スマホ壁紙シリーズ トヨタ ヴェルファイア LEXUS CT200h 作りました。

おかげさまで、なんだかんだとご公表いただいている車の壁紙シリーズ。

私が撮った写真を使って、ワンダー速報オリジナルで、スマホ用壁紙を作ったりしています。

自分が乗っている車じゃない壁紙でも画像を気に入って保存していただいていたり、お褒めのコメントいただけたりすると、モチベーションは上がります^^

リクエストいただいた車の壁紙で、自分で撮った写真があるものから優先して作っています。
作れる壁紙は、自分でとった写真に限定していますので、撮影していない車のリクエストにはお応えできないことがありますので予めご了承ください。


以前には、すでに結構な種類の壁紙を作ってきました。

ALPHARD.jpg

VELLFIRE2.jpg

VELLFIRE.jpg

Axela.jpg

C-class.jpg

priusaA2.jpg




おかげさまで結構なアーカイブになってきました。


それぞれの画像が欲しい方は、画像をクリックして等倍で表示してから保存するか、

壁紙


のカテゴリからご参照ください。


今回はリクエストをいただいていた中から、トヨタのヴェルファイアのエアロ仕様と、レクサスCT200hのビッグマイナーチェンジ前のモデルの壁紙を作ってみました。

iPhone6の画面サイズに最適化しております。
750px×1334pxとなっていますので、拡大縮小やトリミングをしてそれぞれスマホ用壁紙としてご利用いただければと思います。




にほんブログ村のランキングに参加しています!
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

皆様が思っているより、本当に励みになっています^^


ヴェルファイアとCT200hのスマホ用壁紙が見たい方は、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

思ひ出写真集 01 レクサスCT200h

ちょっと仕事で多忙にしておりまして、長文ブログを書く時間がないので、過去に撮った写真から、思い出写真集をお送りしたいと思います。

「作者多忙のため、連載休止!」としても良かったんですが、毎日見ていただいている方もいらっしゃいますし、せっかく毎日更新を貫いているので、急場しのぎでもお楽しみいただけるようなネタをご用意いたしました。

今まで撮りためた写真を、「思ひ出写真集」というカテゴリーとして、こういった急場しのぎの時にでもシリーズでご紹介できればと思います^^

過去に乗っていた車や過去に行った場所の写真などを、管理人の記憶の思い出と共に綴りたいと思います。

第一回目の今回は、IS300hに乗り換える前まで乗っていた愛車、レクサスCT200hの写真集です。

CT200h08.jpg

続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

小ネタ 「ガレージドラヨス」傑作選

ちょっと体調不良やら時間がなくてブログを書いている時間がないので、久しぶりの「管理人のつぶやき」で凌ぎます(笑)

以前、みんカラ時代にいろいろと写真を使って遊んでいたことがありまして。
その名も「ガレージドラヨス」(笑)
知る人ぞ知るネタです(笑)

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、今回はそれのプレイバックをしてみたいと思います(笑)

corne2.jpg

↓小ネタなので、お暇な方だけ「続きを読む」をクリック…(笑)

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

2014年新型CT200h試乗!走りの評価は太鼓判!!

2014年にビッグマイナーチェンジしたレクサスのCT200h

前回までは内外装の画像を中心にお届けしましたが、今回は試乗のドライブフィール編です。

試乗させていただいたのは新型CT200hのVer.Cというグレード。
16インチホイールが標準装備です。

05_20140203011004660.jpg



ちなみに、今までの新型CT200h関連記事はコチラをご参照ください↓

2014年 新型CT200h試乗しました!元オーナー目線の評価は?!


レクサスCT200hマイナーチェンジ!旧オーナーも嫉妬する新型?!


CT200h 2014年ビッグマイナーチェンジモデル見てきました!1


CT200h 2014年ビッグマイナーチェンジモデル見てきました!2


あと、まだレクサス車に乗ったことのない方へ向けて、レクサスの魅力をご紹介。

レクサスISに見る、車雑誌に載らないレクサスの魅力





おさらいはこの辺にして、今回は試乗のドライブフィールのレポートです。


※インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口なコメントが含まれる可能性がありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

2014年 新型CT200h試乗しました!元オーナー目線の評価は?!

当ブログでも数回に渡ってレポートしてきた2014年にビッグマイナーチェンジしたレクサスのCT200h。

ディーラーに寄ったついでに、ついに試乗させてもらいました!!
これまた改めていろいろと驚きましたよ…。

18_2014020301114877a.jpg

展示してあったのはエクシードブルーのF-Sport。
試乗車はVer.Cでした。


今までも結構写真をお届けしましたが、また改めて撮り下ろして来たので、内外装のインプレッションからお届けしたいと思います!


※インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口なコメントが含まれる可能性がありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!