年末は愛知に行ってきました。手羽先食べ比べ〜常滑やきもの散歩道を巡る

年も明けて2週間以上が経ちますが、年末には愛知に行ってきていました。
12月30日の朝に出発したので渋滞に巻き込まれて、6時に出発したのに名古屋についたのは14時。

個人的にお気に入りのビジネスホテル「ドーミーイン」にチェックインして(笑)、愛知在住の車友達と夕方16時半にミッドランドスクエアで待ち合わせしました。

09_201701170651135a3.jpg

今回は、そんな年末の名古屋でのお話。
ちょっとネタ箸休めです(笑)


たまには車ネタ以外でもイイよという方は、拍手ボタンなどを押していただけるとワンダーネタやグルメネタも増やす目安にいたします。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


ご興味ある方は、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスNX マイナーチェンジは2017年夏か?不満だったアレが変わる!?

レクサスの販売台数を支えている人気SUV、レクサスNXも発売から3年目を迎える2017年にマイナーチェンジを行う予定だそうです。

レクサスNXと言えば、私もそのスタイリングに惚れ込んで実車を見ないで契約した車でもあります。
未だに街中では一番見かけるレクサス車と言っても過言ではないのではないでしょうか。

05_20140915202836aec.jpg

う~ん、今見てもソニックチタニウムのレクサスNXは惚れ惚れするほどカッコイイ!

今回は、2017年夏に控えているレクサスNXのマイナーチェンジ情報をお届けしたいと思います!



今後ともワンダー速報ではレクサスNXの情報をリリースし続けますので、これからレクサスNXを購入検討の方や納車待ちの方など、NXの情報を知りたい方は、過去の記事や今後の新しい記事もまとめてレクサスNX関連記事一覧でお楽しみください^^↓

レクサスNX関連記事一覧

レクサスNXの過去ログも膨大にありますので、暇つぶしに最適!(笑)



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、記事内の感想、評判、評価、口コミ、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスNX200t 写真集 メモワール01

今、街中で最も見るレクサス車と言っても過言ではないレクサスNX
街で見かける度に、カッコイイなぁと思います。

そんなレクサスNXを手放してから、もうすぐで10ヶ月が経とうとしていますが、私が所有していた期間で撮影した写真を【レクサスNX200t 写真集 メモワール】として振り返ってみたいと思います。(CGTVからのオマージュw)

NX200t_08_201606260212333db.jpg

すでに以前に公開した写真だけでなく、未公開フォトも含まれていますので楽しんでいただければと思います。

これからレクサスNXを購入検討の方や納車待ちの方など、NXの情報を知りたい方は、過去の記事や今後の新しい記事もまとめてレクサスNX関連記事一覧でお楽しみください^^↓

NX関連記事一覧

レクサスNX最新情報は↑の一覧でチェック!




「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村



ということでレクサスNXの写真集メモワールをお届けいたしますので続きをどうぞ^^


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスNX&RXでプチオフしてきました。

最近、プチオフが続いているワンダー速報ですが、今回も読者の方とプチオフしてきましたというお話です。

今回お会いしてきたのは、ワンダー速報のコメント欄でも技術サポートをしていただいている「パンダマン」さんというハンドルネームの方。

レクサスNX関連の記事で名前をご覧になった方も多いのでは?

技術面でいつもお世話になっているパンダマンさんと一度お会いしてみたいですねという話になり、構想数ヶ月を経て、今回ようやく実現しました(笑)

05_20160321233748d4c.jpg

今回は、スターライトブラックガラスフレークのレクサスNX300h F SPORTと、ホワイトノーヴァガラスフレークのレクサスRX450h F SPORTのプチオフレポートをお届けしたいと思います!

レクサスNX・RXファンの皆様、お待たせいたしました^^

ご興味ある方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスRX VS レクサスNX!両方買ってわかった違いを徹底比較!01【サイズ編】

レクサスNX、そしてレクサスRXファンの皆様、お待たせしました(笑)

レクサスNX200t F SPORTを一昨年購入し、昨年にレクサスRX450h F SPORTを購入したという愛車遍歴を持つ私ですが、両方買った人じゃないとわからない違いなどを徹底比較してみたいと思います!

RXNX_20160124111042bcb.jpg

こうして並べると大きさの違いがなんとなくわかるのではないでしょうか(笑)

新型レクサスRXの「納車されて分かったシリーズ」も不定期連載していますが、このレクサスNXとレクサスRXの比較レポートも不定期連載したいと思います!

その第一回として、今回は【サイズ編】です。



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!