新型レクサスIS 2016マイナーチェンジ試乗しました!走りの質感は大幅進化!

2016年10月23日にビッグマイナーチェンジをした新型レクサスISに試乗させてもらいました!という話の4回目!
今回でISマイナーチェンジシリーズも一旦最終回です。

前回までは、試乗させてもらったIS200tベースグレードのエクステリアと内装のインプレッションをお届けしました↓

新型レクサスIS 2016マイナーチェンジ試乗しました!エクステリアはどこが変わったのか?

新型レクサスIS 2016マイナーチェンジ試乗しました!内装は質感向上!


新型レクサスIS 2016マイナーチェンジ試乗しました!後席やラゲッジの実用性は?

今回はその続きで、マイナーチェンジで変わった新型ISのドライブフィールをチェックしてみたいと思います!

IS16_201610300026023cb.jpg

元IS300hオーナーの目線で鋭く分析してみたいと思います!
走りの質は、どう変わったのか?!



レクサスISは、私も2013〜2015年まで2年4ヶ月ほど所有していましたし、その後もマイナーチェンジの見積りなどのインプレッションもしていますので、レクサスIS関連の記事をご覧になりたい方は、以下のレクサスIS関連記事一覧をご確認ください↓

レクサスIS関連記事一覧

24_2014010823375041e.jpg


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型レクサスIS 2016マイナーチェンジ試乗しました!後席やラゲッジの実用性は?

2016年10月23日にビッグマイナーチェンジをした新型レクサスISに試乗させてもらいました!という話の3回目です。

前回までは、試乗させてもらったIS200tベースグレードのエクステリアと運転席周りをインプレッションしました↓

新型レクサスIS 2016マイナーチェンジ試乗しました!エクステリアはどこが変わったのか?

新型レクサスIS 2016マイナーチェンジ試乗しました!内装は質感向上!



今回はその続きで、マイナーチェンジで変わった新型ISの内装で後席やラゲッジスペースもチェックしてみたいと思います!

IS34.jpg

マイナーチェンジを機に新型ISを検討される方もいらっしゃると思います。
DセグセダンとしてのISの実力を今改めて見てみたいと思います。


レクサスISは、私も2013〜2015年まで2年4ヶ月ほど所有していましたし、その後もマイナーチェンジの見積りなどのインプレッションもしていますので、レクサスIS関連の記事をご覧になりたい方は、以下のレクサスIS関連記事一覧をご確認ください↓

レクサスIS関連記事一覧

24_2014010823375041e.jpg


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型レクサスIS 2016マイナーチェンジ試乗しました!内装は質感向上!

2016年10月23日にビッグマイナーチェンジをした新型レクサスISに試乗させてもらいました!という話の2回目です。

前回は、試乗させてもらったIS200tベースグレードのエクステリアをインプレッションしました↓

新型レクサスIS 2016マイナーチェンジ試乗しました!エクステリアはどこが変わったのか?

今回はその続きで、マイナーチェンジで変わった新型ISの内装もチェックしてみたいと思います!

IS39.jpg

果たしてどこが変わったのか?!
元レクサスISオーナーの目線で厳しくチェックします!


レクサスISは、私も2013〜2015年まで2年4ヶ月ほど所有していましたし、その後もマイナーチェンジの見積りなどのインプレッションもしていますので、レクサスIS関連の記事をご覧になりたい方は、以下のレクサスIS関連記事一覧をご確認ください↓

レクサスIS関連記事一覧


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型レクサスIS 2016マイナーチェンジ試乗しました!エクステリアはどこが変わったのか?

2016年10月23日にビッグマイナーチェンジをした新型レクサスISに試乗させてもらいました!

試乗させてもらったのはIS200tベースグレード
F SPORTやVersion Lが良かったですが、17インチのモデルを試乗するのもこれまた貴重な機会かもしれないので、インプレッションさせていただこうと思います!

まずは今回のマイナーチェンジでどこが変わったのか、エクステリアをチェックしてみたいと思います!

IS27.jpg

元レクサスIS300hのオーナーとして、厳しい目線でチェックしてみたいと思います!


レクサスISは、私も2013〜2015年まで2年4ヶ月ほど所有していましたし、その後もマイナーチェンジの見積りなどのインプレッションもしていますので、レクサスIS関連の記事をご覧になりたい方は、以下のレクサスIS関連記事一覧をご確認ください↓

レクサスIS関連記事一覧


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

私がレクサスISを好きな理由。マイナーチェンジを機に綴ってみました。

2016年10月23日に、デビュー3年半でマイナーチェンジを迎えた新型レクサスIS

本日遅ればせながらマイナーチェンジした新型ISも試乗して撮ってきましたが、写真の整理が追いついていないので今回は「私がレクサスISを好きな理由」を語ってみたいと思います。

IS02_20161029195800536.jpg

いつかはまた乗りたいと思っている、レクサスIS
どこがそこまで好きなんでしょうか。
その理由を、思いつく限りつらつらと書いてみたいと思います。

気になるISの試乗インプレッションは、また次回以降で書きますのでお楽しみに。


レクサスISは、私も2013〜2015年まで2年4ヶ月ほど所有していましたし、その後もマイナーチェンジの見積りなどのインプレッションもしていますので、レクサスIS関連の記事をご覧になりたい方は、以下のレクサスIS関連記事一覧をご確認ください↓

レクサスIS関連記事一覧


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!