ホンダ新型N-BOX&NBOXカスタム画像公開!内装も!発売は2017年8月末?

2017年8月末にフルモデルチェンジを予定しているホンダの新型N-BOXの画像が、公式HPから公開されていました!
最近では正式発売前にティザーやキャラバンで公開する車種も増えましたよね。

個人的にかなり気になっているホンダN-BOXなので、ワンダー速報でも継続的に追いかけていきたいと思います!
やはり軽自動車といえば、日本独自の規格ながら、各メーカーが技術を駆使して限られた規格の中にいろいろなアイデアを詰め込むからとてもユニークな車も多いです。
ある意味、車の中の最先端と言っても良いのではないでしょうか。

N-BOXですが、2011年にデビューして、すでに6年目に突入しているモデル末期の車ながら、軽自動車販売ランキングでは未だに1位を取り続けているというモンスターカーです。

そんな売れてるモデルのフルモデルチェンジとあっては、かなり難しい舵取りを要求されていたと思いますが、新型N-BOXはどんな車としてデビューするのでしょうか。

pic_styling_01.jpg
via:http://www.honda.co.jp/

今回は、公開された画像を簡単にフォトインプレッションしてみたいと思います!



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型N-BOX画像公開されましたね。

不定期更新、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

この前も「ホンダのN-BOXが気になります」と書いていましたが、ついにティザーサイトで新型N-BOXの画像が公開されましたね。

キープコンセプトとは聞いていましたが、まさかここまでキープコンセプトとは(笑)

919.jpg

でも各部のディテールは向上していそうですね。
個人的に興味がある新型N-BOXなので記事にしたいと思っているんですが、なかなか時間がなくて^^;

いつもお世話になっているchibicaさんでホンダN-BOXのフルモデルチェンジ情報が更新されていたので、そちらも良かったら見てみてはいかがでしょうか。

ホンダ次期新型N-BOXの画像公開!フルモデルチェンジ最新情報まとめ!発売は2017年8月!

919.jpg

公開されているのはカスタムじゃないほうのN-BOXですが、これはこれでプレーンなデザインは好感が持てます。
グリル周りもメッキパーツが付いたりして、質感向上してそう。

それにしても、軽自動車でアダプティブクルーズコントロールがついたら、スゴイですよね。
さすがに電動パーキングブレーキはつかないと思いますが…
でも、N/には電動パーキングブレーキ付いてたので、無きにしもあらず?
ちょっと本気で気になります(笑)




と言う感じで、昼のワンダー速報でした!
夜21時の更新もお楽しみに!



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ホンダ新型N-BOXが気になる… フルモデルチェンジは2017年8月とのこと

不定期更新、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

ちょっとサボり気味でしたが書くネタも時間もないので、気になってる車について。
最近、ホンダのN-BOXが気になります。
デビュー6年以上が経過しているにも関わらず、軽自動車のベストセラーを維持し、14ヶ月連続の軽自動車販売台数
1位。
先日ディーラーで見せてもらったのですが、実は試乗は一回もしたことがないんです(N-WGNはしたことありますが)。

見てみたら、なるほど売れるのも納得の質感で、内装とかもかなりよく出来ていたんですよね。
日本の軽自動車ってスゴイですよねぇ。

いつもお世話になっているchibicaさんではホンダN-BOXのフルモデルチェンジ情報がまとまっているので、そちらも良かったら見てみてはいかがでしょうか。

ホンダN-BOXフルモデルチェンジ最新情報まとめ!発売日は2017年8月!ホンダセンシング搭載!

111

家族用車としてもちょっと興味があるんですよね。


そして、先日記事にしたメルセデスベンツGLCクーペですが、こちらもいつもお世話になっているなまっくすさんと、タイムリーにネタが被りました(笑)

GLCは路上でもいい感じ・・・静岡ホビーショーも開催中!

GLCクーペ 220dを試乗してきました。

th_IMG_7328-thumbnail2.jpg

なまっくすさんはGLCクーペも試乗されているので、GLCクーペを購入検討されている方は、良かったらそちらも参考にされてみてはいかがでしょうか?



と言う感じで、昼のワンダー速報でした!
夜21時の更新もお楽しみに!



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

昼のワンダー速報 最近の気になる車 新型N-BOX・アウディQ2・マイナーチェンジ新型ハリアー・レクサスNX

不定期予定で昼の12時にアップしている、昼のワンダー速報です。

主に車以外のネタと言いつつ、今日は車のつぶやきです(笑)

10_20170329131358260.jpg
via:https://carview.yahoo.co.jp/

ご興味有る方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ホンダ新型N-BOX 発売日は2017年8月!燃費は30km/L超!売れるだろうなw

2011年12月の発売から5年以上が経過しているホンダの軽自動車「N-BOX(Nボックス)」2017年8月にフルモデルチェンジを予定しています!

モデル末期ながら、2017年2月の軽自動車販売ランキングではなんと堂々の1位!!
モデル末期で1位とはどんだけ人気なんでしょう(笑)

ちなみに2017年2月度の軽自動車販売ランキングは以下の通り↓

1位 ホンダ N-BOX 19,429台
2位 日 産 デイズ 16,093台
3位 ダイハツ タント 15,102台
4位 スズキ ワゴンR 12,585台
5位 ダイハツ ムーヴ 11,312台
6位 スズキ スペーシア 10,925台
7位 ホンダ N-WGN 8,599台
8位 スズキ アルト 8,043台
9位 スズキ ハスラー 7,100台
10位 ダイハツ ミラ 5,788台
11位 ダイハツ キャスト 5,719台
12位 三菱 eK 3,507位
13位 ダイハツ ウェイク 3,030台
14位 トヨタ ピクシス 1,756台
15位 スズキ エブリイワゴン 1,579位


N-BOXもスゴイですが、2位に日産デイズとは…
燃費不正問題ももう風化しているようですね。
デイズは、デイズルークスも合わせた数字となっています。


N07_20170325013043f50.jpg
※画像は現行N-BOXの派生車N/です。

そんな大人気モデルのホンダN-BOXが2017年8月にフルモデルチェンジとなるとのこと!
私も営業マンさんから夏頃にフルモデルチェンジとは聞いていましたのでちょうどその頃ですね。
早ければ6月くらいから見積もりが作れるかしら。
そんな2017次期新型N-BOXのフルモデルチェンジ情報をまとめてみました!


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!