街猫探訪11 群馬 老神温泉

久しぶりの街猫探訪のカテゴリです。

街で出会った猫さんを撮った写真集です。
おもにブログを書いている時間が無いときのネタとも言います(笑)

でもきっと猫好きの方もいらっしゃると思うので、たまにはこういうほんわかするネタも良いかなと。
ワンダー速報は車のネタを中心に書いていますが、車以外のネタを楽しみにしてくれている方も結構いらっしゃるようですので^^

「猫好きだから歓迎だよ」という方は下にあるボタンの「拍手」を押していただけると、どのくらい支持していただいているのかわかりますので、今後の参考にさせていただきます。
よろしくお願いいたします^^



今回は前回ワンダートラベルでお届けした老神温泉で出会った猫さんです。

14_2015071600172131c.jpg


続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!