三菱新型エクリプスクロス見てきた!実車画像UP!かっこいいじゃん!価格や発売日情報は?

三菱の新型エクリプスクロスを見てきました!


東京モーターショー2017で先行展示されていた三菱の新型SUV「エクリプスクロス」をひと足早く見てきました!

ECRIPSE14_201711180330578f9.jpg

ダイナミックシールドという三菱の新しいフロントマスクでデザインされたエクステリアはなかなかかっこよかったです。
内装もバッチリ撮ってきましたが、今回はまず三菱エクリプスクロスのエクステリアを実写画像でインプレッションしたいと思います!

いろいろ不祥事続きでブランドイメージが下がってしまっている三菱ですが、車そのものの作りはどうなのでしょうか?
ワンダー速報的なマニアックな視点で見てみたいと思います!



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

後席は広い?スズキクロスビー(XBEE)見てきた!実車画像インプレッション!

2017年12月に発売されるスズキのコンパクトSUV「クロスビー(XBEE)」を見てきました!


2017年12月の正式発売を前に、東京モーターショー2017で先行展示されていたスズキ クロスビー(XBEE)をひと足早く見てきました!と言う話の3回目です。

前回まではスズキ クロスビー(XBEE)エクステリアと内装画像をお届けしました↓

スズキクロスビー(XBEE)見てきた!ハスラーとの違いは?価格は149万円〜!発売日は2017年12月!

内装をハスラーと比較!スズキクロスビー(XBEE)見てきた!実車画像インプレッション!発売日は2017年12月25日!

今回はその続きで、スズキ クロスビー(XBEE)とハスラーを比較しながら、後席やラゲッジスペースの内装をインプレッションします!

SUZUKI_XBEE48.jpg

149万円から買えるスズキ クロスビー(XBEE)ですが、実用性はどうなんでしょうか?


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスRXの「ココがダメ・ココが良い」満足度評価まとめ!RX450h 納車後2年インプレッション

レクサスRX450h F SPORTが納車されてもうすぐ丸2年になります。


納車された当初は、あまり満足度は高くなかったんですが、他の車をいろいろと試乗しているうちに、「あ、RXで良いかも」と思えるようになってきました。



納車された直後の満足度は、カー・アンド・ドライバー誌にもインタビュー受けたのですが65点と答えていました。
点数が低買った理由は、価格が高いことや取り回しに苦労すること、モーターのトルクが想定以上に弱いこと、エンジン音が意外と聞こえることなどでした。

ただ、慣れてしまえばそれらも気にならなくなります。
今回久しぶりに伊豆まで往復のドライブしてきましたが、改めてレクサスRXのメリット・デメリットをまとめてみたいと思います。

RX450h14_20171113073525e89.jpg

最近では2年乗っている車も珍しい状態になっていますが、RXは時間が経つに連れて満足度も上がっています。



ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧

レクサスRXを購入検討の方、納車待ちで修行中の方、過去ログも大量にありますので、お暇な時に読んでいただけるとかなり暇を潰せると思います(笑)



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

こりゃ売れるわ…発売日は2018年4月? VW 新型ポロ(POLO)フルモデルチェンジ!後席の広さ・ラゲッジの実用性は?価格予想も!

2018年フルモデルチェンジのVW新型ポロ内装インプレッション!


東京モーターショー2017で先行展示されていた、フォルクスワーゲン(VW)の新型ポロの写真を大量に撮ってきましたのでレポートします!という話の3回目です!

前回までは、新型ポロのエクステリアと運転席周りを見てみました↓

2018VW新型POLO(ポロ)見てきた!ハンパない!クラスを超えた質感に驚いた!変更点をチェック!フルモデルチェンジ画像インプレ

内装の質感もクラスを超えた!2018VW新型ポロ(POLO)フルモデルチェンジ内装画像インプレ!

今回はその続きで、新型ポロの後席やラゲッジ周りをインプレッションします!

POLO25_2017110823162494a.jpg

全長やホイールベースが延長されて、後席やラゲッジスペースの実用性は向上したのでしょうか。

そして合わせて新型ポロの発売日や価格などの予想もしてみたいと思います!
今回のポロ、売れそうです。


過去にはポロの試乗インプレッションなども書いていますので、良かったらそちらも見てみてくださいね↓

フォルクスワーゲン ポロ試乗しました!エクステリアインプレッション(VW POLO)

フォルクスワーゲン ポロ試乗しました!内装はクラスを超えて好評価!(VW POLO)

フォルクスワーゲン ポロ試乗しました!こんなに良い車だったとは!(VW POLO)



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

内装の質感もクラスを超えた!2018VW新型ポロ(POLO)フルモデルチェンジ内装画像インプレ!

2018年にフルモデルチェンジで日本発売予定のフォルクスワーゲン新型ポロを見てきました!


東京モーターショー2017で先行展示されていた、フォルクスワーゲン(VW)の新型ポロの写真を大量に撮ってきましたのでレポートします!という話の2回目です!

前回記事では、新型ポロのエクステリアを見てみました↓

2018VW新型POLO(ポロ)見てきた!ハンパない!クラスを超えた質感に驚いた!変更点をチェック!フルモデルチェンジ画像インプレ

今回はその続きで、新型ポロの運転席周りの内装をインプレッションします!

POLO26_2017110823162543c.jpg

またしても新型ポロは、Bセグメントコンパクトの概念を変えてしまうのでしょうか!!?



過去にはポロの試乗インプレッションなども書いていますので、良かったらそちらも見てみてくださいね↓

フォルクスワーゲン ポロ試乗しました!エクステリアインプレッション(VW POLO)

フォルクスワーゲン ポロ試乗しました!内装はクラスを超えて好評価!(VW POLO)

フォルクスワーゲン ポロ試乗しました!こんなに良い車だったとは!(VW POLO)



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!