マツダ「Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY」に行ってきます。

今日は「マツダのイベントに行きますよ」ってお話です。
お世話になっているディーラーの営業マンさんから、2016年9月25日に富士スピードウェイで行われるマツダのイベントのチケットをいただきました。

03_20160922000350cf8.jpg

「Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY」です。

続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

マツダアテンザ2016年次改良マイナーチェンジ見てきた!Lパッケージは大幅質感向上!

2016年8月25日にマツダのアテンザが年次改良マイナーチェンジ(商品改良)を行ったのでそれを見てきました!という話の2回目です。


前回はアテンザ22XD L packageのエクステリアを見てみました↓

マツダアテンザ2016年次改良マイナーチェンジ見てきた!エクステリアをチェック!

今回はその続きで、年次改良マイナーチェンジ(商品改良)を果たしたマツダ新型アテンザの内装をチェックしてみたいと思います!

ATENZA20_20160906225426daa.jpg

今回のマイナーチェンジでL packageだけ質感向上した部分があります。
ディーラーに展示してあったのは、マツダアテンザXD L Packageだったので、その変化したポイントをレポートしたいと思います!


アテンザは、過去にも試乗記事を書いておりますし、これから加筆されるアテンザの最新情報なども含めて、下記の「マツダ アテンザ関連記事一覧」でご確認いただけます。

マツダ アテンザ関連記事一覧

ご興味ある方はチェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事内の感想、評判、評価、口コミ、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

マツダ デミオ(DJ) XD Touring L Package 納車されましたwww

前回のブログ記事に、予想以上の反響をいただきありがとうございました^^


前回記事はコチラ↓

ワンダー速報 次期愛車決定?!


前回記事の冒頭に小ネタですと書いた記事でしたが、記事の最後に「※本文と画像は関係ない場合がございます。予めご注意ください(笑)」と書いてあったのに気付かずに気分を害された方もいらっしゃったみたいで大変失礼いたしましたm(_ _)m

前回の記事で使用した写真はフェラーリカリフォルニアでした。
何人か正解がいらっしゃいましたが、まさかフェラーリという車がここまで破壊力があるとは…^^;

コメント欄でフォローしていただいた方々も、大変ありがとうございました!^^
サラリーマンの傍ら、毎日更新が厳しい場合もありまして、休載するよりはたまにはネタの記事で楽しませたほうがよろしいかと思ったのですが、前回に関しては逆効果だったみたいで反省しております^^;

フェラーリカリフォルニアの記事は近いうちにアップさせていただきますので、そちらもお楽しみに^^
フェラーリなんてなかなか乗る機会がないので、とても貴重な体験をさせていただきましたよ。



で、ここからが本題です!

ワンダー速報的次期愛車が納車されました!

次期愛車は、これだー!!

DEMIO09_20150922090539f1b.jpg

マツダ デミオ(DJ)XD Touring L Package!!

色はジェットブラックマイカ

大方の予想を裏切った車ではないでしょうか?(笑)
今までのコメントでデミオを予想されたのはお一方だけだったような気がします(笑)


続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

マツダ新型ロードスター(ND)の価格は高いか!?見積もりしました!

以前から特集している、マツダの新型ロードスター(ND)見積もりをとってみました!

かなり真剣に検討しているので気になる色は近所のディーラーさんを回ってひと通りチェックしてきました。

P1110675.jpg

メテオグレーマイカの新型ロードスター(ND)
全然展示車が無くて、かなり遠征して撮影してきました(笑)
あと、ソウルレッドプレミアムメタリックも撮ってきました。
リクエストが多ければ後日写真をアップしたいと思います。




ワンダー速報では、過去にマツダ新型ロードスター(ND)のインプレッションもだいぶお届けしました。
過去の新型ロードスターの記事は以下をご参照ください↓

マツダ新型ロードスター(ND)見てきた!実物はやっぱりカッコイイ!


マツダ新型ロードスター(ND)見てきた!内装の評価は?


マツダ新型ロードスター(ND)見てきた!屋根閉めは超簡単!納期は2ヶ月程度!


マツダ新型ロードスター(ND)見てきた!ラゲッジはどんな広さ?


マツダ新型ロードスター(ND)試乗しました!大人な乗り味に好評価!


ご興味ある方は上記記事もどうぞ。



にほんブログ村のランキングに参加しています!
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

皆様が思っているより、本当に励みになっています^^



マツダ新型ロードスター(ND)の最新情報は、今後も加筆していきますので、最新情報を知りたい方は以下のロードスター記事一覧を要チェックです!

ロードスター関連記事一覧

ブックマークしてない方はブックマークして、毎日21時にワンダー速報をチェック!



さて、今回は私が検討しているマツダ新型ロードスター(ND)の見積もりがどんな感じになったかをお届けしたいと思います。



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

スマホ壁紙シリーズ マツダ ロードスター&アテンザ 作りました。

主にネタが尽きた時や長文を書く時間がないときに不定期連載されている車の壁紙シリーズ(笑)

私が撮った写真を使って、ワンダー速報オリジナルで、スマホ用壁紙を作ったりしています。


作れる壁紙は、自分でとった写真に限定していますので、撮影していない車のリクエストにはお応えできないことがありますので予めご了承ください。


以前には、すでに結構な種類の壁紙を作ってきました。

ALPHARD.jpg

VELLFIRE2.jpg

VELLFIRE.jpg

Axela.jpg

C-class.jpg

priusaA2.jpg




おかげさまで結構なアーカイブになってきました。


それぞれの画像が欲しい方は、画像をクリックして等倍で表示してから保存するか、

壁紙


のカテゴリからご参照ください。


今回はリクエストをいただいていた中から、マツダの新型ロードスターとアテンザの壁紙を作ってみました。

前回からiPhone6の画面サイズに最適化しております。
750px×1334pxとなっていますので、拡大縮小やトリミングをしてそれぞれスマホ用壁紙としてご利用いただければと思います。




にほんブログ村のランキングに参加しています!
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

皆様が思っているより、本当に励みになっています^^


新型ロードスターとアテンザのスマホ用壁紙が見たい方は、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!