2017新型ハリアーマイナーチェンジ最新情報!レクサスNXと比較してどう?

不定期更新、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

先日から寄稿させていただいている「chibica」というサイトですが、前回のハリアーマイナーチェンジネタが好評だったようでしたので、今回またハリアーマイナーチェンジとレクサスNXのネタを寄稿させていただきました。

ワンダー速報ではすでに投下したネタですがコンパクトにまとめてあります↓

2017新型ハリアーマイナーチェンジ最新情報!レクサスNXと比較してどう?

NXHARRIER.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

この前から新たに分かったことなども追記してありますので、良かったら読んでくださいませ^^
ワンダー速報でもおいおいハリアーマイナーチェンジのネタは書いていこうと思います。

ちなみに前回寄稿したハリアーの記事はこちら↓

トヨタ新型ハリアーマイナーチェンジ最新情報まとめ!発売日は2017年6月

00_20170412074722784.png
↑クリックで記事に飛びます。

元になったワンダー速報での記事はこちら↓

【比較】2017マイナーチェンジ新型ハリアー VS レクサスNX!どっちに何が足りないか?

マイナーチェンジ対決! 新型ハリアー vs 新型レクサスNX 装備比較表アップデート!

まだ読んでない方はこちらも併せてどうぞ。


さて、話は変わって、昨日投稿したアンケートですが、まさかのレクサスNXが1位となってしまいました(笑)




アンケートスタート直後は新型シビックが1位だったんですが、みんなレクサス好きですねぇ(笑)
とは言え、レクサスNXの新ネタもまだ入荷していないので、新型シビックネタを優先的に書いていこうと思いますが、順番は前後するかもしれません…(笑)
なにせ旬なネタが入ってきましたからねぇ…


と言う感じで、昼のワンダー速報でした!

寄稿した記事も良かったらどうぞ!

2017新型ハリアーマイナーチェンジ最新情報!レクサスNXと比較してどう?


そして、夜21時の更新もお楽しみに!




にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

マイナーチェンジ新型ハリアー&レクサスNX、新型シビック、新型カムリ、どれが興味ある?

不定期更新、昼のワンダー速報です。

最近やっぱりみなさん新型ハリアーレクサスNXマイナーチェンジが気になっているみたいですね。
ハリアーの話題は過去にワンダー速報でも何度も取り上げましたが、どれも人気のコンテンツとなっています。

トヨタハリアーマイナーチェンジ最新情報まとめ!NXの立場が危うすぎて心配^^;発売日は2017年6月か!

マジかよ!!! トヨタハリアー マイナーチェンジでレクサスNXを脅かすアレが導入!!発売日は2017年6月!

トヨタハリアービッグマイナーチェンジ続報!唯一残念な点は…。発売日は2017年6月8日!

【比較】2017マイナーチェンジ新型ハリアー VS レクサスNX!どっちに何が足りないか?

マイナーチェンジ対決! 新型ハリアー vs 新型レクサスNX 装備比較表アップデート!

レクサスNXのビッグマイナーチェンジで顔つきが変わるのも、概ね好意的に受け止められているみたいですね。

img_05_20170419230253ead.jpg
via:https://lexus.jp/

レクサスNX マイナーチェンジは2017年9月!不満だったアレが変わる!?

レクサスNXマイナーチェンジ続報!発売日は2017年9月!価格は若干値上がりか?

【速報】レクサスNXマイナーチェンジ画像キター!欲しかった装備はだいたい付いた!発売日は2017年9月!


続報も入ってきていますので、近々記事をアップしたいと思います。
それに加えて、この前昼のワンダー速報で呟いた、新型シビックの日本発売の件。

ホンダ新型シビック 日本発売は2017年夏!ハッチバック&セダンもカッコイイ!

11

こちらはchibicaさん用に寄稿したものですが、うちのサイトでもアクセス数が結構あったので、ワンダー速報でも記事を書こうかと思っています。


あと個人的に気になっているのが新型カムリが今年の夏に発売になりますね。
これが結構かっこよさそうなので、調べてまとめてみようかと思っています。

それらのどの記事が見たいか、Twitterでアンケートにしているので、良かったら投稿してみてくださいね。




これから夏に向けていろいろな車もデビューしますね。
ワンダー速報でも追いかけてみたいと思いますので、応援よろしくお願いします^^

ということで、昼のワンダー速報でした。
夜21時の更新もお楽しみに!



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

マイナーチェンジ対決! 新型ハリアー vs 新型レクサスNX 装備比較表アップデート!

連日、ハリアーのマイナーチェンジ情報レクサスNXのマイナーチェンジ情報をお届けしているワンダー速報です(笑)


さて、先日書いたばかりの新型ハリアーとレクサスNXの装備一覧表が、レクサスNXのマイナーチェンジ情報がわかったことですでに古くなってしまいましたので、さっそくアップデートしました。

NXHARRIER.jpg

旬なネタは継続的に投下していきますからね!

ちなみに前回書いた記事はこちら↓

【比較】2017マイナーチェンジ新型ハリアー VS レクサスNX!どっちに何が足りないか?

ハリアーにするか、レクサスNXのマイナーチェンジを待つか、悩んでいる方も結構多いのではないかと思います。
そんな方々の参考になれば幸いです^^
他にも情報ありましたらタレコミお待ちしております!
管理人のみに見れるコメント投稿もできますので、情報お待ちしてます^^


以前にもワンダー速報ではハリアーやレクサスNX関連の記事はたくさん書いていますので、そちらの記事もご参照いただければと思います。

過去に投稿した記事や今後も加筆される最新情報などは以下の関連記事一覧でチェック!

ハリアー関連記事一覧

レクサスNX関連記事一覧


ワンダー速報は毎日21時更新!ハリアーやレクサスNXの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

【速報】レクサスNXマイナーチェンジ画像キター!欲しかった装備はだいたい付いた!発売日は2017年9月!

2017年4月19日のプレスデーから始まった上海モーターショーにおいて、レクサスNXのマイナーチェンジの詳細がリリースされました!

ワンダー速報でもお届けしないわけにはいかないでしょう!
今日は21時の更新を前倒しして、昼にアップしちゃいます!

なまっくすさんののんびりなまけにっきでもすでにレポートされてました!やっぱり早い!w

私がたまに寄稿しているchibicaさんでもNXの情報はすでに出ていました。こっちは昨日からか!早いな^^;

ということで遅れ馳せながら、ワンダー速報でも公開されたマイナーチェンジ後のレクサスNXのフォトインプレッションを行いながら、追加された装備などについて考察してみたいと思います!

果たしてハリアーに対してアドバンテージは維持されたのか??

img_05_20170419230253ead.jpg
via:https://lexus.jp/

それにしても公開されたマイナーチェンジ後のレクサスNXはかっこよくなりましたね!
人気に再び火がつくか?!


以前にもワンダー速報ではレクサスNXの記事はたくさん書いていますので、そちらの記事もご参照いただければと思います。
過去に投稿した記事や今後も加筆される最新情報などは以下のレクサスNX関連記事一覧でチェック!

レクサスNX関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!
レクサスNXマイナーチェンジの最新情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

【比較】2017マイナーチェンジ新型ハリアー VS レクサスNX!どっちに何が足りないか?

※2017年5月14日追記!

マイナーチェンジするハリアーとレクサスNXの比較記事を追記しています↓


2017トヨタハリアーマイナーチェンジ最新情報まとめ!価格は294.9万円から!レクサスNXとどっちを買うべきか?

こちらの情報のほうが最新です。
併せて上記記事もどうぞ!

〜追記ココまで〜



上海モーターショーでレクサスNXのマイナーチェンジ情報が明らかになりますが、レクサスNXのマイナーチェンジは2017年9月を予定しています。
そして一部で話題沸騰のトヨタハリアーのマイナーチェンジですが、こちらは2017年6月8日と迫っています。

ハリアーにするべきか、レクサスNXにするべきか、どっちにしようか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
今回ワンダー速報では、マイナーチェンジ版の新型ハリアーにあってレクサスNXに無いもの、またレクサスNXにあって新型ハリアーに無いものをわかりやすくまとめてみたいと思います!

これは2017年4月19日現在のものなので、レクサスNXの詳しいマイナーチェンジ情報が入り次第、アップデートしていきたいと思います!

01_20140109213356d7f_20140924121351c6c.jpg



以前にもワンダー速報ではハリアーやレクサスNX関連の記事はたくさん書いていますので、そちらの記事もご参照いただければと思います。

過去に投稿した記事や今後も加筆される最新情報などは以下の関連記事一覧でチェック!

ハリアー関連記事一覧

レクサスNX関連記事一覧


ワンダー速報は毎日21時更新!ハリアーやレクサスNXの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!