを積んでいるので、どのへんに違いがあるのかに注意してレポートしたいと思います。



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!